さこ手相風水鑑定事務所 「運がいい」は自分でつくる

運気を上げる方法は日常にある【運気アップのために今すぐできること】

運気を上げる方法は日常の中に簡単にある

効果的に『運気を上げる方法』は皆様の日常の中にあり、簡単にできる方法が沢山あります。

 

・神社にお参りに行く

・ご先祖様のご供養をすること

・神社仏閣でご祈祷していただくこと

などももちろん開運や厄除けの効果がありますが、まずは何より、日常の中で自分で今すぐできる方法をしておくことで、より運気アップの効果が上がるのです。

 

運気を上げるために一番気にするべきことは『自分と自分のお家』です。自分自身と、自分のお家に手間をかけることで、自分自身の運気を効果的に上げていくことができるのです。

 

参考:〈神社参拝に行く前に〉お家を綺麗にしておくと運気が上がる理由

 

 

 

自分自身と自分のお家に手間をかけること

運気を上げたい時に一番に気にするべきことは『自分自身』と『自分のお家』についてです。

 

自分自身とお家に手間をかけるだけで、運気は上がりやすくなります。自分やお家に手間をかけるとは例えばどういったことなにでしょうか?

 

〈自分に手間をかける〉ということ

①現状・運勢を知っておくこと

自分の今の状況や運勢を知っておくことは運気を上げるためにとても重要です。

自分の現状を知っておくことで、例えば要らぬイライラや怒りをおさえて、気持ちを穏やかに保つことは、運気を安定させてくれます。

 

②笑顔でいるように意識すること

「笑顔が増えると運気が上がり、運気が上がると笑顔が増えます。」

意識して笑顔をつくっておくことで心もそれに伴って明るく、前向きになっていきます。明るく前向きになることで、運気も上がりやすくなります。

まさに『笑う門には福来る』ということです。

 

③運動や入浴をして血流をよくすること

『運動=運を動かす』ことです。それは、身体が温まって血流がよくなることで、気の巡りをよくすることに繋がるからです。

お家と同じように、気の巡りが良くなることは気の運びが良くなり、運気を上げることに繋がっていきます。

 

 

 

〈お家に手間をかける〉ということ

①掃除をして綺麗にしておくこと

お家はそこにお住まいになっている方を守ってくれている存在です。

日頃の感謝を込めて、こまめに綺麗にしておくことで、その感謝の気持ちを伝わり、より一層お家が人を守ってくれます。

誰にも簡単に今すぐできる方法でありながら、何よりも効果のある厄除け方法だといえます。

参考:風水鑑定士が考える【掃除の優先順位】

 

②不要な物は断捨離すること

人間の体の老廃物と同じで、お家の中の不要な物はお家の中に置いておかないことで、新鮮で良い気が入りやすくなります。

自分にとって不要な物・汚れたもの・壊れた物は、感謝を込めて上手に断捨離をすることで、新しく良いご縁を引き寄せやすくしてくれます。

参考:断捨離をすると運気が上がるのはなぜ?【上手な断捨離方法】

 

③新鮮な空気を取り込むこと

『運気=運ばれる気』です。毎日一度は、新鮮な空気をお家に取り込むようにしましょう。

特に朝日はプラスのパワーが強いですので、朝一番、午前中に窓を開けて、吐き出された古い気と、自然の新しい新鮮な気を取り換えるように換気しましょう。

 

 

 

自分と相性の良い方法こそが〈即効性のある開運方法〉となる

上記した方法はどなたにも今すぐ簡単にやっていただける〈運気を上げる方法〉です。

 

より効果的に・より即効で運気を上げる方法は『自分にとって相性の良い開運・厄除け方法』をやることです。

 

最強の開運・厄除け方法は、人それぞれ違うと考えております。それは、その人の生年月日や運勢やお住まいの間取りによって、より効果的な方法が違うからです。

 

当所の手相鑑定風水鑑定では、お客様にとってできる限り効果的な方法でありながら、できる限り簡単に楽しくできる方法を見つけることを大切にしております。

 

そしてその方法を、わかりやすく丁寧にお伝えいたします。まずはどんなことでもお気軽にご相談ください。

 

参考:〈最強厄除け方法は自分で簡単にでできる〉怪しい人に依頼しないこと

 

 

当所の手相・風水鑑定が選ばれる理由

①効果にこだわる

当所がお伝えする開運方法は、実際に試してみて効果を感じたものをお伝えしております。

目に見えないもの・わかりづらいことだからこそ、とことん『効果』にこだわります。

 

②わかりやすい説明

当所の鑑定結果は「丁寧でわかりやすい」というご感想をとても多くいただきます。

わかりにくい内容だからこそ、しっかりとご理解いただけるまで丁寧にご説明いたします。

 

③鑑定料金が安い

「一人でも多くの方の開運方法を見つけて一緒に運気を上げていきたい」というのが当所の願いです。

どこよりも安い鑑定料金で沢山の方に鑑定をご依頼いただき、お値段以上の鑑定をお届けします。

 

④気持ちに寄り添う

当所の代表は、悪い家相・地相の家に住んでから急激に不運になったことで風水・手相を学び始めました。

自身が体験したからこそ、お客様のご不安やお悩みにとことん寄り添います。

 

⑤「当たる」だけじゃない

プロの鑑定士として結果が「当たる」のは当たり前だと考えております。

重要なのは当たるのその先で、今後のお客様の未来をより良くしていく方法を見つけることです。

 

 

 

鑑定の種類|さこ手相風水

神奈川県逗子葉山〈さこ手相風水鑑定事務所〉では、以下の3種類の方法にて、風水(家相・地相・吉日・吉方位)鑑定と手相・子供手相(運勢・相性)鑑定を行っております。

 

メール写真鑑定

手相写真や間取り画像をメールにてお送りいただいて鑑定いたします。

「画像解説付き・充実した鑑定結果・鑑定後の質問対応」で多くの方に選ばれております。

全国どこに居ながらも簡単に、丁寧でわかりやすい手相・風水鑑定をうけていただけます。

詳しくは『メール・写真鑑定について』をご参照ください。

 

個別対面鑑定〈完全予約制〉

神奈川県逗子市にて完全予約制で手相運勢の対面鑑定を行っております。

どこよりも安い鑑定料金で一人でも多くの方の運気を上げる鑑定をいたします。学割もご利用いただけます。

行列のできる人気の手相鑑定士ですので予約は1ヶ月~2ヶ月先まで埋まることが多いです。

詳しくは『個別対面鑑定について』をご参照ください。

 

イベント特別鑑定

神奈川県湘南地区のイベントや人気店にて手相運勢の特別対面鑑定を行っております。

お客様のお好きな時間で鑑定しますので初めての方にもリラックスしてお越しください。

賑やかな中での鑑定となりますので、静かにじっくりと鑑定したい場合には予約制の個別対面鑑定をご利用ください。

詳しくは『イベント特別鑑定について』をご参照ください。

 

神奈川県逗子葉山〈さこ手相風水〉鑑定へのこだわり

関連情報

お客様にとって一番の開運・厄除け方法を見つける、伝える。

さこ手相風水鑑定事務所

【「運がいい」は自分でつくる】

あやしいと思われるものだからこそ
とことん丁寧にお伝えします。

目に見えないものだからこそ
『効果』と『安い』にこだわります。

自分自身が体験しているからこそ
お気持ち・ご不安に寄り添います。

神奈川県の湘南にある鑑定事務所
〈さこ手相風水〉

屋号 さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00(不定休)
E-mail info@sacoteso.com
LP https://sacoteso.jp

コメントは受け付けていません。

さこ手相風水鑑定事務所 「運がいい」は自分でつくる

さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00 (日・不定休)

メールにてお気軽にお問合せください。
✉info@sacoteso.com

お電話をご希望の場合はその術ご記載下さい。
当所より改めてご連絡させていただきます。

0

0