さこ手相風水鑑定事務所 「運がいい」は自分×自宅でつくる

注文住宅・マイホーム・引越し先の土地探しに迷った時の地相鑑定

迷っている土地を3案比較できる地相鑑定

当所では、地相を3軒分まで一気に鑑定して比較できる〈地相比較鑑定〉をご用意しております。

 

主に、

●注文住宅・マイホーム建築のための土地選び

●引越し先の物件に迷った時

●開業先の物件・土地探しに迷った時

 

に、大変多くの方にご利用いただいております。

 

3軒分のご住所・情報をお送りいただき、どの物件の地相がより運気の良い土地かをお調べいたします。どの部分が良く、どの部分が良くないのかまでわかりやすくご説明いたします。

 

ご参考に:【地相鑑定】に必要な情報・資料まとめ

 

 

 

 

運気の良い土地は結界となり厄難を除ける

『〈地相が良い土地〉だと〈家相が悪い間取り〉でも運気は下がりにくい』にも記載しましたように、運を良くしてくれるお家は、家相よりも地相が重要です。

 

風水学家相学に少しでもご興味を持ってくださった方は、よくしっていらっしゃるかも知れません。

 

土地さえとても良ければ、間取りはある程度良くない家相でも、運気は上がりやすいのです。

 

当所でもやはり、家相よりも地相の鑑定の方がご依頼が多いですし、家相だけでなく家相と地相の両方のご依頼の方が断然多いです。

 

引越し先の物件でいくつか迷われている方は、まずはなにより、土地を比較できる地相比較鑑定をなさることがより良いと思います。

 

 

 

 

注文住宅・引越しは土地選びの時点でご相談ください

風水学・家相学で運気を上げるためには、土地(地相)>間取り(家相)>入居日(吉日)の順で重要となります。

 

もちろん、良い土地だけでなく、良い家相のお家に、良い日に入居していただくいことで、運気は最も上げやすくなりますが、鑑定のご予算などですべての鑑定はご希望ではないという場合には、地相鑑定だけをご検討いただきたいと思います。

 

当所では、ご予算なども含め、お客様のご状況・ご条件にあわせて、より良い鑑定メニューについてもご相談いただけます。

 

また、不動産の動きなどから、鑑定結果をお急ぎの場合にも、できる限り対応できるようにしております。鑑定結果をお急ぎの方は『家相・地相・吉日・方位鑑定【お急ぎの方】ご相談下さい』をご確認ください。

 

ご参考に:【地相鑑定とは】土地の風水鑑定はなにをみる?凶相への対策は?

 

 

 

 

「運がいい」は自分×自宅でつくる|鑑定メニュー

 

自分にとって一番の開運方法・厄除け方法を知りたい・運気を上げたい

【家相・地相鑑定】内容説明ページ

 

家相診断がどんなものか試してみたい・1部屋だけの鑑定をしたい

【1箇所だけの家相鑑定】内容説明ページ

 

引越し・開業・吉方位への旅行等の転機を行うのにいい方角を知りたい

【吉方位鑑定】内容説明ぺージ

 

引越し・開業・旅行等の転機を行うための最上吉日を知りたい

【吉日鑑定】内容説明ページ

 

より詳しい自分の現在の運勢・開運方法・厄除け方法を知りたい

【手相鑑定+運勢診断】内容説明ページ

 

自分にあったパワーストーンの開運・厄除けのお守りが欲しい

【手相でつくるお守りブレス】内容説明ページ

 

ご不明点・ご心配な点はCONTACTInstagramのDMよりいつでもお気軽にお問合せくださいませ。

 

当所の鑑定内容・こだわり・お客様の声等が一気にわかりやすく掲載されています ☞ さこ手相風水鑑定事務所 ランディングページ

 

鑑定へのこだわり

関連情報

お客様にとって一番の開運・厄除け方法を見つける、伝える。

さこ手相風水鑑定事務所

【「運がいい」は自分×自宅でつくる】

あやしいと思われるものだからこそ
とことん丁寧にお伝えします。

目に見えないものだからこそ
『効果』と『安い』にこだわります。

自分自身が体験しているからこそ
お気持ち・ご不安に寄り添います。

神奈川県の湘南にある鑑定事務所
〈さこ手相風水〉

屋号 さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00(日曜・不定休)
E-mail info@sacoteso.com
LP https://sacoteso.jp

コメントは受け付けていません。

さこ手相風水鑑定事務所 「運がいい」は自分×自宅でつくる

さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00 (日・不定休)

メールにてお気軽にお問合せください。
✉info@sacoteso.com

お電話をご希望の場合はその術ご記載下さい。
当所より改めてご連絡させていただきます。

0

0