さこ手相風水鑑定事務所 「運がいい」は自分×自宅でつくる

【六白金星|女性】恋愛特徴・恋愛相性・恋愛する時の注意点

【六白金星の女性】恋愛特徴まとめ

すべての星占いの大元ともいえる『九星気学』を使用し、【六白金星の女性】の恋愛についてをわかりやすくまとめました。

 

●自分の星はなんだろう?という方は『簡単!一目でわかる自分の星|西暦一覧』をお読みください。

 

【六白金星の生まれ年】

大正2年/大正11年/昭和6年/昭和15年/昭和24年/昭和33年/昭和42年/昭和51年/昭和60年/平成6年/平成15年/平成24年 生まれの方
※1月1日~2月3日生まれの方は【七赤金星】となりますのでご注意ください。
 
 

 

六白金星男性の恋愛特徴

人付き合いはあまり得意ではなく社交的とはいえないタイプなので、恋愛においても一見とてもクールに見えますが、恋愛には意外と直球勝負タイプです。
 

嘘や駆け引きなども苦手で、自分の気持ちをハッキリ伝える方が合っている様です。
 

理想が高すぎる相手を選びがちなのと、どちらかというと恋愛よりも仕事優先タイプなので、婚期は遅めな方が多いです。
 

焦ってご結婚を選んで、相性の合わない男性や、厄介(厄を介する)タイプの男性と結婚してしまうよりは全然よいので、包容力のある寛大な方と結婚できるまでは、焦りは禁物です。
 

 

 

六白金星の女性と〈恋愛相性のいい男性の星〉ランキング

〈第1位〉二黒土星の男性
 

〈第2位〉一白水星の男性
 

〈第3位〉八白土星の男性
 

〈第4位〉五黄土星の男性
 

〈第5位〉六白金星の男性
 

 

六白金星の男性と〈恋愛相性の悪い女性の星〉ランキング

〈第1位〉九紫火星の男性
 

〈第2位〉三碧木星の男性
 

〈第3位〉四緑木星の男性

 

 

 

六白金星の女性と〈恋愛する時の注意点〉

恋愛や結婚ではない部分、特に仕事に重きを置く女性も多いと思います。
 

そうした部分を認めてあげられないのであればお付き合いなさるのは難しいかも知れません。
 

プライドが高過ぎず、女性を尊敬できる、心の広い男性と六白金星の女性がお付き合いなさることができれば、最高のパートナーとなり、結婚してからも末永くとてもよい家庭を築き上げていけることと思います。
 

 

結婚・離婚に関する星の相性や統計まとめコンテンツ一覧

【結婚相性〈男性の星×女性の星〉最高ランキングTOP35】

 

【離婚率の高い相性〈男性の星×女性の星〉ランキング】
 

【離婚率の高い男性の星ランキング】
 

【離婚率の高い女性の星ランキング】
 

【相性が悪い〈姑の星×嫁の星〉まとめ】
 

【芸能人・有名人同士の夫婦元夫婦】の相性まとめ
 

 

 

相性の良い人と一緒にいることで運気が上がる

手相鑑定では、「結婚できますか?」「いつ頃結婚しますか?」というご質問を多くいただきます。

 

『『結婚すること』が大切なのではなく『相性の良い人と結婚すること』が重要』にも記載しましたが、相性が良い人とでなければむしろ結婚しない方が良いといってもよいぐらいなのです。

 

結婚だけではなく、恋愛でも友人関係においても、人は、相性の良い人と一緒にいることで運気を上げやすくなり、逆に相性の悪い人と長く一緒にいることは運気を下げやすくしてしまいます。

 

人と人、人と物、人と方角…すべては自分と相性の良いすべての物との良縁が引き寄せられるかどうかで、人の運気はかなり大きくかわっていきます。

 

 

 

恋愛・結婚・人間関係の気になるお相手様との相性診断もできる手相鑑定

当所の〈メールでできる手相鑑定+相性診断〉では、手相画像と生年月日からお客様のもってうまれた運勢現在の状況や状態を鑑定いたします。

 

今のお客様にとって最も効果的に『運気を上げる方法』をわかりやすくお伝えさせていただきます。

 

またご希望のある場合は恋愛・結婚・人間関係の気になるお相手様との相性診断もさせていただきます。

 

ご不明点・ご心配な点はCONTACTInstagramのDMよりいつでもお気軽にお問合せくださいませ。

 

【メール手相鑑定+相性診断】詳細説明ページ

 

当所の鑑定内容・こだわり・お客様の声等が一気にわかりやすく掲載されています ☞ さこ手相風水鑑定事務所 ランディングページ

 

鑑定へのこだわり

 

関連情報

お客様にとって一番の開運・厄除け方法を見つける、伝える。

さこ手相風水鑑定事務所

【「運がいい」は自分×自宅でつくる】

あやしいと思われるものだからこそ
とことん丁寧にお伝えします。

目に見えないものだからこそ
『効果』と『安い』にこだわります。

自分自身が体験しているからこそ
お気持ち・ご不安に寄り添います。

神奈川県の湘南にある鑑定事務所
〈さこ手相風水〉

屋号 さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00(日曜・不定休)
E-mail info@sacoteso.com
LP https://sacoteso.jp

コメントは受け付けていません。

0

0