さこ手相風水鑑定事務所 「運がいい」は自分でつくる

風水鑑定士によるドラマ『アンラッキーガール』感想&解説

風水鑑定士によるドラマ『アンラッキーガール』感想&解説

芸人のバカリズムさんが語りをして、人気の占い師さんが監修することで話題になっているドラマ『アンラッキーガール』。

 

風水や占いをテーマにしているドラマということで、手相・風水鑑定士である私も興味津々で拝見させていただいております。

 

気になったことを勝手に開設しながら皆さまにわかりやすいようにお伝えしてみようと、こちらのページを記載してみました。

 

 

 

 

 

福良幸さんの部屋の間取りは風水的に完璧なのか?

第一話の最初に気になったのが福良幸さんの部屋についてです。

 

バカリズムさんによる「語り」によると幸さんのお部屋は風水的に完璧といえる部屋だということでした。

 

間取りをしっかりと鑑定してみたいところですが、

●玄関からまっすぐ先にリビングのドアがある

という点はあまりよくない家相といえます。

 

 

 

 

 

福良幸さんの部屋のアイテムは風水的にいいのか?

バカリズムさんの「語り」によると、

・玄関に干支の置物

・玄関マット

・観葉植物

を置いていることが風水的にいいということでした。

 

確かに玄関マットや観葉植物を置くことで気は整いやすいので運気を上げるためには良いです。

 

ですが、その他の部分、洗濯物やら美顔ローラーやら買い物した袋など、そのまま乱雑に置いてあることは風水的にかなりよくありません。

 

福良幸さんは運気を上げるためにまず、お部屋の片づけ・整理整頓をしていただければと思いながら見させていただいております。

 

 

 

 

 

1月1日生まれの人は運が悪いのか?

ドラマに出てくるアンラッキーガールは皆さん、1月1日の元日生まれという設定です。

 

では1月1日生まれの人は運が悪いのでしょうか?

 

想像しやすいように元日生まれの有名人をまとめてみました。

 

・豊臣秀吉さん(戦国武将)

・倉本聰さん(脚本家)

・児玉清さん(俳優)

・役所広司さん(俳優)

・大友康平さん(歌手|ハウンドドッグ)

・堂本光一さん(アイドル|Kinki Kids)

・Mr.マリックさん(マジシャン)

・増田明美さん(マラソン解説者)

 

みなさん素晴らしい方たちばっかりです。

 

とはいえ福良幸さんの場合1996年1月1日生まれということで九星気学上では五黄土星となります。

 

五黄土星はたしかにほかの星よりは波乱万丈な人生を送り勝ちな運勢であるといえます。

 

簡単すぐわかる!自分の星〈九星気学〉西暦一覧

 

五黄土星の有名人・芸能人一覧

 

 

 

 

 

その日に行くといい吉方位・行くと悪い凶方位

第二話では、生瀬勝久さん演じる弁護士兼占い師さんに『その日行くといい吉方位と行くとダメな凶方位』を聞いていましたね。

 

そして占い師さんが言っていました。「吉方位が勝つか、持っている悪運が勝つか」まさに運とはそんなもので。

 

もともとツイてない=運の悪い人が吉方位に行ってもよくないことはあります。

 

ですが、運の悪い人が凶方位に行くことはさらに悪い厄難が引き寄せられるということです。

 

大難を小難に、小難を無難にするために、九星気学や風水学を利用するのです。

 

 

 

 

 

寝室のカーテンは二重の方がいいのか?

第7話、生瀬勝久さん演じる、弁護士兼占い師の指宿さんが、久々に会った娘さんに喫茶店で「お前の家、寝室のカーテンは二重か?寝室は運気を取り入れる場所だから、カーテンを二重にすることで今の運気が少しはマシになる。」とおっしゃっていました。

 

おっしゃるとおり、寝室のカーテンはカーテンとレースの二重になさることが良いです。

 

昼間にレースでプラスパワーを取り込んで、夜はカーテンでマイナスパワーを遮りながら良いパワーを部屋に充満させておくイメージです。

 

 

 

 

 

「運がいい」は自分でつくる|さこ手相風水 鑑定メニュー

厄難を除けるためには家相より地相が重要です

【地相】鑑定

 

物件選び・土地選びは運気の良い土地を選ぼう

【地相比較】鑑定

 

マンション・アパートにももちろん風水対策は有効です

1フロア【家相】鑑定|質問3つ

 

鑑定結果送信後に1か月間無制限で質問していただけます

1フロア【家相】鑑定|質問無制限

 

お家と住む人にとってできる限り効果的な風水対策を見つけます

2~3フロア【家相】鑑定|質問3つ

 

運を良くしてくれるのはお家と自分自身です

2~3フロア【家相】鑑定|質問無制限

 

引越し先のお部屋探しは運気の良い物件を選びましょう

1フロア⇔1フロア【家相比較】鑑定

 

戸建て物件選び・注文住宅間取り作成の際にオススメ  

2~3フロア⇔2~フロア【家相比較】鑑定

 

引越し・入居は自分にとっての最上吉日で

【吉日】鑑定

 

方角による効果は想像以上に大きいです

【吉方位】鑑定

 

手相鑑定結果からつくる世界で一つだけのお守り

手相でつくるお守りブレス

 

 

ご不明点・ご心配な点はCONTACTよりお問合せください。

「どの鑑定メニューを選べばいいか?」からお気軽にご相談ください。

 

 

神奈川県逗子市にて手相・運勢鑑定を行っております

〈個別対面鑑定〉空席確認・ご予約

 

鑑定へのこだわり

 

さこ手相風水鑑定事務所 ランディングページ

 

 

関連情報

お客様にとって一番の開運・厄除け方法を見つける、伝える。

さこ手相風水鑑定事務所

【「運がいい」は自分でつくる】

あやしいと思われるものだからこそ
とことん丁寧にお伝えします。

目に見えないものだからこそ
『効果』と『安い』にこだわります。

自分自身が体験しているからこそ
お気持ち・ご不安に寄り添います。

神奈川県の湘南にある鑑定事務所
〈さこ手相風水〉

屋号 さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00(不定休)
E-mail info@sacoteso.com
LP https://sacoteso.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

さこ手相風水鑑定事務所 「運がいい」は自分でつくる

さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00 (日・不定休)

メールにてお気軽にお問合せください。
✉info@sacoteso.com

お電話をご希望の場合はその術ご記載下さい。
当所より改めてご連絡させていただきます。

0

0