さこ手相風水鑑定事務所 「運がいい」は自分×自宅でつくる

対面よりもオンラインよりも〈メール鑑定〉をオススメする理由

対面やオンラインで実際に顔をあわせなくても鑑定は十分可能です

そもそも、「手相鑑定や家相診断が、実際に見ないでメールでできるわけがない」と思っていらっしゃる方も沢山いらっしゃると思います。

 

しっかりと撮影していただいた手相画像や間取り画像をお送りいただければ、実際にお会いしなくても鑑定は十分可能です。

 

手相鑑定については、今までメールでの鑑定をご依頼いただいたお客様からも「当たりすぎて驚いた」「遠隔霊視としか思えない」というような感想を沢山いただいております。

 

家相診断については『オンライン・メールでも【家相診断・風水鑑定】はできる?効果でる?』でも記載しましたように、実際に見に行かずとも、除けるべき・運気を下げてしまう程の大きな凶相は間取り図面や地図からでも十分にわかります。

 

その上で、オンライン鑑定よりも、対面鑑定よりも、当所がメール鑑定をオススメする大きな理由が2つあります。

 

それは、

①お客様が鑑定後にどうするかを大切にしているから

②時間をかけてより研ぎ澄まされた深い鑑定をしたいから

ということにつきます。

 

 

 

①鑑定することで終わりではなく鑑定後にどうするかが重要

手相鑑定や家相診断をして結果を知ることだけが重要なのではありません。

 

運気を上げるためには、結果を知った後にお客様が実際に行動するかどうかが重要です。

 

当所の手相鑑定・家相診断では、お客様との相性の良い・今すぐできる開運方法や厄除け方法をお伝えしております。

 

オンライン鑑定や対面鑑定では、結果をお話ししている最中にメモを取られる方が多いですが、だいたい後から読んでも何が書いてあるかわからなかったり、鑑定中もメモを取ることに注意がそれて話自体もあまり覚えていられないことが多いです。

 

メールでお送りすることによって結果を何度も読み返せるということはとても大切で、その後もお客様の良きタイミングで、楽しみながら方法を試してみることが、より効果的に運気を上げてくれるのです。

 

また、鑑定結果をしっかりと読んでいただき、落ち着いたお気持ちで、お客様のタイミングでご質問をしていただけることもメール鑑定の良い所です。

 

対面鑑定やオンライン鑑定中ですと質問したいことがすぐに出てこずに、終了してから「あーあれも質問しておけばよかった」ということも多いと思います。

 

そのため当所のメール鑑定では、結果送信後にゆっくりご質問を考えていただけるような期間を設けております。

 

当所は『〈未来を知る〉よりも〈未来のために今できる事を知る〉ための鑑定』をお届けしたいと思っております。

 

 

 

 

②より研ぎ澄まされた感覚・時間をかけて丁寧で納得のいく結果をお届けしたい

人と人は、顔を合わせた瞬間にお互い何かしらのイメージを持ってしまうものです。

 

鑑定する際、そのイメージに知らず知らずに頼ってしまうことで、インスピレーションや研ぎ澄まされる感覚が鈍ってしまうことがあるような気がするのです。

 

メールで顔を合わせないからこそ、よりお客様を知ろうとし、手相や家相をできる限りすみずみまで見逃すことが無いようにみていこうと思えるのです。

 

また、人と人が会っている時には自然と高揚感や緊張感が生まれますので、お伝えしたかったことを伝え忘れてしまうこともありえます。

 

「お客様のために出した方法や結果は、どんな小さなことでもすべてお伝えしたい、伝え忘れることをしたくない」そう考えております。

 

メールで結果を送信する際には、何度も何度も読み返し何度も何度も訂正し、当所としましても十分納得した上でお届けすることができるのです。

 

そして何より、時間をかけてじっくりと鑑定することができるのがメール鑑定の一番の強みです。

 

すべての知識を絞り出し、必要であれば様々な書籍を引っ張り出しては、より深く・より詳しく・よりお客様にとって効果的な方法をみつける鑑定ができるのです。

 

 

 

 

 

「運がいい」は自分×自宅でつくる|さこ手相風水鑑定事務所

自分にとって効果絶大な運気を上げる方法・厄除け方法を知りたい

【家相・地相鑑定】内容説明ページ

 

 

引越し・開業・方位取りなどの転機を行うのにいい方角を知りたい

【吉方位鑑定】内容説明ぺージ

 

 

引越し・開業などの転機を行うための最上吉日を知りたい

【吉日鑑定】内容説明ページ

 

 

より詳しい自分の現在の運勢・開運方法・厄除け方法を知りたい

【手相鑑定+運勢診断】内容説明ページ

 

 

自分にあったパワーストーンの開運・厄除けのお守りが欲しい

【手相でつくるお守りブレス】内容説明ページ

 

 

神奈川県湘南一部地域〈鎌倉市|逗子市|葉山町〉承ります
対面鑑定・出張鑑定について 

 

当所が〖風水・家相・手相〗鑑定をメールで行う理由

 

ご不明点・ご心配な点はCONTACTInstagramのDMよりいつでもお気軽にお問合せくださいませ。

 

当所の鑑定内容・こだわり・お客様の声等が一気にわかりやすく掲載されています ☞ さこ手相風水鑑定事務所 ランディングページ

 

鑑定へのこだわり

 

関連情報

お客様にとって一番の開運・厄除け方法を見つける、伝える。

さこ手相風水鑑定事務所

「一人でも多くの方の運気を上げて
一つでも多くの笑顔を増やしたい」

神奈川県湘南にある
さこ手相風水 鑑定事務所
のオンラインショップ。

気持ちに寄り添う本格鑑定を
全国の皆様にお届けしております。

実際に効果のあった方法を
初心者の方にもわかりやすく
丁寧にお伝えいたします。

お客様にとってより効果的な
開運&厄除け方法を見つける、伝える
ここにしかない鑑定事務所。

屋号 さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00(日曜・不定休)
E-mail info@sacoteso.com
LP https://sacoteso.jp

コメントは受け付けていません。

さこ手相風水鑑定事務所 「運がいい」は自分×自宅でつくる

さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00 (日・不定休)

メールにてお気軽にお問合せください。
✉info@sacoteso.com

お電話をご希望の場合はその術ご記載下さい。
当所より改めてご連絡させていただきます。

0

0