さこ手相風水鑑定士事務所 より効果的な運気を上げる方法・最強の厄除け方法を見つける・伝える。

【八白土星|男性】恋愛特徴・恋愛相性・恋愛する時の注意点

八白土星の男性が恋愛する時の〈特徴〉は? 


八白土星の男性との恋愛で〈相性のいい女性の星〉〈相性の悪い女性の星〉は?
 

八白土星の男性とつきあう時に〈気を付ける事〉は?

 

すべての星占いの大元ともいえる『九星気学』における【八白土星の男性】の恋愛についていろいろまとめてみました。

 

 

 

 

【八白土星の生まれ年】
大正9年/昭和4年/昭和13年/昭和22年/昭和31年/昭和40年/昭和49年/昭和58年/平成4年/平成13年/平成22年/平成31年  
※1月1日~2月3日生まれの方は【九紫火星】となりますのでご注意ください。 
 

 

『八白土星の人気芸能人・有名人まとめ』

 

●自分の星はなんだろう?という方は『簡単!一目でわかる自分の星|西暦一覧』をご参照ください。
 

 

 

 

 

八白土星男性の恋愛特徴

噛めば噛むほど味が出るタイプの八白土星の男性は、周囲が感じている雰囲気と本来の性格が違う可能性が多いようです。
 

ワガママに自分勝手に思われがちですが、深い関係となってみるととても思いやりのある優しい男性です。
 

 

恋愛相手を選ぶ時は、外見よりも中身重視で、冷静に自分にあった人を選べる男性が多いようです。
 

ロマンチックというよりはハートフルな恋愛をしてくれるタイプです。
 
 

とはいえ、1人の女性を一途に思っていたと思ったら、急に目移りして愛情が違う人のところにいってしまうこともあるのも八白土星男性の特徴です。
 

 

 

 

 

 

 

八白土星の男性と〈恋愛相性のいい女性の星〉ランキング

 

〈第1位〉八白土星の女性
 

〈第2位〉九紫火星の女性
 

〈第3位〉五黄土星の女性
 

〈第4位〉六白金星の女性
 

〈第5位〉七赤金星の女性
 

 

 

 

 

八白土星の男性と〈恋愛相性の悪い女性の星〉ランキング

 

〈第1位〉三碧木星の女性
 

〈第2位〉四緑木星の女性
 

〈第3位〉一白水星の女性


 

 

 

八白土星の男性と〈恋愛する時の注意点〉

自分の考えを曲げないような完璧主義なところがあるので、根っこが合わない場合はうまくいきづらいと思います。
 

もともと相性のいい人との恋愛であればとてもよく、思いやりがある優しい恋愛ができますが、知らない間に気づかれないように他の女性のことをじっくりと見定めていることもあり、突然別れを切り出されることも。
 

もともと相性の悪い女性(上記した星の方)は、最初から恋愛なさらない方が無難かも知れません。
 

 

辛抱強いところもあり、実は根に持っていたなどということもあるかも知れませんので、長くお付き合いを希望する場合は日頃から男性の思いを聞いて理解してあげることがオススメです。

 

 

 

 

 

 

恋愛・結婚・人間関係の気になるお相手様との相性診断もご相談いただけます | 手相鑑定+相性診断

当所の〈メールでできる手相鑑定+相性診断〉では、手相画像と生年月日からお客様のもってうまれた運勢現在の状況や状態を鑑定いたします。

 

今のお客様にとって最も効果的に『運気を上げる方法』をわかりやすくお伝えさせていただきます。

 

またご希望のある場合は恋愛・結婚・人間関係の気になるお相手様との相性診断もさせていただきます。

 

【メール手相鑑定+相性診断】詳細説明ページ

関連情報

お客様にとって一番の開運・厄除け方法を見つける、伝える。

さこ手相風水鑑定士事務所

「一人でも多くの方の運気を上げて
一つでも多くの笑顔を増やしたい」

神奈川県湘南にある手相・風水
鑑定士事務所のオンラインショップ。

お客様の気持ちに寄り添う本格鑑定
が全国の皆様にけていただけます。

『メールでできる手相・家相・地相鑑定』
は「こんなに安いのにとても丁寧で親切」
という喜びの声が毎日の様に届きます。

お客様の手相鑑定結果からつくられる
『手相でつくるお守りブレス』は
人気雑誌やメディアでも多数紹介
していただけるようにもなりました。

お客様にとってより効果的な
開運&厄除け方法を見つける、伝える。

屋号 さこ手相風水鑑定士事務所
営業時間 9:00〜17:00(不定休)
代表者名 大野亜沙子
E-mail info@sacoteso.com

コメントは受け付けていません。

さこ手相風水鑑定士事務所 より効果的な運気を上げる方法・最強の厄除け方法を見つける・伝える。

さこ手相風水鑑定士事務所
営業時間 9:00〜17:00 (日・不定休)

メールにてお気軽にお問合せください。
✉info@sacoteso.com
お電話をご希望の場合はその術ご記載下さい。
当所より改めてご連絡させていただきます。

0