さこ手相風水鑑定事務所 「運がいい」は自分でつくる

運気変動期は嘘や悪事がバレやすい【芸能ニュースから学ぶ九星気学】

芸能ニュースから運気の動きを学ぶ

山下智久さん、伊勢谷友介さん、瀬戸大也さん、ぺけたんさん、小金沢昇司さん、【六白金星】です。

 

長瀬智也さん、山本裕典さん、前田敦子さん、西村まさ彦さん、手越祐也さん、新田真剣佑さん、Nikiさん、槇原敬之さん、鈴木杏樹さん、東出昌大さん…2020年度上半期(2月4日~8月3日)の芸能ニュースは【四緑木星(の芸能人・有名人】の方ばかりでした。
 

詳しくは『『運気低迷期中は秘密や嘘がバレやすい!?』芸能人ニュースから考える九星気学』をご参照ください。

 

【四緑木星】の方は2020年度下半期から運気が上がっていくので、2021年度に向けてどんどんと心も体も楽になっていかれることと思います。
 

 

 

2020年度下半期の芸能ニュースは【六白金星】ばかりになる

運気が急激に変化する星周りであることから、2020年度の下半期の衝撃芸能ニュースは【六白金星(の芸能人・有名人)】の方々が多くなっていくのではないかと予想しています。
 

運気の良しあしは誰にも巡ってくることで、9年周期の中で最も八方塞がりとなる時期ももちろん気を付けて暮らさなければなりませんが、その前後の、運気が最も変動する時期は、自分でも予想していないようなことが起りやすくなったり、それまでは大丈夫だったことが大丈夫でなくなったりします。
 

参考:【運気低迷期の過ごし方】やるとダメな行動・やっておくと良い事

 

六白金星とは

【六白金星】とは、九星術と干支が組み合わせられた、数千年の歴史をもつ統計学である『九星気学』の九つの星の一つです。
 

九星は『一白水星/二黒土星/三碧木星/四緑木星/五黄土星/六白金星/七赤金星/八白土星/九紫火星』の九種類となります。※それぞれの星をクリックしていただきますと、それぞれの星の『性格・特徴・恋愛ランキング』のページにリンクしております。

 

●自分の星がなんなのかをお知りになりたい方は『簡単!一目でわかる自分の星|西暦一覧』をお読みください。

 

 

 

下半期・8月の〈六白金星〉の方の衝撃芸能ニュース

山下智久さん|未成年と飲酒で活動自粛

2020年度が下半期(8月4日~2月3日)にはいってまもなく大きな話題となった、ジャニーズ事務所の山下智久は【六白金星】です。

同じ事務所であり、‟亀と山P”というユニットをつくられている亀梨和也さんと山下智久さんのお2人は、未成年である現役の女子高生と飲酒していたことが発覚しました。
 

また、山下智久さんはその後、女子高生と自らが宿泊していたホテルで会っていたということです。
 

お相手の女子高生が成人だと偽っていたのですが、それよりも、コロナ禍で世の中が自粛をうったえている中での行動だったということで、ジャニーズ事務所からは〈山下智久さんが芸能活動休止、亀梨和也さんは厳重注意〉という厳しい処分がくだりました。
 

〈2020年11月10日〉
山下智久さんが10月末日付けで既にジャニーズ事務所を退所されていた事が発表されました。

 

👨亀梨和也さん・・・五黄土星
   

 

 

伊勢谷友介さん|大麻所持で逮捕

2020年9月8日、大麻所持で逮捕された伊勢谷友介さんも【六白金星】です。
 

報道によると、ご自宅リビングのテーブルの引き出しから、約12万円相当の大麻や、吸引するための巻紙500枚が見つかったということです。
 

一部報道によると、伊勢谷さんにはかなり昔から薬物か大麻使用の疑いがかけられていたということです。
 

瀬戸大也選手|複数の女性との不倫報道 

9月21日、週刊新潮の記事によって不倫報道がだされた瀬戸大也さんも【六白金星】です。
 

奥様である飛込競技の元選手である馬淵優佳さんとは、調味料のCMに一緒に出演されるなど、おしどり夫婦のイメージがありましたが、報道によると瀬戸選手は、お子様のお迎えの前の約1時間半ほど、奥様以外の女性とホテルに行っていたとのことでした。
 

週刊新潮には、瀬戸選手がホテルから出てきた際の写真などが掲載されています。 

 

👩馬淵優佳さん・・・五黄土星
 

 

 

フィッシャーズぺけたん|ファンとの不適切交際で活動休止

10月10日、活動休止が発表された7人組の大人気YouTuber『フィッシャーズ』のぺけたんも【六白金星】です。
 

歌手としても人気のあったぺけたんですが、ファンの方と不適切な関係があり、またファンの方を傷つけるような行為があったとして、所属事務所の『UUUM』より活動休止が発表されました。
 

 

 

小金沢昇司さん|酒気帯び運転の疑いで逮捕

北島三郎さんの付き人として有名な演歌歌手・小金沢昇司さんも【六白金星】です。
 

小金沢容疑者は11月28日正午過ぎ、東京都杉並区の環状線を走行中にトラックに追突しました。
 

呼気検査で基準値を上回るアルコールが検出され現行犯逮捕となりました。
 

小金沢容疑者は「間違いありません」と容疑を認めています。

 

 

まだまだ下半期が始まって2ヵ月ちょっとばかりですが、衝撃芸能ニュースは今現在【六白金星】の方ばかりです。

 

2020年度下半期(2020年8月4日~)は【六白金星】に大注目です。
 

『六白金星の人気芸能人・有名人まとめ』

 

 

 

運気低迷中はどうなるのか?何に気をけるべきか?

このページをお読みいただければお分かりになるかと思いますが、上記した全ての芸能人・有名人のニュースでは、2020年度上半期運気低迷中の【四緑木星】だけでなく、関わった方のほとんどが【運気低迷中】だということがわかります。
 

これは果たして、偶然なのか必然なのか…。
 

いずれにしても、低迷期にはどのようなことが起りやすいのか、また何に気を付けるべきなのか?
 

 

運気の低迷中はどうなる?どんなことが起きる? 

●厄介(厄を介する)な人との悪縁や、厄を引き寄せやすくなる。
 

●思考や感情も運気とともに乱れがちになる。
 

●ちょっとした事でもクヨクヨ、イライラ、後ろ向きな考えになりやすくなる。

 

これらが起きやすくなることで、更に運気は下がりやすく、悪循環になりやすいです。

参考:「怒りっぽい・イライラする・後ろ向き」なのはお家が原因かも 

 

 

 

運気低迷期中に気をつけるべきこと

●家相に風水を取り入れたりして運気を上げること
 

●引越しや入籍や転職などの大きな転機は避けること
 

●できる限り笑顔になって前向きに心穏やかに過ごすこと


 参考:【運気低迷期の過ごし方】やるとダメな行動・やっておくと良い事

 

 

 
 

六白金星いろいろまとめたコンテンツ

【六白金星の生まれ年】

大正2年・1913年/大正11年・1922年/昭和6年・1931年/昭和15年・1940年/昭和24年・1949年/昭和33年・1958年/昭和42年・1967年/昭和51年・1976年/昭和60年・1985年/平成6年・1994年/平成15年・2003年/平成24年・2012年
※1月1日~2月3日生まれの方は七赤金星】となりますのでご注意ください。
 

●自分の星はなんだろう?という方は『一目でわかる自分の生まれ年|西暦一覧』をお読みください。  

 

 

 

【六白金星との恋愛相性一覧】

六白金星との相性【大吉】➡『一白水星の性格・特徴・恋愛相性ランキング』
 
六白金星との相性【大吉】➡『二黒土星の性格・特徴・恋愛相性ランキング』
 
六白金星との相性【小吉】➡『三碧木星の性格・特徴・恋愛相性ランキング』
 
六白金星との相性【小吉】➡『四緑木星の性格・特徴・恋愛相性ランキング』

六白金星との相性【大吉】➡『五黄土星の性格・特徴・恋愛相性ランキング』

 

六白金星との相性【吉】➡『六白金星の性格・特徴・恋愛相性ランキング』
 
六白金星との相性【吉】➡『七赤金星の性格・特徴・恋愛相性ランキング』
 
六白金星との相性【大吉】➡『八白土星の性格・特徴・恋愛相性ランキング』
 
六白金星との相性【凶】➡『九紫火星の性格・特徴・恋愛相性ランキング』
 

 

 

人気芸能人・有名人のいろいろな相性一覧

【ジャニーズ事務所所属アイドルグループのメンバー同士・仲良し同士】の相性まとめ
 

【お笑い芸人コンビ・トリオのメンバー同士】の相性まとめ
 

【芸能人・有名人同士の夫婦元夫婦】の相性まとめ
 

熱愛発覚!?【芸能人・有名人カップル】相性まとめ
 

【名作ドラマの名コンビ】の相性まとめ
 

【名作映画の名コンビ】の相性まとめ
 

【歌手・アーティストメンバー同士】の相性まとめ
 

『芸能人が愛用しているパワーストーンまとめ』
 

 

 

今すぐできる開運方法・対策をみつける手相鑑定

当所の〈メールでできる手相鑑定+相性診断〉では、手相画像と生年月日からお客様のもってうまれた運勢現在の状況や状態を鑑定いたします。

 

今のお客様にとって最も効果的に『運気を上げる方法』をわかりやすくお伝えさせていただきます。

 

またご希望のある場合は恋愛・結婚・人間関係の気になるお相手様との相性診断もさせていただきます。

 

ご不明点・ご心配な点はCONTACTInstagramのDMよりいつでもお気軽にお問合せくださいませ。

 

【メール手相鑑定+相性診断】詳細説明ページ

 

当所の鑑定内容・こだわり・お客様の声等が一気にわかりやすく掲載されています ☞ さこ手相風水鑑定事務所 ランディングページ

 

鑑定へのこだわり

 

関連情報

お客様にとって一番の開運・厄除け方法を見つける、伝える。

さこ手相風水鑑定事務所

【「運がいい」は自分でつくる】

あやしいと思われるものだからこそ
とことん丁寧にお伝えします。

目に見えないものだからこそ
『効果』と『安い』にこだわります。

自分自身が体験しているからこそ
お気持ち・ご不安に寄り添います。

神奈川県の湘南にある鑑定事務所
〈さこ手相風水〉

屋号 さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00(不定休)
E-mail info@sacoteso.com
LP https://sacoteso.jp

コメントは受け付けていません。

さこ手相風水鑑定事務所 「運がいい」は自分でつくる

さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00 (日・不定休)

メールにてお気軽にお問合せください。
✉info@sacoteso.com

お電話をご希望の場合はその術ご記載下さい。
当所より改めてご連絡させていただきます。

0

0