sacoteso 湘南にある手相・鑑定事務所|家相・地相・手相鑑定お任せください

【六白金星|男性】恋愛特徴・恋愛相性・恋愛する時の注意点

六白金星の男性が恋愛する時の〈特徴〉は? 


六白金星の男性との恋愛で〈相性のいい女性の星〉〈相性の悪い女性の星〉は?
 

六白金星の男性とつきあう時に〈気を付ける事〉は?

 

すべての星占いの大元ともいえる『九星気学』における【六白金星の男性】の恋愛についていろいろまとめてみました。
 

 

 

 

 

【六白金星の生まれ年】
大正2年/大正11年/昭和6年/昭和15年/昭和24年/昭和33年/昭和42年/昭和51年/昭和60年/平成6年/平成15年/平成24年 生まれの方
※1月1日~2月3日生まれの方は【七赤金星】となりますのでご注意ください。
 

 

『六白金星の人気有名人・芸能人まとめ』

●自分の星はなんだろう?という方は『簡単!一目でわかる自分の星|西暦一覧』をお読みください。
  

 
 

 

 

 

六白金星男性の恋愛特徴

 

信念を貫く、責任感のあるかっこいいスマートなエリートタイプが多いのが六白金星の男性です。
 

華やかな人生で誰もが羨ましがるような人生を歩む男性なので、多くの女性がほっておかないと思います。
 

知識や話題性も豊富なので、長くお付き合いしていても飽きずに楽しい恋愛ができると思います。
 

また包容力も気品もあり、仕事もできて頼りがいもあるので結婚相手にも最適な男性の星だといえます。
 

 

 

 

 

六白金星の男性と〈恋愛相性のいい女性の星〉ランキング

 

〈第1位〉六白金星の女性
 

〈第2位〉二黒土星の女性
 

〈第3位〉七赤金星の女性
 

〈第4位〉一白水星の女性
 

〈第5位〉五黄土星の女性
 

 

 

 

六白金星の男性と〈恋愛相性の悪い女性の星〉ランキング

 

〈第1位〉九紫火星の女性
 

〈第2位〉四緑木星の女性
 

〈第3位〉三碧木星の女性


 

 

 

 

六白金星の男性と〈恋愛する時の注意点〉

恋愛・結婚にとても向いている六白金星の男性なので、多くの女性が惹かれてしまうと思います。
 

ヤキモチ焼きや心配症の女性の場合は少々不安になることもあるかも知れませんが、どっしりと自信をもっていられる女性でいることが大切です。
 

六白金星男性はプライドが少々高いので、末永く仲良くやっていくためには、男性をほどよく立ててあげることがオススメです。
 

六白金星の男性が最も大切にしている部分を褒めてあげ、尊敬しているというように伝えることだけで、恋愛も結婚生活もとってもスムーズにすすみ、絆の深いよいご関係を築いていけるので、とてもシンプルで明快だと思います。
 

また、活発に時に積極的に活動するタイプですので、穏やかに落ち着いた恋愛や結婚を望まれる場合には少々疲れるかも知れません。
 

 

 

 

 

 

恋愛・結婚・人間関係の気になるお相手様との相性診断もご相談いただけます | sacotesoの手相鑑定

当店の〈メールでできる手相鑑定+相性診断〉では、

手相画像と生年月日からお客様のもってうまれた運勢

現在の状況や状態を鑑定いたします。

 

今のお客様にとって最も効果的に『運気を上げる方法』

をわかりやすくお伝えさせていただきます。

 

またご希望のある場合は

恋愛・結婚・人間関係の気になるお相手様

との相性診断もさせていただきます。

 

まずはお気軽にご相談ください。

 

 

〈メール手相鑑定+相性診断〉

※手相鑑定メニューの内容説明ページにリンクしています

 

関連情報

口コミで行列ができる鑑定士のネットショップ

sacoteso

「一人でも多くの方の運気を上げて笑顔を増やしたい」
口コミで行列ができる人気手相・風水鑑定士
sacoの思いからできたオンラインショップ。

人気の『メール手相・家相・地相鑑定』は
「こんなに安いのに丁寧でわかりやすいのが親切」
という喜びの声を多数いただいています。

お客様の手相鑑定結果からつくられる
『手相からつくられる天然石ブレスレット』
は雑誌・メディアにて多数紹介されています。

お客様に合った開運方法で良縁をひきよせる
話題のショップsacoteso(サコテソ)です。

屋号 sacoteso
営業時間 9:00〜17:00(不定休)
代表者名 大野亜沙子
E-mail info@sacoteso.com

コメントは受け付けていません。

0