さこ手相風水鑑定事務所 「運がいい」は自分×自宅でつくる

【2022年度】自分にとっての吉方位・吉日・運気を上げる方法 ご相談ください

【2022年度】自分にとっての吉方位

引越し・転居をなさる際に「吉方位 2022年度」や「2022年 いい 方角」などとネット検索なさる方がとても多いと思います。

 

当サイトでも『〈2022年度〉吉方位・凶方位一覧』にて、その年度に行くと良い方角・悪い方角をまとめております。

 

ですがそうした時に出てくる吉方位は、すべての人にとっての方角であり、年盤(※)のみで割り出された吉方位となります。

 

※吉方位を割り出す際、年盤、月盤、日盤といって、その年1年全体にわたっての吉方位、その月一ヶ月全体にわたっての吉方位、その日一日にとっての吉方位というのがあります。

 

 

ですので、すべての人にとっての吉方位であっても、その日その人個人にとっては凶方位であることも沢山あります。

 

『転機=転ぶかもしれない機会である』でも記載しましたように、人生の転機を自分にとっての凶方位・凶日におこなってしまうことで、その後の運気は大きく下がってしまいます。

 

転機を行う際に運気を落とさないためには、自分がその日に移動するべき吉方位に行うようにしましょう。

 

当所の吉方位鑑定では、●お客様の生年月日と●転機を行う時期から、転機後の運気を上げやすくしてくれる〈お客様にとっての最上吉方位〉を割り出します。

 

またその移動によって「特に恋愛運を上げたい」「特に金運を上げたい」などがありましたら、その運気をより上げやすい方角を割り出してまいります。

 

2022年度に引越し・転居・開業などの転機をお考えの場合は、まずはお気軽にご相談ください。

 

【吉方位鑑定】内容説明ぺージ

 

 

 

 

 

【2022年度】自分にとっての吉日

入籍や入居をおこなう際に「吉日 2022年度」や「2022年 いい日」などとネット検索なさる方がとても多いと思います。

 

当サイトでも『〈2022年度〉最上吉日(+開運日)一覧』にて、その年度の吉日をまとめています。

 

ですがそうした時に出てくる吉日は、すべての人にとっての吉日となります。

 

自分一人にとっての吉日は●転機を行う方角●自分の生年月日によって違いますから、すべての人にとって吉日であっても、自分にとっては良くない日である場合も多々あります。

 

『転機=転ぶかもしれない機会である』でも記載しましたように、人生の転機を自分にとっての凶方位・凶日におこなってしまうことで、その後の運気は大きく下がってしまいます。

 

転機を行う際に運気を落とさないためには、自分がその方角に移動するための最上吉日になさるようにしましょう。

 

当所の吉日鑑定では、●お客様の生年月日と●ご自宅からみた転機をおこなう方角から、転機後の運気を上げやすくしてくれる〈お客様にとっての最上吉日〉を割り出します。

 

2022年度に入籍・引越し・開業などの転機をお考えの場合は、まずはお気軽にご相談ください。

 

【吉日鑑定】内容説明ページ

 

 

参考:【引っ越し・入居・開業・入籍】吉日・方角を気にするべき転機

 

 

 

 

【2022年度】自分にとって効果的な開運・厄除け方法

より効果的な運気を上げる方法・厄除け方法は、生年月日やもってうまれた運勢によって違います。

 

自分自身にとって一番の開運方法・最強の厄除け方法を知りたい場合にこそ、当所の〈風水鑑定〉〈手相鑑定〉をご利用ください。

 

 

〈お家の運気を上げることが一番の開運・厄除け方法〉

一番長い時間を過ごすお家の運気を良くしておくことが、人にとって一番の開運厄除け方法となります。お家の間取りと自分の生年月日によって、自分にとってより良い、より具体的な開運方法を見つけることができます。

2022年度に引越し・改築・リフォーム・お家の建築・土地探し・土地購入をされる場合は、家相鑑定・地相鑑定をオススメいたします。

 

【家相・地相鑑定】内容説明ページ

 

 

 

〈今の自分の運勢・気をつけるべきことは手相でわかる〉

今現在の自分自身の運勢・2022年度の暮らし方を知りたい場合は手相鑑定をオススメいたします。

また2022年度はどのような方とのご縁を広めるべきかを知るための相性診断も一緒にしていただけます。相性の良い人と一緒にいることは自分自身の運気を上げてくれます。

 

【手相鑑定+運勢診断】内容説明ページ

 

 

 

〈自分にあった開運・厄除けのお守りが欲しい〉

自分にとっての吉日・吉方位・開運厄除け方法が人それぞれ違うように、自分にとってより良い効果を与えてくれるパワーストーンも違います。

自分だけの開運・厄除けのお守りであるパワーストーンを肌身につけておくことで、日々引き寄せられる厄難を除けていただければと思います。

【手相でつくるお守りブレス】内容説明ページ

 

 

 

ご不明点・ご心配な点はCONTACTInstagramのDMよりいつでもお気軽にお問合せくださいませ。

 

当所の鑑定内容・こだわり・お客様の声等が一気にわかりやすく掲載されています ☞ さこ手相風水鑑定事務所 ランディングページ

 

鑑定へのこだわり

 

関連情報

お客様にとって一番の開運・厄除け方法を見つける、伝える。

さこ手相風水鑑定事務所

【「運がいい」は自分×自宅でつくる】

あやしいと思われるものだからこそ
とことん丁寧にお伝えします。

目に見えないものだからこそ
『効果』と『安い』にこだわります。

自分自身が体験しているからこそ
お気持ち・ご不安に寄り添います。

神奈川県の湘南にある鑑定事務所
〈さこ手相風水〉

屋号 さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00(日曜・不定休)
E-mail info@sacoteso.com
LP https://sacoteso.jp

コメントは受け付けていません。

0

0