さこ手相風水鑑定事務所 「運がいい」は自分でつくる

子供に人気のワンコイン手相鑑定@神奈川

親子での手相鑑定が大人気です

2019年1月27日(日)に、人気の湘南地区、神奈川県逗子市の日曜市イベント(逗子ルモールスクエア)にて、ワンコイン手相鑑定をさせていただきました。
 

以前、鑑定させていただいた方がお子さんを連れて再度鑑定に来てくださったり、一緒に出店させていただいた方が鑑定しに来てくださったりと、とても楽しく嬉しい一日となりました。
 

日曜市ではやはり、お子さんの手相を見せに来てくださる方が多いように思います。
 

お子さんの小さいお手てには、大人ほどの線は全くないですが、持って生まれた性格や運勢が刻まれています。
 

これから色々と描かれていく、描き始めたばかりの白いキャンバスのような手は、未来の夢がいっぱいつめこまれているので、見ていてとても嬉しくなります。 

 

 

 

 

 

おいしい&おしゃれなお店がいっぱい

ここ逗子スモールスクエアでの日曜市では、開催した第一回から出店させていただいておりますが、回をおうごとに出店するお店が増えています。
 

今回出店したお店をご紹介させていただきます。
 

 

Barbatella(バルバテッラ)

逗子 イベント 人気
 

以前のブログ『シンプル日記~湘南おすすめイタリアン~』でもご紹介させていただいた、バルバテッラさん。
 

こだわりのコーヒーはもちろん、色彩豊かなお惣菜は見た目だけでなく味も絶品でした。
 

それぞれのおかずでも買えましたが、もちろん全部のお惣菜をセットにしたもの(画像)を早めに予約して購入させていただきました。
 

残念ながら画像はないのですが、チキンと長ネギとじゃがいものスープも美味しくて、思わずお替りする方が続出していました。
 

 

  
Barbar(バルバル)

バルバル 逗子
 

こちらも以前のブログ『シンプル日記~おすすめ激安モーニング&ランチ~』でご紹介させていただいた、毎週火曜日限定のバルバル逗子は、上のバルバテッラ逗子の姉妹店となります。

 

人気の自家製酵母パン・スイーツを色々な種類出品されていて、ほぼ全種類購入させていただきました。
 

バルバテッラさんのお惣菜やスープと一緒に食べるベーグルやフォカッチャは最高でした。
 

そして食後のスイーツ、チョコラムボールやいちごとホワイトチョコのスコーンは、とてもリーズナブルなのに味は超一流。
 

毎週火曜日に逗子スモールスクエアにて営業中なので、またいつでも買いに行けるのが嬉しいですね。
 

  
chorb

逗子 イベント
 

辛くないグリーンカレーや青唐辛子のペーストなどを出品していたchorbさん。出店するお店の紹介を見てから、ずっと気になっていました! 
 

グリーンカレーのそうめん、とってもおいしかったです。何度もおかわりしたかったですが、もう一杯!と思った時にはもう売り切れていました。
 

また次回、買える機会を楽しみにしています。

 

 

 

焼き菓子のお店Binden

逗子 イベント

 

私的には今まで生きてきた中で初めて耳にしたお菓子「タルトタタン」やリンゴとクルミのバターケーキなど、見た目にも可愛く綺麗なリンゴのお菓子が印象的なBindenさん。
 

可愛くて小さい売り娘さんも大きな声でお客様を呼びこんでくれて、とても楽しい雰囲気にしてくれていました。
 

今回は2種類しか買えなかったので、ぜひまた機会があった時には他のお菓子もぜひ食べてみたいです。
 

 

 

cheri

逗子 イベント

 

天然石とビーズを使ったアクセサリーのcheriさんは小さいお子さんを持つママさんがやっていらっしゃるのに、こんなに多くのアイテムを手作りしているなんで…すごすぎます!!
 

ピアスはテーブルに乗りきらないのでは?と思うぐらい沢山の種類があって、見ているだけでとても楽しかったです。
 

cheriさんで購入したピアスは、私もヘビロテさせていただいております。
 

 

 

  kamingmoa

逗子 イベント
 

小物入れやコースター、ファー付きの麻編みグッズがシンプル可愛いkamingmoaさん。
 

麻ならではの優しい色合いがとても上品ですし、しっかりと編まれているのでとても丈夫に作られているという印象でした。
 

残念ながら画像には映っていませんが、他にもワンちゃん用のお洋服もお作りになっているそうです。オーダーメイドもしてくださるので、犬好きの方には嬉しいお店ですね。
 

 

 

    

Sugar Ray

逗子 イベント

布小物と雑貨のSugar Rayさん。お子さんが喜びそうなものが一杯のお店です。
 

子供用マスクや入園グッズや入学グッズもあって、私も子供の入学前に出会いたかった…と思います。
 

しかしながら、オーダーメイドもとてもお安くやってくださるそうなので、子どもの防災頭巾入れなどがダメになってしまった時には、お願いしようと思います。
 

 
 

 

残念ながら、写真を撮るタイミングを逃してしまったのですが、他にも
lavoro di mano(雑貨)さんとzushi katte(食器や鍋など)さん、アンドサタデー コーヒーと編集と(コーヒー・抹茶ドリンク)さんも出店なさっていました。 
 

この3店舗は、逗子スモールスクエア内でいつも営業なさっているショップさんなので、いつでもご購入いただけます。
 

私もまた今度ゆっくり拝見しに行かせていただきます。
 

お近くの方もぜひ一度、ご覧になってみてくださいね! 

 

 

 

逗子スモールスクエア(逗子市逗子7-6-20) 
 
 

 

 

 

 

 

手から今の現状・運勢を知ることで開運方法を見つける|メールでできる手相鑑定+相性診断

 

〈メール手相鑑定+相性診断〉では、お客様の手相がもっとも主張している相を中心に、今の現状や運勢、持って生まれた性格などからお客様にとって最もいい運気の上げ方を見つけ、伝えます。

 

画像解説付き鑑定結果送信後にも質問をしていただけます。

 

ご希望のある場合は気になるお相手様との相性診断もさせていただけますので大変お得で人気の鑑定メニューです。

 

【メール手相鑑定+相性診断】詳細説明ページ

 

関連情報

お客様にとって一番の開運・厄除け方法を見つける、伝える。

さこ手相風水鑑定事務所

【「運がいい」は自分でつくる】

あやしいと思われるものだからこそ
とことん丁寧にお伝えします。

目に見えないものだからこそ
『効果』と『安い』にこだわります。

自分自身が体験しているからこそ
お気持ち・ご不安に寄り添います。

神奈川県の湘南にある鑑定事務所
〈さこ手相風水〉

屋号 さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00(不定休)
E-mail info@sacoteso.com
LP https://sacoteso.jp

コメントは受け付けていません。

さこ手相風水鑑定事務所 「運がいい」は自分でつくる

さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00 (日・不定休)

メールにてお気軽にお問合せください。
✉info@sacoteso.com

お電話をご希望の場合はその術ご記載下さい。
当所より改めてご連絡させていただきます。

0

0