さこ手相風水鑑定事務所 より効果的な運気を上げる方法・最強の厄除け方法を見つける・伝える。

〈未来を知る〉よりも〈未来のために今できる事を知る〉ことが大切

さこ手相風水鑑定事務所が考える【鑑定の意義】

「手相鑑定・風水鑑定はなんのためにあるのか?」「手相や家相を知ることでなにが変わるのか?」

 

多くの方は、手相鑑定や風水鑑定が【未来を知るためのモノ】だと考えているかも知れません。

 

当所が考える『鑑定の存在意義』は「未来を知ることではなく、未来のために今を知ること」ということです。

 

 

 

 

 

〈未来を知ること〉よりも〈今を知ること〉が重要

人生は色々とありますし、思い通りにならないことも多々あります。

 

それ故に手相運勢鑑定では、「何歳ごろまで仕事ができますか?」「これからなにか大きな病気をしますか?」などの〈未来のこと〉を聞きたいという思いももちろんあると思います。

 

当所としましても現時点でわかりうることやお客様の持って生まれた運勢については、できる限りすべてお伝えしたいですし、未来のことももちろん聞いていただいてよいと思っております。

 

ですが、未来は自分の生き方・日々の暮らし方によって変えられるものなのです。

 

 

 

 

〈未来のために今できること〉を知ってほしい

占い師さんや占いアプリで未来を占った時に、あまりよくない結果や希望していた鑑定結果と違っていても、落ち込むことは全くありません。

 

日頃から運気を上げるように意識した暮らしをすることで、未来の運気・運勢もよくなっていくからです。

 

運気や運勢が変わっていくことで、引き寄せられるすべてのご縁も変わっていきます。

 

ですので当所は、『未来を知るため』に鑑定をするのではなく、『未来のために今できることを知るため』に鑑定をしたいと考えております。

 

 

 

 

未来の運気を良くするために今自分にできること

『未来の自分の運気をよくするために、今、自分にできること』は、数えきれないほど沢山あります。

 

それが、手相鑑定や風水鑑定によってわかる開運方法です。

 

当所はそれらの方法が、できる限り簡単ですぐにでもできる方法であるべきだと考えています。

 

そしてそれらが〈実際に当所が実践した上で効果があったと感じる方法〉であることが、当所が多くの方に選ばれる理由だと思っております。

 

未来を知るためではなく、未来の自分のために今すぐ始められる開運方法を知りたいという方は、当所にご相談ください。

 

 

 

 

お客様にとってより効果的な運気を上げる方法・最強の厄除け方法を見つける、伝える。|さこ手相風水鑑定士事務所
 

自分にとって効果絶大な運気を上げる方法・厄除け方法を知りたい

【家相・地相鑑定】内容説明ページ

 

 

引越し・開業・方位取りなどの転機を行うのにいい方角を知りたい

【吉方位鑑定】内容説明ぺージ

 

 

引越し・開業などの転機を行うための最上吉日を知りたい

【吉日鑑定】内容説明ページ

 

 

より詳しい自分の現在の運勢・開運方法・厄除け方法を知りたい

【手相鑑定+運勢診断】内容説明ページ

 

 

自分にあったパワーストーンの開運・厄除けのお守りが欲しい

【手相でつくるお守りブレス】内容説明ページ

 

ご不明点・ご心配な点はCONTACTInstagramのDMよりいつでもお気軽にお問合せくださいませ。

 

当所の鑑定内容・こだわり・お客様の声等が一気にわかりやすく掲載されています ☞ さこ手相風水鑑定事務所 ランディングページ

 

鑑定へのこだわり

関連情報

お客様にとって一番の開運・厄除け方法を見つける、伝える。

さこ手相風水鑑定事務所

「一人でも多くの方の運気を上げて
一つでも多くの笑顔を増やしたい」

神奈川県湘南にある
さこ手相風水 鑑定事務所
のオンラインショップ。

気持ちに寄り添う本格鑑定を
全国の皆様にお届けしております。

実際に効果のあった方法を
初心者の方にもわかりやすく
丁寧にお伝えいたします。

お客様にとってより効果的な
開運&厄除け方法を見つける、伝える
ここにしかない鑑定事務所。

屋号 さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00(日曜・不定休)
E-mail info@sacoteso.com
LP https://sacoteso.jp

コメントは受け付けていません。

さこ手相風水鑑定事務所 より効果的な運気を上げる方法・最強の厄除け方法を見つける・伝える。

さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00 (日・不定休)

メールにてお気軽にお問合せください。
✉info@sacoteso.com

お電話をご希望の場合はその術ご記載下さい。
当所より改めてご連絡させていただきます。

0