さこ手相風水鑑定事務所 「運がいい」は自分でつくる

【メールでできる吉方位鑑定】ご依頼から鑑定終了までの流れ

☑さらに分かりやすく。

☑さらに安心のお手頃価格で。

☑さらにお気持ちに寄り添って。

そのような思いから、2023年12月12日より鑑定内容が大幅に変更いたしました。

以下にご紹介している鑑定メニューはご利用いただけなくなりましたのでご注意ください。

 

新しい鑑定メニューは【鑑定メニュー】一覧・内容紹介をご参照ください。

(2023年12月13日付)

 

 

〈メールでできる吉方位鑑定〉ご注文から鑑定終了までの流れ

①まずはご注文ください。

※[カートに入れる]よりご注文ください。

 

②当所〈info@sacoteso.com〉より鑑定に必要な情報(転機をおこなう時期・生年月日など)を送っていただくためのメールをお送りいたします。

※上記アドレスより受信できるようにドメイン設定お願いいたします。

※自動返信メールとは別にお送りいたします。

※営業時にご注文を確認でき次第順次送信となりますので少々お待ちいただく場合もございます。

 

③生年月日等をお送りいただいてから3~5営業日程度で鑑定結果をお送りいたします。

※契約等のご都合で早めの鑑定をご希望の場合はご注文前にお問合せください。

 

④結果送信後にご質問を〈1つまで〉していただけます。

 

⑤1つのご質問への回答を送信して鑑定終了となります。

※結果送信後48時間以内にご質問がなかった場合はそのまま鑑定終了となります。

 

 

 

ご不明・ご不安な点はCONTACTよりいつでもお気軽にお問合せください。

 

 

 

 

 

 

メールでできる吉方位鑑定メニュー

・引越し、開業、土地購入、家購入をするのにいい方角を知りたい

 

生活が変わるような大きな転機を行う場所は今のお住まいからみて自分にとっての良い方角になさることでその後の運気が安定します。

 

 

【メール吉方位鑑定】詳細説明ページ

関連情報

お客様にとって一番の開運・厄除け方法を見つける、伝える。

さこ手相風水鑑定事務所

【「運がいい」は自分でつくる】

あやしいと思われるものだからこそ
とことん丁寧にお伝えします。

目に見えないものだからこそ
『効果』と『安い』にこだわります。

自分自身が体験しているからこそ
お気持ち・ご不安に寄り添います。

神奈川県の湘南にある鑑定事務所
〈さこ手相風水〉

屋号 さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00(不定休)
E-mail info@sacoteso.com
LP https://sacoteso.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

さこ手相風水鑑定事務所 「運がいい」は自分でつくる

さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00 (日・不定休)

メールにてお気軽にお問合せください。
✉info@sacoteso.com

お電話をご希望の場合はその術ご記載下さい。
当所より改めてご連絡させていただきます。

0

0