さこ手相風水鑑定事務所 「運がいい」は自分×自宅でつくる

【一白水星|女性】恋愛特徴・恋愛相性・恋愛する時の注意点

【一白水星の女性】恋愛特徴まとめ

すべての星占いの大元ともいえる『九星気学』を使用し、【一白水星の女性】の恋愛についてをわかりやすくまとめました。

 

●自分の星はなんだろう?という方は『簡単!一目でわかる自分の星|西暦一覧』をお読みください。

 

【一白水星の生まれ年】

大正7年/昭和2年/昭和11年/昭和20年/昭和29年/昭和38年/昭和47年/昭和56年/平成2年/平成11年/平成20年/平成29年 生まれの方
※1月1日~2月3日生まれの方は【二黒土星】となりますのでご注意ください。

 

 

一白水星女性の恋愛特徴

冷静で忍耐強く芯のあるタイプなことから、恋に盲目的に溺れるということは少ない女性だと思います。

 

情熱的な激しい恋愛というより、じっくりとゆっくりと時間を重ねて愛を育むことが合っています。
 

たっぷりの愛情を熱く注ぐよりも、一途に真っ直ぐと忠実に好きになった人に尽くしていきます。

 

その一途さから、嫉妬に耐えられなくなったり、相手に重いと思われることもあるようです。

 

結婚は早めの人が多い反面、根本的には自由を求める星なので、週末婚や事実婚など、一般的よりも自由な形の結婚を望む人が多いです。
 

 

 

一白水星の女性と〈恋愛相性のいい男性の星〉ランキング

〈第1位〉三碧木星の男性
 

〈第2位〉四緑木星の男性
 

〈第3位〉六白金星の男性
 

〈第4位〉七赤金星の男性
 

〈第5位〉一白水星の男性
 

 

一白水星の女性と〈恋愛相性の悪い男性の星〉ランキング

〈第1位〉五黄土星の男性
 

〈第2位〉八白土星の男性
 

〈第3位〉二黒土星の男性

 

 

 

一白水星の女性と〈恋愛する時の注意点〉

基本的に穏やかで柔軟性のある女性ですが、基本的に自由を求めるタイプですのであまりしつこくされたり嫉妬深くされることは好まない様です。
 

お付き合いなさる方も、女性と同じように穏やかに、冷静にお付き合いなさる方がよいと思います。
 

情熱的に激しく恋愛がしたい場合は少々物足りないお相手となるかも知れません。 
 

また逆に女性がものすごくハマってしまう恋愛の場合は、とても一途に重く考えすぎるところもあるので、男性の方が疲れてしまうこともあるかも知れません。
 

お互いに一途に思いあえるような恋愛相手だと最高です。

 

 

結婚・離婚に関する星の相性や統計まとめコンテンツ一覧

【結婚相性〈男性の星×女性の星〉最高ランキングTOP35】

 

【離婚率の高い相性〈男性の星×女性の星〉ランキング】
 

【離婚率の高い男性の星ランキング】
 

【離婚率の高い女性の星ランキング】
 

【相性が悪い〈姑の星×嫁の星〉まとめ】
 

【芸能人・有名人同士の夫婦元夫婦】の相性まとめ
 

 

 

相性の良い人と一緒にいることで運気が上がる

手相鑑定では、「結婚できますか?」「いつ頃結婚しますか?」というご質問を多くいただきます。

 

『『結婚すること』が大切なのではなく『相性の良い人と結婚すること』が重要』にも記載しましたが、相性が良い人とでなければむしろ結婚しない方が良いといってもよいぐらいなのです。

 

結婚だけではなく、恋愛でも友人関係においても、人は、相性の良い人と一緒にいることで運気を上げやすくなり、逆に相性の悪い人と長く一緒にいることは運気を下げやすくしてしまいます。

 

人と人、人と物、人と方角…すべては自分と相性の良いすべての物との良縁が引き寄せられるかどうかで、人の運気はかなり大きくかわっていきます。

 

 

 

恋愛・結婚・人間関係の気になるお相手様との相性診断もできる手相鑑定

当所の〈メールでできる手相鑑定+相性診断〉では、手相画像と生年月日からお客様のもってうまれた運勢現在の状況や状態を鑑定いたします。

 

今のお客様にとって最も効果的に『運気を上げる方法』をわかりやすくお伝えさせていただきます。

 

またご希望のある場合は恋愛・結婚・人間関係の気になるお相手様との相性診断もさせていただきます。

 

ご不明点・ご心配な点はCONTACTInstagramのDMよりいつでもお気軽にお問合せくださいませ。

 

【メール手相鑑定+相性診断】詳細説明ページ

 

当所の鑑定内容・こだわり・お客様の声等が一気にわかりやすく掲載されています ☞ さこ手相風水鑑定事務所 ランディングページ

 

鑑定へのこだわり

 

関連情報

お客様にとって一番の開運・厄除け方法を見つける、伝える。

さこ手相風水鑑定事務所

【「運がいい」は自分×自宅でつくる】

あやしいと思われるものだからこそ
とことん丁寧にお伝えします。

目に見えないものだからこそ
『効果』と『安い』にこだわります。

自分自身が体験しているからこそ
お気持ち・ご不安に寄り添います。

神奈川県の湘南にある鑑定事務所
〈さこ手相風水〉

屋号 さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00(日曜・不定休)
E-mail info@sacoteso.com
LP https://sacoteso.jp

コメントは受け付けていません。

0

0