さこ手相風水鑑定事務所 「運がいい」は自分×自宅でつくる

効果があった方法のみをお伝えする鑑定事務所

あらゆる方法をできる限り試しています

当所では、風水学家相学九星方位気学手相学の書籍等に記載されているあらゆる開運方法・厄除け方法をできる限り自分自身で試してみています。

 

当所自身が実際に行い、効果があったと体感・実感したもののみをお客様にお伝えしております。

 

逆に、書籍等に記載されている方法でも、実践して効果が全くなかったと感じたものはお客様にお伝えしておりません。

 

例えば、メディア等でよく紹介される「手相はペンで書いて変わる」という方法ですが、当所でも数年かけて何度も試してみましたが、全く効果がなかった方法ですのでお客様にはオススメしておりません。

 

ネットや本で紹介されている方法だけで運気が上がるならば風水鑑定士・家相鑑定士・手相鑑定士は必要ありません。

 

実践し、体験・体感し、自分で効果を感じたからこそ、自信をもってオススメできる開運方法・厄除け方法が当所にはあります。

 

 

 

多数の鑑定経験から得た統計学も当所の強みです

できる限りの方法を試していますが、もちろんそのすべてを実際に試すことは不可能です。

 

例えば、凶方位への引越し・吉方位への引越しをどちらも同じ日で試してみたいですが、残念ながらそれはできません。

 

ですが当所には多数の鑑定経験があります。

 

実際に凶方位へ引越ししてしまった方や家相が悪いお家に入居してしまった方からのご相談が沢山届き、その方々からのお話をじっくりと聞いてきています。

 

また、鑑定やご相談後に吉方角の良い家相のお家に引越した方も沢山みてきているのです。

 

それらは当所にとってとても有効な統計学となるのです。

 

そうした当所ならではの統計学から、実際に効果があることを体感した方法・対策をお伝えしています。

 

 

 

とことん『効果』にこだわります

当所はできる限り『効果が出やすい方法』を日々追求しています。

 

お客様にとってできる限り効果の出やすい方法はなんなのかをとことん突き詰めながら鑑定し(『効果』をとことん追求する手相風水鑑定事務所)、より効果が出やすいようにメールで鑑定結果をお送りしております(対面よりもオンラインよりも〈メール鑑定〉をオススメする理由)。

 

「風水や家相があやしい」と思われてしまう理由の一つは、効果があるかどうかもわからない物に高額な料金を払わせられるイメージがあるからだと思います。

 

だからこそ当所は、『できる限り安い鑑定料金』で『できる限り効果のある方法』をお伝えしたいと思っております。

 

参考:風水が「あやしい」といわれる3つの理由

 

 

 

「運がいい」は自分×自宅でつくる|当所の鑑定メニュー

自分にとって一番の開運方法・厄除け方法を知りたい・運気を上げたい

【家相・地相鑑定】内容説明ページ

 

家相診断がどんなものか試してみたい

【1箇所だけの風水相談】内容説明ページ

 

引越し・開業・吉方位への旅行等の転機を行うのにいい方角を知りたい

【吉方位鑑定】内容説明ぺージ

 

引越し・開業・旅行等の転機を行うための最上吉日を知りたい

【吉日鑑定】内容説明ページ

 

より詳しい自分の現在の運勢・開運方法・厄除け方法を知りたい

【手相鑑定+運勢診断】内容説明ページ

 

自分にあったパワーストーンの開運・厄除けのお守りが欲しい

【手相でつくるお守りブレス】内容説明ページ

 

当所が〖風水・家相・手相〗鑑定をメールで行う理由

 

ご不明点・ご心配な点はCONTACTInstagramのDMよりいつでもお気軽にお問合せくださいませ。

 

当所の鑑定内容・こだわり・お客様の声等が一気にわかりやすく掲載されています ☞ さこ手相風水鑑定事務所 ランディングページ

 

鑑定へのこだわり

 

関連情報

お客様にとって一番の開運・厄除け方法を見つける、伝える。

さこ手相風水鑑定事務所

【「運がいい」は自分×自宅でつくる】

あやしいと思われるものだからこそ
とことん丁寧にお伝えします。

目に見えないものだからこそ
『効果』と『安い』にこだわります。

自分自身が体験しているからこそ
お気持ち・ご不安に寄り添います。

神奈川県の湘南にある鑑定事務所
〈さこ手相風水〉

屋号 さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00(日曜・不定休)
E-mail info@sacoteso.com
LP https://sacoteso.jp

コメントは受け付けていません。

0

0