さこ手相風水鑑定事務所 「運がいい」は自分でつくる

【六白金星|男性】恋愛特徴・恋愛相性・恋愛する時の注意点

【六白金星の男性】恋愛特徴まとめ

すべての星占いの大元ともいえる『九星気学』を使用し、【六白金星の男性】の恋愛についてをわかりやすくまとめました。

 

●自分の星はなんだろう?という方は『簡単!一目でわかる自分の星|西暦一覧』お読みください。

 

【六白金星の生まれ年】

大正2年/大正11年/昭和6年/昭和15年/昭和24年/昭和33年/昭和42年/昭和51年/昭和60年/平成6年/平成15年/平成24年 生まれの方
※1月1日~2月3日生まれの方は【七赤金星】となりますのでご注意ください。
 

 

六白金星男性の恋愛特徴

信念を貫く、責任感のあるかっこいいスマートなエリートタイプが多いのが六白金星の男性です。
 

華やかな人生で誰もが羨ましがるような人生を歩む男性なので、多くの女性がほっておかないと思います。
 

知識や話題性も豊富なので、長くお付き合いしていても飽きずに楽しい恋愛ができると思います。

また包容力も気品もあり、仕事もできて頼りがいもあるので結婚相手にも最適な男性の星だといえます。
 

 

 

六白金星の男性と〈恋愛相性のいい女性の星〉ランキング

〈第1位〉六白金星の女性
 

〈第2位〉二黒土星の女性
 

〈第3位〉七赤金星の女性
 

〈第4位〉一白水星の女性
 

〈第5位〉五黄土星の女性
 

 

六白金星の男性と〈恋愛相性の悪い女性の星〉ランキング

〈第1位〉九紫火星の女性
 

〈第2位〉四緑木星の女性
 

〈第3位〉三碧木星の女性

 

 

 

六白金星の男性と〈恋愛する時の注意点〉

恋愛・結婚にとても向いている六白金星の男性なので、多くの女性が惹かれてしまうと思います。
 

ヤキモチ焼きや心配症の女性の場合は少々不安になることもあるかも知れませんが、どっしりと自信をもっていられる女性でいることが大切です。
 

六白金星男性はプライドが少々高いので、末永く仲良くやっていくためには、男性をほどよく立ててあげることがオススメです。
 

六白金星の男性が最も大切にしている部分を褒めてあげ、尊敬しているというように伝えることだけで、恋愛も結婚生活もとってもスムーズにすすみ、絆の深いよいご関係を築いていけるので、とてもシンプルで明快だと思います。
 

また、活発に時に積極的に活動するタイプですので、穏やかに落ち着いた恋愛や結婚を望まれる場合には少々疲れるかも知れません。
 

 

 

結婚・離婚に関する星の相性や統計まとめコンテンツ一覧

【結婚相性〈男性の星×女性の星〉最高ランキングTOP35】

 

【離婚率の高い相性〈男性の星×女性の星〉ランキング】
 

【離婚率の高い男性の星ランキング】
 

【離婚率の高い女性の星ランキング】
 

【相性が悪い〈姑の星×嫁の星〉まとめ】
 

【芸能人・有名人同士の夫婦元夫婦】の相性まとめ
 

 

 

相性が良い〈人・方角・色・物〉で運気が上がる

人は、

・相性が良い人と一緒にいること

・相性が良い方角に移動、過ごすこと

・相性の良い物を持つこと

・相性の良い色を肌身にもつこと

で、効果的に運気が上がっていきます。

それが人生の内の長い時間であればあるほど、運気を上げていきやすいのです。

 

例えば結婚でいうと、結婚したから運気が上がるわけではなく、相性の良い人と結婚し、相性の良いお家に、相性の良い方角になる日(吉日)に引越し・入居し、相性の良い色・物をお家に取り入れてくれることなどで、結婚後の運気がグングンと上がっていくのです。

 

相性が良い人かどうかをみわけるための相性診断・手相運勢鑑定

相性が良い方角をみわけるための方角鑑定・吉日鑑定

相性の良い物をみつけるための手相運勢鑑定・風水鑑定

相性の良い色を見つけるための運勢鑑定・家相鑑定

 

当所が風水(家相・地相・吉日・方角)鑑定と手相(運勢・相性診断)鑑定をともにご提供しているのは、効果的に運気を上げるために相性の良いすべてのものを見つけていくためです。

 

 

 

当所の手相・風水鑑定が選ばれる理由

①効果にこだわる

当所がお伝えする開運方法は、実際に試してみて効果を感じたものをお伝えしております。

目に見えないもの・わかりづらいことだからこそ、とことん『効果』にこだわります。

 

②わかりやすい説明

当所の鑑定結果は「丁寧でわかりやすい」というご感想をとても多くいただきます。

わかりにくい内容だからこそ、しっかりとご理解いただけるまで丁寧にご説明いたします。

 

③鑑定料金が安い

「一人でも多くの方の開運方法を見つけて一緒に運気を上げていきたい」というのが当所の願いです。

どこよりも安い鑑定料金で沢山の方に鑑定をご依頼いただき、お値段以上の鑑定をお届けします。

 

④気持ちに寄り添う

当所の代表は、悪い家相・地相の家に住んでから急激に不運になったことで風水・手相を学び始めました。

自身が体験したからこそ、お客様のご不安やお悩みにとことん寄り添います。

 

⑤「当たる」だけじゃない

プロの鑑定士として結果が「当たる」のは当たり前だと考えております。

重要なのは当たるのその先で、今後のお客様の未来をより良くしていく方法を見つけることです。

 

 

 

鑑定の種類|さこ手相風水

神奈川県逗子葉山〈さこ手相風水鑑定事務所〉では、以下の3種類の方法にて、風水(家相・地相・吉日・吉方位)鑑定と手相・子供手相鑑定を行っております。

 

メール・写真鑑定

手相写真や間取り画像をメールにてお送りいただいて鑑定いたします。

「画像解説付き・充実した鑑定結果・鑑定後の質問対応」で多くの方に選ばれております。

全国どこに居ながらも簡単に、丁寧でわかりやすい手相・風水鑑定をうけていただけます。

詳しくは『メール・写真鑑定について』をご参照ください。

 

個別対面鑑定〈完全予約制〉

神奈川県逗子市にて完全予約制で手相運勢の対面鑑定を行っております。

どこよりも安い鑑定料金で一人でも多くの方の運気を上げる鑑定をいたします。学割もご利用いただけます。

行列のできる人気の手相鑑定士ですので予約は1ヶ月~2ヶ月先まで埋まることが多いです。

詳しくは『個別対面鑑定について』をご参照ください。

 

イベント特別鑑定

神奈川県湘南地区のイベントや人気店にて手相運勢の特別対面鑑定を行っております。

お客様のお好きな時間で鑑定しますので初めての方にもリラックスしてお越しください。

賑やかな中での鑑定となりますので、静かにじっくりと鑑定したい場合には予約制の個別対面鑑定をご利用ください。

詳しくは『イベント特別鑑定について』をご参照ください。

 

神奈川県逗子葉山〈さこ手相風水〉鑑定へのこだわり

関連商品

関連情報

お客様にとって一番の開運・厄除け方法を見つける、伝える。

さこ手相風水鑑定事務所

【「運がいい」は自分でつくる】

あやしいと思われるものだからこそ
とことん丁寧にお伝えします。

目に見えないものだからこそ
『効果』と『安い』にこだわります。

自分自身が体験しているからこそ
お気持ち・ご不安に寄り添います。

神奈川県の湘南にある鑑定事務所
〈さこ手相風水〉

屋号 さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00(不定休)
E-mail info@sacoteso.com
LP https://sacoteso.jp

コメントは受け付けていません。

さこ手相風水鑑定事務所 「運がいい」は自分でつくる

さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00 (日・不定休)

メールにてお気軽にお問合せください。
✉info@sacoteso.com

お電話をご希望の場合はその術ご記載下さい。
当所より改めてご連絡させていただきます。

0

0