さこ手相風水鑑定事務所 「運がいい」は自分でつくる

相性の悪い【姑の星×嫁の星】~嫁姑問題はその相性を知ることから~

結婚後お姑さんとお嫁さんの運勢的な相性はとても重要

結婚はご本人たちだけでなくご家族同士のものです。
 

そこでこちらのページでは、【姑と嫁としての相性が悪い星】をまとめています

 

ご結婚するかどうか迷われている女性・お義母様とどうもうまくいかないと悩まれている女性はぜひお読みになってみてください。  

 

前者の方、結婚するかどうか迷われていて、姑さんとの相性が悪いのであれば、勇気をもって結婚をやめておくのも一つの道です。 

後者の方、「運勢的に相性が悪いなら上手く行かなくてもしかたない」と思うことで、心が楽になったりするものです。相性が悪いのであれば、もっと気持ちを楽に、あまり頑張り過ぎずにまいりましょう。

 

 

 

相性の悪い〈姑の星×嫁の星〉とお2人の特徴まとめ

まずは姑さんやご自分の星を調べる☞『簡単!一目でわかる自分の星|西暦一覧』

 

姑〈二黒土星〉×嫁〈一白水星〉

不器用だけど真面目と根性のお義母さんと、器用で臨機応変のお嫁さんは、とにかく歩調を合わせるのが大変です。
 

我慢強い部分だけは似ているので、お互い不満はため込むタイプで、どちらかが爆発したら大論争が巻き起こるようなお2人です。
 

お互い、自分にない部分に敬意をはらっていけるようにすることでどうにか関係を保てるか!?というようなご関係。
 

 

姑〈五黄土星〉×嫁〈一白水星〉

豪快で大胆なお義母さんの何も考えていない様な発言に、お嫁さんが毎回傷つけられてしまうようなご関係です。
 

お姑さんもよかれと思ってのことですが、自分のペースにグイグイと引き寄せようとしてくるので、繊細なお嫁さんは疲れ切ってしまいます。
 

考えが柔軟なお嫁さんがとにかく辛抱してつきあっていくしかないかも!?
 

 

姑〈八白土星〉×嫁〈一白水星〉

お嫁さんは一生懸命お義母さんにつくしますが、頑固で自己主張の激しいお義母さんになかなかハマりません。
 

お嫁さんがつくせばつくすほど頑固になるお姑さんも多いのではないでしょうか。
 

お嫁さんは見返りを求めずにつくせるのであればよいですが、見返りを求めれば求めるほど期待を裏切られますので、見返りを求めるぐらいなら、最初からつくさない方がよいかも!?
 

 

姑〈三碧木星〉×嫁〈二黒土星〉

責任感があり着実に進むお嫁さんは、少々軽率な言動をするお義母さんに疲れてしまうと思います。
 

お姑さんのそういった部分はもう変わらない、自分とは全くちがう人格なのだとわりきって、お嫁さんがおおらかに、気になる言動も見てみぬフリぐらいでお付き合いしていければ長く一緒にいられます。
 

 

姑〈四緑木星〉×嫁〈二黒土星〉

誰とでも仲良くできるお義母さんと、あまり家族としての人間関係をどこまでも広めるのは嫌なお嫁さんで、合わないことも多い二人です。
 

何事も器用にこなしていくお姑さんに、お嫁さんが疲れてしまうこともあるかも。
 

根本的にはお互い良い人なのだということを忘れず、また運勢的にそもそも合わないんだということを知っておくだけで、心が少しでも楽になれるとよいと思います。
 

 

姑〈六白金星〉×嫁〈三碧木星〉

自信満々で自分が最も正しいと思っているようなお義母さんの態度に、周りの空気を読むお嫁さんはイライラすることも多いと思います。
 

旦那さんのことだけでなく子育てについても色々と意見を言ってくるタイプの姑さんの場合は尚更です。
 

そういう人なんだと思ってできる限り受け流し、聞き流しするしか、うまくやっていく道筋がないかも!?
 

 

姑〈七赤金星〉×嫁〈三碧木星〉

口が達者で他の人の意見はあまり聞かないタイプのお義母さんに、真面目な少々短気なお嫁さんは心を開きたくありません。
 

長い年月一緒にいても心から信頼する日はなかなかこないと思います。
 

お嫁さんは、むかつく気持ちもわかりますが、イラっとしてもできるかぎり冷静に、穏やかに対応するように心がけましょう。
 

 

姑〈六白金星〉×嫁〈四緑木星〉

嫁姑の関係でなく、友達のお義母さん、知り合いのお子さんの関係だったらとっても上手くいくお2人ですが、結婚して家族になってしまうとなにかと意見が対立してしまいます。
 

近所のお知り合いぐらいの気持ちでいられればうまくいくかも知れません。
 

お互い、時々は関心はするけど干渉はしないようにすることが大切です。
 

 

姑〈七赤金星〉×嫁〈四緑木星〉

周りの空気を読んだり、相手の気持ちを尊重するタイプのお嫁さんは、比較的自分勝手に物事を進めていくお義母さんに苦手意識をもってしまいやすいです。
 

お姑さんのことを見過ぎてしまうと、もう顔を見るのも嫌というところまで進んでしまうかも知れませんので、あまり見ないぐらいにしてください。
 

お義母さんの言動を「優しくて面倒見がいいな」というふうにとらえ、感謝してみることでうまくいきます。
 

 

姑〈三碧木星〉×嫁〈五黄土星〉

とにかく相性が悪い!この一言なお2人です。他人からの家族になるには、かなり大変だと思います。
 

とはいえ、頼られてしまったり、困った姑さんを放っておけないお嫁さんは、お義母さんを見るたびに助けてしまいますが、その後ぐったりしてしまうのでは。
 

お義母さんは一生懸命やってくれているだけだと思い、鈍感力を身に付けて、ほどよい距離感で付き合っていかれることをオススメいたします。
 

 

姑〈四緑木星〉×嫁〈五黄土星〉

家庭、子育て、結婚についての考え方がかなり違っている関係だと思います。
 

家庭のためと一生懸命やっていることが、お互い空回りになってしまいがちです。
 

お互いが「みんなちがってみんないい」と思って、自分にない部分を良い部分として認め合うことができればうまくやっていけるかも知れませんが、あまり近くにいすぎない方がうまくいくと思います。
 

 

姑〈九紫火星〉×嫁〈六白金星〉

自分大好きで自分一番的なお義母さんは、お嫁さんに対して少々厳しめになってしまうと思います。
 

姑さんからすると、お嫁さんは愛嬌がなく、つまらないように見えてしまっているのかも知れません。
 

お姑さんは、自分と違うタイプの方がお嫁にきてくれたんだということに気づき、お嫁さんはお姑さんの前向きさや社交性を尊敬できると、末永くやっていけるかも知れません。
 

 

姑〈九紫火星〉×嫁〈七赤金星〉

お嫁さんの‟母や妻としてできていない部分”ばかりに目がいきがちなお姑さんのチェックに、最初は優しく接することができていたお嫁さんも日に日に気疲れがたまっていてしまうと思います。
 

あまり一緒にいすぎないように、距離をもって接することが一番です。
 

お姑さんには、お嫁さんが実はちゃんとできる娘様なのだと、器用で面倒見がある優しいお嫁さんなのだということ、一度見直してみてあげてほしいです。
 

 

姑〈三碧木星〉×嫁〈八白土星〉

とくに子供のことについてぶつかることがおおい相性ではないでしょうか。
 

ご自分のお子様だからなおさらしっかりと慎重に考えて一生懸命子育てしている所に、あっさりと自由に違った観点で孫に接して来るお義母さんに、お嫁さんとしては辛くなってしまうことも。
 

お義母さんはお孫さんが可愛くてしかたなく、お嫁さんはただただ一生懸命ご自身の子育てを頑張っているだけなのに…。
 

 

姑〈四緑木星〉×嫁〈八白土星〉

真面目で芯がしっかりとしている部分は一緒なのでいっけん合う様で実は全然合わない関係で、一度ぶつかってしまったら大変な関係です。
 

実は自分にない素晴らしいところがお姑さんには沢山あります。きっとお嫁さんが見習うべき点も沢山あると思います。
 

お姑さんからお嫁さんに近づかないようにすることで、よいバランスを保てるかもしれません。
 

 

姑〈一白水星〉×嫁〈九紫火星〉

落ち着ついて冷静なじっくり派のお義母さんと、明るく華やかなお嫁さんは、まったく性格が合わないと思います。
 

家庭についても夫婦についても、趣味や仕事についても、すべての考え方が真逆かも知れません。
 

もうこれは、運勢的に合わないのだから仕方ないと、分かりあおうとしない方がむしろいい関係になるのかも知れません。
 

 

結婚・離婚に関する星の相性や統計まとめコンテンツ一覧

【結婚相性〈男性の星×女性の星〉最高ランキングTOP35】

 

【離婚率の高い相性〈男性の星×女性の星〉ランキング】
 

【離婚率の高い男性の星ランキング】
 

【離婚率の高い女性の星ランキング】
 

【相性が悪い〈姑の星×嫁の星〉まとめ】
 

【芸能人・有名人同士の夫婦元夫婦】の相性まとめ

 

 

 

相性の良い人と一緒にいることで運気が上がる

『『結婚すること』が大切なのではなく『相性の良い人と結婚すること』が重要』にも記載しましたが、相性が良い人と長く過ごすことは、相性が悪い人と過ごすよりも断然運気を上げやすくしてくれます。

 

結婚や恋愛だけでなく、友人関係や仕事場においても、できる限り相性の良い人とご縁をもつことで運気は良くなるのです。

 

人と人だけでなく、人と物、人と方角、あらゆる物との相性があります。

 

すべては自分と相性の良いすべての物との良縁が引き寄せられるかどうかで人の運気はかなり大きくかわり、運気が良いとそうした相性の良いすべての物が引き寄せられやすくなるのです。

 

 

 

当所の手相・風水鑑定が選ばれる理由

①効果にこだわる

当所がお伝えする開運方法は、実際に試してみて効果を感じたものをお伝えしております。

目に見えないもの・わかりづらいことだからこそ、とことん『効果』にこだわります。

 

②わかりやすい説明

当所の鑑定結果は「丁寧でわかりやすい」というご感想をとても多くいただきます。

わかりにくい内容だからこそ、しっかりとご理解いただけるまで丁寧にご説明いたします。

 

③鑑定料金が安い

「一人でも多くの方の開運方法を見つけて一緒に運気を上げていきたい」というのが当所の願いです。

どこよりも安い鑑定料金で沢山の方に鑑定をご依頼いただき、お値段以上の鑑定をお届けします。

 

④気持ちに寄り添う

当所の代表は、悪い家相・地相の家に住んでから急激に不運になったことで風水・手相を学び始めました。

自身が体験したからこそ、お客様のご不安やお悩みにとことん寄り添います。

 

⑤「当たる」だけじゃない

プロの鑑定士として結果が「当たる」のは当たり前だと考えております。

重要なのは当たるのその先で、今後のお客様の未来をより良くしていく方法を見つけることです。

 

 

 

鑑定の種類|さこ手相風水

神奈川県逗子葉山〈さこ手相風水鑑定事務所〉では、以下の3種類の方法にて、風水(家相・地相・吉日・吉方位)鑑定と手相・子供手相(運勢・相性)鑑定を行っております。

 

メール写真鑑定

手相写真や間取り画像をメールにてお送りいただいて鑑定いたします。

「画像解説付き・充実した鑑定結果・鑑定後の質問対応」で多くの方に選ばれております。

全国どこに居ながらも簡単に、丁寧でわかりやすい手相・風水鑑定をうけていただけます。

詳しくは『メール・写真鑑定について』をご参照ください。

 

個別対面鑑定〈完全予約制〉

神奈川県逗子市にて完全予約制で手相運勢の対面鑑定を行っております。

どこよりも安い鑑定料金で一人でも多くの方の運気を上げる鑑定をいたします。学割もご利用いただけます。

行列のできる人気の手相鑑定士ですので予約は1ヶ月~2ヶ月先まで埋まることが多いです。

詳しくは『個別対面鑑定について』をご参照ください。

 

イベント特別鑑定

神奈川県湘南地区のイベントや人気店にて手相運勢の特別対面鑑定を行っております。

お客様のお好きな時間で鑑定しますので初めての方にもリラックスしてお越しください。

賑やかな中での鑑定となりますので、静かにじっくりと鑑定したい場合には予約制の個別対面鑑定をご利用ください。

詳しくは『イベント特別鑑定について』をご参照ください。

 

神奈川県逗子葉山〈さこ手相風水〉鑑定へのこだわり

関連商品

関連情報

お客様にとって一番の開運・厄除け方法を見つける、伝える。

さこ手相風水鑑定事務所

【「運がいい」は自分でつくる】

あやしいと思われるものだからこそ
とことん丁寧にお伝えします。

目に見えないものだからこそ
『効果』と『安い』にこだわります。

自分自身が体験しているからこそ
お気持ち・ご不安に寄り添います。

神奈川県の湘南にある鑑定事務所
〈さこ手相風水〉

屋号 さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00(不定休)
E-mail info@sacoteso.com
LP https://sacoteso.jp

コメントは受け付けていません。

さこ手相風水鑑定事務所 「運がいい」は自分でつくる

さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00 (日・不定休)

メールにてお気軽にお問合せください。
✉info@sacoteso.com

お電話をご希望の場合はその術ご記載下さい。
当所より改めてご連絡させていただきます。

0

0