さこ手相風水鑑定事務所 「運がいい」は自分でつくる

【地相鑑定】メールでするメリット・デメリット

地相鑑定をメールで行うメリットとデメリット

当所のメール地相鑑定では、ご依頼いただいた土地に実際に伺うのではなくメールにて土地の住所や写真をお送りいただき地相鑑定をしております。

 

神奈川県湘南の一部地域では対面鑑定も行っておりますが、当所ではメールでの鑑定をオススメしております。

メール鑑定だからこそ効果が出やすい〖風水・家相・手相〗

 

当ページでは地相鑑定をメールで行うメリット・デメリットをまとめます。

 

 

地相鑑定|メール鑑定のメリット

●交通費や諸費用が省けるため家相鑑定料金がとにかく安い

交通費などが省けるからだけでなく、当所の鑑定料金はとても安い価格で設定しております。

目に見えないもの・怪しいと感じるものだからこそ、当所は『効果』と『安い』にとことんこだわります。一人でも多くの方に、安心して家相・風水を体験していただきたいため、地相鑑定の相場よりもできる限り安い鑑定料金でご提供しております。

 

ご参考に:当所の【風水鑑定・家相診断】はなぜこんなに鑑定費用が安いのか

 

●鑑定結果を何度でもじっくり読める

鑑定をしただけで効果が出るのではありません。鑑定結果をお読みいただきながら、ご自身で風水対策をしていただくことでより効果的に運気を変えていけます。

お時間のある時に、無理なく、楽しみながら、お家に手間をかけてあげてください。

 

●結果を読んで熟考してから焦らず質問ができる

対面やオンライン鑑定では、焦って質問してしまい、後から「あ~あれも聞けばよかった」ということが出てくることがほとんどです。メール鑑定では急がずにしっかりと考えた上で質問していただけるので、重要なポイントを逃しにくいです。

 

●都合のよい時にいつでも簡単に依頼ができる

対面鑑定の場合は、お互いの都合の良い時間を合わせるだけでも時間が経過してしまいます。メール鑑定では、ネット環境さえあれば、いつでも気軽に簡単にすぐに依頼ができ、間取りをお送りいただくだけなので、なるべく早めに鑑定に入ることができます。

不動産関係は動きが早いですので、鑑定結果を急ぎたいという方にもできる限り対応させていただけます。

 

ご参考に:家相・地相・吉日・方位鑑定【お急ぎの方】ご相談下さい

 

●知らない人と顔を合わせないで済むので安心

鑑定士とはいえ、知らない人と会うのはご不安な方も多いと思います。

メール鑑定の場合は、写真や地図画像などでお家周辺の状態をお送りいただければ良いですし、お互い顔を合わせることもありませんので気が楽だという声を多くいただきます。

 

 

 

 

地相鑑定|メール鑑定のデメリット

●地図や写真では確認できない部分を鑑定できない

※写真や動画などより詳しい情報をいただければ鑑定可能

 

●鑑定士がその場の「気」を感じることができない

※お住まいになる方とお家との相性が何より重要ですので、お住まいになる方がその場に行った際「なんか空気がいい」「雰囲気がいい」「気持ちがいい」と直感的に感じられることが大切です。

 

●文章で伝えづらい部分があった時に困る

メールを打つことが苦手という場合には、別途、電話でご相談いただけるメニュー(鑑定中・鑑定後【電話】質問・相談〈1時間〉 | さこ手相風水鑑定事務所 (sacoteso.com))もご用意しております。

 

 

●土地の歴史等を詳しく調べることができない

※ネット上でわかる範囲の歴史についてはできる限りお調べいたしますが、その土地の詳しい資料をみることまではできません。そのお家の土地が昔、墓場だったり戦時中や病院の遺体置き場などだった場合はお住まいにならない方がいいです。

ご不安な場合は、その土地の図書館に、土地の歴史などの詳細が記載された資料があると思いますので、ご自身でお調べになることをオススメします。

 

 

 

当所の手相・風水鑑定が選ばれる理由

①効果にこだわる

当所がお伝えする開運方法は、実際に試してみて効果を感じたものをお伝えしております。

目に見えないもの・わかりづらいことだからこそ、とことん『効果』にこだわります。

 

②わかりやすい説明

当所の鑑定結果は「丁寧でわかりやすい」というご感想をとても多くいただきます。

わかりにくい内容だからこそ、しっかりとご理解いただけるまで丁寧にご説明いたします。

 

③鑑定料金が安い

「一人でも多くの方の開運方法を見つけて一緒に運気を上げていきたい」というのが当所の願いです。

どこよりも安い鑑定料金で沢山の方に鑑定をご依頼いただき、お値段以上の鑑定をお届けします。

 

④気持ちに寄り添う

当所の代表は、悪い家相・地相の家に住んでから急激に不運になったことで風水・手相を学び始めました。

自身が体験したからこそ、お客様のご不安やお悩みにとことん寄り添います。

 

⑤「当たる」だけじゃない

プロの鑑定士として結果が「当たる」のは当たり前だと考えております。

重要なのは当たるのその先で、今後のお客様の未来をより良くしていく方法を見つけることです。

 

 

 

鑑定の種類|さこ手相風水

神奈川県逗子葉山〈さこ手相風水鑑定事務所〉では、以下の3種類の方法にて、風水(家相・地相・吉日・吉方位)鑑定と手相(運勢・相性診断)鑑定を行っております。

 

メール・写真鑑定

手相写真や間取り画像をメールにてお送りいただいて鑑定いたします。

「画像解説付き・充実した鑑定結果・鑑定後の質問対応」で多くの方に選ばれております。

全国どこに居ながらも簡単に、丁寧でわかりやすい手相・風水鑑定をうけていただけます。

詳しくは『メール・写真鑑定について』をご参照ください。

 

個別対面鑑定〈完全予約制〉

神奈川県逗子市にて完全予約制で手相運勢の対面鑑定を行っております。

どこよりも安い鑑定料金で一人でも多くの方の運気を上げる鑑定をいたします。学割もご利用いただけます。

行列のできる人気の手相鑑定士ですので予約は1ヶ月~2ヶ月先まで埋まることが多いです。

詳しくは『個別対面鑑定について』をご参照ください。

 

イベント特別対面鑑定

神奈川県湘南地区のイベントや人気店にて手相運勢の特別対面鑑定を行っております。

お客様のお好きな時間で鑑定しますので初めての方にもリラックスしてお越しください。

賑やかな中での鑑定となりますので、静かにじっくりと鑑定したい場合には予約制の個別対面鑑定をご利用ください。

詳しくは『イベント特別鑑定について』をご参照ください。

 

神奈川県逗子葉山〈さこ手相風水〉鑑定へのこだわり

関連商品

関連情報

お客様にとって一番の開運・厄除け方法を見つける、伝える。

さこ手相風水鑑定事務所

【「運がいい」は自分でつくる】

あやしいと思われるものだからこそ
とことん丁寧にお伝えします。

目に見えないものだからこそ
『効果』と『安い』にこだわります。

自分自身が体験しているからこそ
お気持ち・ご不安に寄り添います。

神奈川県の湘南にある鑑定事務所
〈さこ手相風水〉

屋号 さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00(不定休)
E-mail info@sacoteso.com
LP https://sacoteso.jp

コメントは受け付けていません。

さこ手相風水鑑定事務所 「運がいい」は自分でつくる

さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00 (日・不定休)

メールにてお気軽にお問合せください。
✉info@sacoteso.com

お電話をご希望の場合はその術ご記載下さい。
当所より改めてご連絡させていただきます。

0

0