さこ手相風水鑑定事務所 「運がいい」は自分×自宅でつくる

【運気が下がっている時のサイン】と【運気を上げるために今すぐできる方法】

人は自然の流れと深くつながりながら存在しているため、運気が良い時ばかりではなく運気の悪い時期も必ず巡ってきます。

大切なのは運気が悪い時期なのだということに気づき、それを認め、運気低迷期に舞い込んできやすい厄難・災難をできる限り除けることです。

 

運気が下がっている時におこりやすい事を知っておこう

運気が下がっている時にはマイナスパワーが引き寄せられやすく、厄介(厄を介する)な人や事を引き寄せやすくなります。
 

そうなるとどのようなことが起りやすくなるのかを知っておくことで、自分自身で早めに気づきさらに悪いことが起こる前に早めに対応しておきましょう。
 

❶ちょっとしたことで不安になったりイライラしやすくなる

「いつもはこんなことで暗い気持ちにならないのに・・・」と思うような事でもなぜかとても不安で仕方がなくなってしまったりイライラして冷静な気持ちを保っていられなくなりやすくなります。
 

運気低迷期はそう感じてしまいやすくなるのは全くもってしかたのないことなのです。
 

「あ、今は運気が下がっているのだから仕方ないんだ」と思ってその運気を認めてあげるだけで気持ちはかなり変わってきます。
 

参考:「怒りっぽい・イライラする・後ろ向き」なのはお家が原因かも

 

 

❷厄介な出来事や厄介な人が寄ってきやすくなる

『厄介』とは『厄を介する』と書くように厄を介して付き合わなければならない出来事やそうした人が寄ってきやすくなるのも運気低迷期には多いです。
 

いい話だと思ってのってみたら詐欺だったり闇深くマイナス思考の人に近寄ってこられたり…。
 

ですのでこうした運気低迷期には、新しい事を始めない、大きな転機となることはできる限りなさらない方がよいのです。

 

参考:【運気低迷期の過ごし方】やるとダメな行動・やっておくと良い事
 

 

❸ケガや病気が多くなる

運気低迷期はマイナスパワーを吸収しやすくなりますので厄難や災難も寄ってきやすくなります。
 

運気が下がっている時期は守られるパワーも弱くなりますので、

●タイミングの悪い時に出かけてしまいやすくなる・・・事故や事件に遭いやすい
●マイナス思考でストレスがたまりやすくなる・・・免疫がおちて病気になりやすい

などのことが起りやすくなります。

 

参考:引越してから病気や怪我続きなど「運が悪い」と感じる方へ

 

 

 

運気が下がっている時に今すぐできる対処方法

ご自身が『運気が悪くなっている時』なんだと感じた時にはぜひ以下のことをやられてみてください。
 

①家の中を整理整頓し綺麗に掃除する

●家の中の要らない物を断捨離して整理整頓をする
●綺麗に掃除し壁や床を水拭きする
 

もちろん常日頃からやられていることで常に運気が安定しやすくなります。

 

参考:風水鑑定士が考える【掃除の優先順位】家を綺麗にすると運気が上がる

 

 

②毎朝換気をする

朝起きた時には、夜中に溜まった悪い気・眠っている間に吐きだしたマイナスパワーが部屋の中に充満している状態です。

 

朝起きたらカーテンと窓を開けて家の中の古い気を外に出して、新鮮な空気を入れましょう。

 

また、家具の配置を変えたり家の中に飾るものや置く物によって気の流れをよくすることができます。
 

『運気』=『気を運ぶ』ことですので気の流れをよくすることで運気をあげていくことができます。
 

参考:『風水鑑定士が教える開運・厄除けラッキーアイテム』
 

 

③寺社仏閣やパワースポットに行く

お寺や神社や大自然などのパワースポットに行くことは運気低迷期のマイナスパワーを浄化してくれます。
 

ご自身の好きなパワースポットに行かれることももちろんよいのですがその日、自身にとって相性がよい方角にあるパワースポットに行かれることで更に強いプラスパワーを吸収しやすくなります。

 

その際、とても重要なのは、その日の吉方位にある場所に行くことです。

 

凶方位に移動してしまうことは、多くの方が予想しているよりもはるかに運気を下げやすくしてしまいます。

 

参考:神社参拝に行く前にお家を綺麗にしておくと運気が上がる理由
 

 

④パワーストーンを近くに置いておく

厄除け・災難除けに強いパワーストーンのブレスレットを腕につけるようにしたり、置き物でもいいので、眠る時に頭の近くに置いておくのもオススメです。

 

また、たくさんの気が入る玄関に水晶を置いておくことで結界をつくることもよいです。
 

 

⑤生活スタイルが変わるような大きな転機はやめておく

運気低迷期はマイナスパワーを吸収しやすく、厄難・災難を引き寄せやすいので大きな『転機』となることはなるべく避けた方がいいでしょう。
 

●引越し
●入籍
●転職

など、ご自身の生活スタイルが大きく変わるような転機はできる限りよい運気の時に行った方がよいです。
 

入籍や結婚式はお2人ともの運気のよい時になさることでその後の運気を安定しやすくなります。

 

その時、『引越しや結婚式などの転機を行うための吉日は「六曜を気にしない」でもいい』にも記載いたしましたが、仏滅は気にすることはありません。

 

自分自身にとっての吉日に行うことが重要です。
 

 

 

より効果的な対策・改善方法を見つける鑑定

自分にとって一番の開運方法・厄除け方法を知りたい・運気を上げたい

【家相・地相鑑定】内容説明ページ

 

家相診断がどんなものか試してみたい

【1箇所だけの風水相談】内容説明ページ

 

引越し・開業・吉方位への旅行等の転機を行うのにいい方角を知りたい

【吉方位鑑定】内容説明ぺージ

 

引越し・開業・旅行等の転機を行うための最上吉日を知りたい

【吉日鑑定】内容説明ページ

 

より詳しい自分の現在の運勢・開運方法・厄除け方法を知りたい

【手相鑑定+運勢診断】内容説明ページ

 

自分にあったパワーストーンの開運・厄除けのお守りが欲しい

【手相でつくるお守りブレス】内容説明ページ

 

ご不明点・ご心配な点はCONTACTInstagramのDMよりいつでもお気軽にお問合せくださいませ。

 

当所の鑑定内容・こだわり・お客様の声等が一気にわかりやすく掲載されています ☞ さこ手相風水鑑定事務所 ランディングページ

 

鑑定へのこだわり

関連情報

お客様にとって一番の開運・厄除け方法を見つける、伝える。

さこ手相風水鑑定事務所

「一人でも多くの方の運気を上げて
一つでも多くの笑顔を増やしたい」

神奈川県湘南にある
さこ手相風水 鑑定事務所
のオンラインショップ。

気持ちに寄り添う本格鑑定を
全国の皆様にお届けしております。

実際に効果のあった方法を
初心者の方にもわかりやすく
丁寧にお伝えいたします。

お客様にとってより効果的な
開運&厄除け方法を見つける、伝える
ここにしかない鑑定事務所。

屋号 さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00(日曜・不定休)
E-mail info@sacoteso.com
LP https://sacoteso.jp

コメントは受け付けていません。

さこ手相風水鑑定事務所 「運がいい」は自分×自宅でつくる

さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00 (日・不定休)

メールにてお気軽にお問合せください。
✉info@sacoteso.com

お電話をご希望の場合はその術ご記載下さい。
当所より改めてご連絡させていただきます。

0

0