さこ手相風水鑑定事務所 「運がいい」は自分でつくる

ジャニーズグループは最上吉の開運日にデビューしている!?

目次

ジャニーズのグループデビュー日は最上開運日なのか

もはや知らない人がいないと思われる最強男性アイドルグループの芸能事務所『ジャニーズ事務所』。

 

数々の人気アイドルグループを輩出してきたジャニーズ事務所ですが、アイドルグループのデビュー日を最上吉の開運日にしているのではないかという噂を聞いたので調べてみました。

 

 

ジャニーズグループのデビュー日と開運日

【なにわ男子】

2021/11/12・・・天赦日+大安

 

【SixTONES(ストーンズ)】

2020/1/22・・・天赦日+一粒万倍日+甲子の日

 

【SnowMan(スノーマン)】

2020/1/22・・・天赦日+一粒万倍日+甲子の日

 

【King&Prince (キングアンドプリンス)】

2018/5/23・・・一粒万倍日

 

【ジャニーズWEST (ウエスト)】

2014/4/23・・・一粒万倍日+甲子の日

 

【A.B.C-Z (エービーシージー)】

2012/2/1・・・無し

 

【SexyZone(セクシーゾーン)】

2011/11/16・・・無し

 

【Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)】

  2011/8/10・・・大安

 

【NYC(エヌワイシー)】 

2010/4/7・・・無し

 

【Hey!Say!JUMP(ヘイセイジャンプ)】

2007/11/14・・・無し

 

【KAT-TUN(カトゥーン)】

2006/3/22・・・無し

 

【関ジャニ∞(エイト) 】

2004/9/22・・・無し

 

【NEWS(ニュース)】

2003/11/7・・・大安

 

【タッキー&翼】

2002/9/11・・・無し

 

【嵐】

1999/11/3・・・無し

 

【Kinki Kids(キンキキッズ)】

1997/7/21・・・無し

 

【V6(ブイシックス)】

1995/11/1・・・大安

 

【TOKIO(トキオ)】

1994/9/21・・・大安

 

【SMAP(スマップ)】

1991/9/9・・・無し

 

【忍者(少年忍者)】

1990/8/22・・・一粒万倍日

 

【男闘呼組(おとこぐみ)】

1988/8/24・・・無し

 

【光GENJI(ひかるげんじ)】

1987/8/19・・・一粒万倍日

 

【少年隊(しょうねんたい)】

1985/12/12・・・大安

 

【THE-GOOD-BYE(ザグッバイ)】

1983/9/1・・・無し

 

【シブがき隊】

1982/5/5・・・一粒万倍日

 

 

 

まとめ・解説

本格的に最強吉の開運日を意識しはじめたのは2014年デビューのジャニーズWESTからという感じでしょうか。

 

その頃からのキンプリ、スノスト、なにわ男子のデビュー日はすべて最高・最強の吉日といえます。

 

ジャニーズWESTまでのグループは開運日でない通常日にデビューしているグループも多くあることからそこまで開運日を気にしてなかったのかも知れません。

 

が、すでにここまで成功している大きな企業でもやはり吉日を気にしてうまく利用してされているのだなとつくづく感心いたしました。

 

 

 

開運日とは?それぞれどんな日?

〈天赦日(てんしゃび・てんしゃにち)とは〉

中国で3500年以上前から伝えられる『陰陽五行』と『十干十二支』をもとに割り出された吉日で、年に5~6日しかない最高の開運日となります。

 

「神様が天に昇り天が地上のすべての物を赦す」日とされなにか新しいことを始める時に最適の、最高で最強の開運日となります。

 

 

〈一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)とは〉

立春や夏至、冬至などの『二十四節気』と『十二支』をもとに割り出された吉日で月に5~6回あります。

 

一粒の籾(もみ)が一万倍になるように、この日にしたことがゆくゆく何倍の成功につながっていくという開運日です。

 

 

〈甲子の日(きのえね・こうし・かっし)とは〉

『十干十二支』のひとつであり、十干の甲(きのえ)と十二支の子(ね)という最初の二つが合わせる日となる開運日です。

 

長く続けていきたいことをこの日に始めるといいといわれます。

 

 

〈大安(たいあん)とは〉

日本の『六曜』の中の一つで「何をするにも問題ない日」となります。

 

大安はやってはいけないことが何もない日といわれているので、日本では結婚式や入籍や開業などの大きな転機を大安になさる方が多いでしょうが、吉日は九星気学上での生年月日によって割り出された日が重要ですので、『引越しや結婚式などの転機を行うための吉日は「六曜を気にしない」』でよいと当所は考えております。

 

 

 

当所の手相・風水鑑定が選ばれる理由

①効果にこだわる

当所がお伝えする開運方法は、実際に試してみて効果を感じたものをお伝えしております。

目に見えないもの・わかりづらいことだからこそ、とことん『効果』にこだわります。

 

②わかりやすい説明

当所の鑑定結果は「丁寧でわかりやすい」というご感想をとても多くいただきます。

わかりにくい内容だからこそ、しっかりとご理解いただけるまで丁寧にご説明いたします。

 

③鑑定料金が安い

「一人でも多くの方の開運方法を見つけて一緒に運気を上げていきたい」というのが当所の願いです。

どこよりも安い鑑定料金で沢山の方に鑑定をご依頼いただき、お値段以上の鑑定をお届けします。

 

④気持ちに寄り添う

当所の代表は、悪い家相・地相の家に住んでから急激に不運になったことで風水・手相を学び始めました。

自身が体験したからこそ、お客様のご不安やお悩みにとことん寄り添います。

 

⑤「当たる」だけじゃない

プロの鑑定士として結果が「当たる」のは当たり前だと考えております。

重要なのは当たるのその先で、今後のお客様の未来をより良くしていく方法を見つけることです。

 

 

 

鑑定の種類|さこ手相風水

神奈川県逗子葉山〈さこ手相風水鑑定事務所〉では、以下の3種類の方法にて、風水(家相・地相・吉日・吉方位)鑑定と手相・子供手相(運勢・相性)鑑定を行っております。

 

メール写真鑑定

手相写真や間取り画像をメールにてお送りいただいて鑑定いたします。

「画像解説付き・充実した鑑定結果・鑑定後の質問対応」で多くの方に選ばれております。

全国どこに居ながらも簡単に、丁寧でわかりやすい手相・風水鑑定をうけていただけます。

詳しくは『メール・写真鑑定について』をご参照ください。

 

個別対面鑑定〈完全予約制〉

神奈川県逗子市にて完全予約制で手相運勢の対面鑑定を行っております。

どこよりも安い鑑定料金で一人でも多くの方の運気を上げる鑑定をいたします。学割もご利用いただけます。

行列のできる人気の手相鑑定士ですので予約は1ヶ月~2ヶ月先まで埋まることが多いです。

詳しくは『個別対面鑑定について』をご参照ください。

 

イベント特別鑑定

神奈川県湘南地区のイベントや人気店にて手相運勢の特別対面鑑定を行っております。

お客様のお好きな時間で鑑定しますので初めての方にもリラックスしてお越しください。

賑やかな中での鑑定となりますので、静かにじっくりと鑑定したい場合には予約制の個別対面鑑定をご利用ください。

詳しくは『イベント特別鑑定について』をご参照ください。

 

神奈川県逗子葉山〈さこ手相風水〉鑑定へのこだわり

関連商品

関連情報

お客様にとって一番の開運・厄除け方法を見つける、伝える。

さこ手相風水鑑定事務所

【「運がいい」は自分でつくる】

あやしいと思われるものだからこそ
とことん丁寧にお伝えします。

目に見えないものだからこそ
『効果』と『安い』にこだわります。

自分自身が体験しているからこそ
お気持ち・ご不安に寄り添います。

神奈川県の湘南にある鑑定事務所
〈さこ手相風水〉

屋号 さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00(不定休)
E-mail info@sacoteso.com
LP https://sacoteso.jp

コメントは受け付けていません。

さこ手相風水鑑定事務所 「運がいい」は自分でつくる

さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00 (日・不定休)

メールにてお気軽にお問合せください。
✉info@sacoteso.com

お電話をご希望の場合はその術ご記載下さい。
当所より改めてご連絡させていただきます。

0

0