sacoteso 湘南にある手相・鑑定事務所|家相・地相・手相鑑定お任せください

【九紫火星|男性】恋愛特徴・恋愛相性・恋愛する時の注意点

九紫火星の男性が恋愛する時の〈特徴〉は? 


九紫火星の男性との恋愛で〈相性のいい女性の星〉〈相性の悪い女性の星〉は?
 

九紫火星の男性とつきあう時に〈気を付ける事〉は?

 

すべての星占いの大元ともいえる『九星気学』における【九紫火星の男性】の恋愛についていろいろまとめてみました。
 

 

 

 

【九紫火星の生まれ年】
大正8年/昭和3年/昭和12年/昭和21年/昭和30年/昭和39年/昭和48年/昭和57年/平成3年/平成12年/平成21年/平成30年 生まれの方

※1月1日~2月3日生まれの方は【一白水星】となりますのでご注意ください。
 

 

『九紫火星の人気有名人・芸能人まとめ』
 

●自分の星はなんだろう?という方は『簡単!一目でわかる自分の星|西暦一覧』をお読みください。
 

 

 

 

 

九紫火星男性の恋愛特徴

頭がよく器用でセンス抜群なので、女性からするととても魅力がある素敵な人です。
 

恋愛には基本的に積極的で情熱的なため、いったん好きになったら愛情表現もストレートなので、狙った女性をメロメロにさせてしまうような方が多いと思います。
 

目立ちたがり屋な上、恋人にする女性の理想は高いため、女性選びは外見重視の方も多いのではないでしょうか。
  

一旦この女性だ!と思った人には、自分の彼女になるまではとても激しくアプローチしますが、手に入ったらすぐに冷めてしまうタイプでもある可能性大です。
 

 

 

 

 

 

九紫火星の男性と〈恋愛相性のいい女性の星〉ランキング

 

〈第1位〉九紫火星の女性
 

〈第2位〉二黒土星の女性
 

〈第3位〉八白土星の女性
 

〈第4位〉五黄土星の女性
 

〈第5位〉四緑木星の女性
 

 

 

 

九紫火星の男性と〈恋愛相性の悪い女性の星〉ランキング

 

〈第1位〉六白金星の女性
 

〈第2位〉一白水星の女性
 

〈第3位〉七赤金星の女性


 

 

 

七赤金星の男性と〈恋愛する時の注意点〉

「自分のものにしたらすぐ飽きる」というのはこの星の男性が多いと思います。
 

ものすごく情熱的にアプローチされて、女性は恋は盲目になってしまいがちでしょうが、お相手が九紫火星の場合は出来る限り冷静に相手を見定めてください。
 

積極的に告白されてつきあってみたのはいいものの、付き合ってすぐから冷たくなってきた、愛情表現がなくなってきたと感じる場合は要注意です。
 

本気で恋に落ちてしまう前にその方から離れた方がいいかもしれません。

 

 

 

 

恋愛・結婚・人間関係の気になるお相手様との相性診断もご相談いただけます | sacotesoの手相鑑定

当店の〈メールでできる手相鑑定+相性診断〉では、

手相画像と生年月日からお客様のもってうまれた運勢

現在の状況や状態を鑑定いたします。

 

今のお客様にとって最も効果的に『運気を上げる方法』

をわかりやすくお伝えさせていただきます。

 

またご希望のある場合は

恋愛・結婚・人間関係の気になるお相手様

との相性診断もさせていただきます。

 

まずはお気軽にご相談ください。

 

〈メール手相鑑定+相性診断〉

※手相鑑定メニューの内容説明ページにリンクしています

 

関連情報

口コミで行列ができる鑑定士のネットショップ

sacoteso

「一人でも多くの方の運気を上げて笑顔を増やしたい」
口コミで行列ができる人気手相・風水鑑定士
sacoの思いからできたオンラインショップ。

人気の『メール手相・家相・地相鑑定』は
「こんなに安いのに丁寧でわかりやすいのが親切」
という喜びの声を多数いただいています。

お客様の手相鑑定結果からつくられる
『手相からつくられる天然石ブレスレット』
は雑誌・メディアにて多数紹介されています。

お客様に合った開運方法で良縁をひきよせる
話題のショップsacoteso(サコテソ)です。

屋号 sacoteso
営業時間 9:00〜17:00(不定休)
代表者名 大野亜沙子
E-mail info@sacoteso.com

コメントは受け付けていません。

sacoteso 湘南にある手相・鑑定事務所|家相・地相・手相鑑定お任せください

営業時間 9:00〜17:00 (日・不定休)

鑑定中は電話応対できませんので
お問合せはメールにてお願いいたします。
✉info@sacoteso.com

0