さこ手相風水鑑定事務所 「運がいい」は自分×自宅でつくる

2022年はどんな年?壬寅年に運気を上げるために大切なこと

2022年はどんな年になる?

2022年、今年も新しい年が無事に明けました。

 

感染症による緊急事態宣言が出された2020年や2021年には、実家へ帰省しすることでさえも考えてしまう方が多く、ご家族様と会えなかった方も多いと思います。

 

2022年はご家族様とゆっくり楽しいお正月を過ごされた方が増えていることを願うばかりです。

 

 

 

2022年は気が乱れやすい波乱含みの年

少しずつ世界が落ち着いてきたように感じた時期に明けた、2022年を干支九星気学からみてみますと、大きめの規模で新しいことが始まりやすい年となります。

 

人が転機を行う=新しいことを始める時にはその人の気の乱れがおこるのと同様で、新しいことが始まる時にはやはり気の乱れが生じます。

 

故に2022年は、政治・経済・社会などのあらゆる現象が大きな波乱を含む年となり、天災・人災の発生も起こりやすい年となります。

 

 

 

2022年の運気を上げるために重要なことは冷静と引き寄せ力

そのような波乱含みの年回りの中で人々が幸せに暮らしていくためには、それぞれ個人が幸運であること=運気を安定させて良くしておくことです。

 

『壬寅(みづのえとら)』となる2022年は、「心を冷静に穏やかに保ちつつ、自分の笑顔となりそうな道をしっかりと選んで歩んでいくこと」で運気を安定してくれる一年となります。

 

転機を行うとしてもできる限り穏やかに転機を迎えるために、できる限り方位をおかさないようにしていきましょう。

 

転機を行う時には、転機を行う方角・転機を行う時期だけは気を付けていけると、より穏やかで良い2022年を過ごしていけると思います。

 

参考:【引っ越し・入居・開業・入籍】吉日・方角を気にするべき転機

 

心を穏やかに保ち、より良いご縁のある道へ自然と引き寄せられるための方法を見つけるために、風水鑑定士・手相鑑定士にご相談いただくこともご検討ください。

 

当所にしかない〈家相鑑定・地相鑑定・吉日鑑定・吉方位鑑定・手相運勢鑑定〉をお届けいたします。

 

 

 

 

実際に効果のあった方法をお伝えする鑑定

自分にとって最も効果のある運気を上げる方法・厄除け方法を知りたい

【家相・地相鑑定】内容説明ページ

 

吉方位への旅行や引越しなどの転機を行うのにいい方角を知りたい

【吉方位鑑定】内容説明ぺージ

 

引越し・開業などの転機を行うための自分にとっての最上吉日を知りたい

【吉日鑑定】内容説明ページ

 

より詳しい自分の現在の運勢・開運方法・厄除け方法を知りたい

【手相・運勢・相性鑑定】内容説明ページ

 

自分にあった世界に一つだけの開運・厄除けのお守りが欲しい

【手相でつくるお守りブレス】内容説明ページ

 

ご不明点・ご心配な点はCONTACTInstagramのDMよりいつでもお気軽にお問合せくださいませ。

 

当所の鑑定内容・こだわり・お客様の声等が一気にわかりやすく掲載されています ☞ さこ手相風水鑑定事務所 ランディングページ

 

鑑定へのこだわり

 

関連情報

お客様にとって一番の開運・厄除け方法を見つける、伝える。

さこ手相風水鑑定事務所

【「運がいい」は自分×自宅でつくる】

あやしいと思われるものだからこそ
とことん丁寧にお伝えします。

目に見えないものだからこそ
『効果』と『安い』にこだわります。

自分自身が体験しているからこそ
お気持ち・ご不安に寄り添います。

神奈川県の湘南にある鑑定事務所
〈さこ手相風水〉

屋号 さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00(日曜・不定休)
E-mail info@sacoteso.com
LP https://sacoteso.jp

コメントは受け付けていません。

0

0