さこ手相風水鑑定事務所 より効果的な運気を上げる方法・最強の厄除け方法を見つける・伝える。

2021年度の吉方位・凶方位まとめ

2021年度(2021年2月4日~2022年2月3日)に行くと運気のあがる吉方位(行ったほうがいい方位)と、行くと運気が下がる凶方位(行ったらダメな方位)をまとめています。
 

 

 

2021年度の吉方位と凶方位

人は自然の壮大な流れの中で生き、その流れと人の運勢はとても強く関係しています。
 

宇宙の動き、地球の動きにともなって、その年、その星周りの人がどのような動きをするかで運気は変わってきます。
 

占いとは本来、自分の星のその流れを知る事で、自分がどのように動くと運気が上がるのかを知っておくためにあります。
 

こちらのページでは、風水九星気学から導き出された2021年度に行くべき『吉方位』と、2021年度にはできる限り縁をもたないようにした方がよい『凶方位』をまとめてあります。

細かく言えば、年盤としての方位、月盤としての方位、日盤としての方位、時間としての方位、また九星気学の星ごとの方位と、更に細かい吉方位・凶方位があるのですが、ここでは万人にとっての【年盤としての凶方位】【月盤としての吉方位・凶方位】をご紹介いたします。

 

 

2021年度|年盤としての凶方位

・南 ・南西 ・南東 ・北西

 

2021年度(2021年2月4日~2022年2月3日)は、この方位はどなたにとっても凶方位となります。
 
2021年2月4日~2022年2月3日までは、その方位への「引越し」や「長期旅行」のご予定はできるかぎり見なおしましょう。
 

 

 

 

2021年度|月盤としての凶方位

〈2月〉・南西 ・南
 

〈3月〉・西 ・西北 ・北 ・南東
 

〈4月〉・東 ・西 ・西北
 

〈5月〉・西北 ・南西 ・北東
 

〈6月〉・北 ・南
 

〈7月〉・南 ・北 ・北東
 

〈8月〉・南西 ・北東
 

〈9月〉・西 ・東 ・北東
 

〈10月〉・南 ・西北 ・東南
 

〈11月〉・南 ・東南
 

〈12月〉・南 ・東南 ・西 ・西北
 

〈1月〉・西 ・南西 ・東

 

 

 

【凶方位・気をつけること】

特に「引越し」「開業」「就職」「転職」「家の購入」などの大きな転機となることは、今住んでいらっしゃる場所から吉方位へなさることがとても大切です。
 

それをおかして、凶方位に行ってしまうと、その後の運気はとても悪いものになり、悪縁(厄を介する厄介なもの)が引き寄せられやすくなってしまいます。

 

特に、運勢が悪い時に凶方位に行ってしまうことでケガや病気が続いてしまったりすることに繋がっていきます。

 

『転機』はご自分の星の【運気が良い時】に【吉方位】に行うことが重要です。

 

長期の旅行をなさる時も影響がありますので、できる限り凶方位との縁をもつことは避けましょう。
 
引き続き、吉方位を記載します。
  

ぜひ、ご参考にしていただき、良きタイミングで吉方位とのご縁をお作りください。

参考:どうなる?【凶方位に旅行・引っ越し】行く場合・引っ越す場合の対策は?

 

 

2021年度|月盤としての吉方位

2021年度(2021年2月4日~2022年2月3日)に『引越し』『土地購入』『長期旅行』などをご検討されている方は、こちらをご参考になさってください。
 

●転機を行う月が決まっている場合・・・その月の吉方位を確認
 

●転機を行う方位が決まっている場合・・・その方位が吉となる月を確認

 

〈2月〉・西 ・西北 ・北 ・北東 ・東 ・東南
 

〈3月〉・南 ・南西 ・北東 ・東
 

〈4月〉・南 ・北 ・北東 ・東南
 

〈5月〉・南 ・北 ・東南
 

〈6月〉・南西 ・西 ・西北 ・北東 ・東 
 

〈7月〉・南西 ・西 ・西北 ・北東 ・東 ・東南
 

〈8月〉・南 ・西 ・北 ・東 ・東南 
 

〈9月〉・南 ・南西 ・西北 ・北 ・東南 
 

〈10月〉・南西 ・西 ・北 ・東
 

〈11月〉・南西 ・西 ・西北 ・北 ・北東 ・東
 

〈12月〉・南西 ・西 ・北東 ・東
 

〈1月〉・南 ・西北 ・北 ・北東 ・東南

 

 

 

生年月日からより効果的な吉日・吉方位を割り出す鑑定

ご自身にとってのその日、その時期の吉方位・凶方位をお知りになりたい場合は当所でも【メール〈吉日〉鑑定】【メール〈吉方位〉鑑定】メニューをご用意しております。

 

いずれも、お客様が転機を行うのに最もいい日、最もいい方角を、ランキング形式にていくつかお伝えいたします。お気軽にご相談ください。

 

○転機を行う場所が決まっている方・・・メール〈吉日〉鑑定にてお客様の生年月日からその場所に行くための最上吉日を鑑定いたします。

 

○転機を行う日にちが決まっている方・・・メール〈吉方位〉鑑定にてお客様の生年月日からその日に転機を行うための最上吉方位を鑑定いたします。
 

ご不明点・ご心配な点はCONTACTInstagramのDMよりいつでもお気軽にお問合せくださいませ。

 

当所の鑑定内容・こだわり・お客様の声等が一気にわかりやすく掲載されています ☞ さこ手相風水鑑定事務所 ランディングページ

 

鑑定へのこだわり

 

関連情報

お客様にとって一番の開運・厄除け方法を見つける、伝える。

さこ手相風水鑑定事務所

「一人でも多くの方の運気を上げて
一つでも多くの笑顔を増やしたい」

神奈川県湘南にある
さこ手相風水 鑑定事務所
のオンラインショップ。

気持ちに寄り添う本格鑑定を
全国の皆様にお届けしております。

実際に効果のあった方法を
初心者の方にもわかりやすく
丁寧にお伝えいたします。

お客様にとってより効果的な
開運&厄除け方法を見つける、伝える
ここにしかない鑑定事務所。

屋号 さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00(日曜・不定休)
E-mail info@sacoteso.com
LP https://sacoteso.jp

コメントは受け付けていません。

さこ手相風水鑑定事務所 より効果的な運気を上げる方法・最強の厄除け方法を見つける・伝える。

さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00 (日・不定休)

メールにてお気軽にお問合せください。
✉info@sacoteso.com

お電話をご希望の場合はその術ご記載下さい。
当所より改めてご連絡させていただきます。

0