sacoteso 「こんなパワーストーンが欲しかった」おしゃれにパワーGET!!

『手相からつくられる天然石ブレスレット』とは

手相からつくられる天然石ブレスレット

sacotesoの人気商品『手相からつくられる天然石ブレスレット』とは、オンラインにてお客様の手相の画像をお送りいただき、すみずみまでじっくり手相鑑定させていただき、その鑑定結果から今一番お客様にふさわしいパワーストーンをお選びし、お客様だけのパワーストーンブレスレットを作らせていただく商品です。
 

基本的には、手相の中で特に主張していると感じる線の上位5本ほどを決め、その鑑定結果に応じて使用するパワーストーンを決めております。

 

手相鑑定結果はもちろん、気になる線だけでなく全ての手相についてをお出しします。使用したパワーストーンの効果やその石の詳しいご紹介等と共に、A4用紙になるべく事細かに記載し、パワーストーンブレスレットと一緒にお送りさせていただいています。
 

 

詳しいご購入方法については『手相ブレスレット購入方法』をお読みください。
 

手相鑑定で何が分かるの?という方は『sacotesoの手相鑑定でわかること』をお読みください。
 

sacotesoの手相鑑定士については『ABOUT』をお読みください。
 

  

 

手相はあくまでも統計学

以前のブログにも書かせていただきましたが、手相鑑定はあくまでも統計学とsacotesoは考えています。手の相からでる統計学の結果をお伝えするもの。
 

ただ何百人の手相を見させていただくと、数ある線やサインの中で必ず気になるものがあります。
 

その「気になる線」や「気になるサイン」が、今その方が一番主張したいモノであることが多いのです。
 

『手相からつくられる天然石ブレスレット』をお作りする時は、その主張されている線を特に考えてパワーストーンをお選びしております。
 

 

手相 天然石
 

 

 

 

手相は変わるのか!?

「手相は変わるのですか?」とよく聞かれることがあります。そのような時はハッキリとお伝えします、「変わります!」。
 

特にくっきりではなく、うっすらしている線や短い線は変わりやすいです。早ければ2週間程度で変わったりします。
 

 

そのように変わるモノにお金を払ってパワーストーンブレスレットをつくるのも・・・と思われる方も正直多いと思います。 
ですが、さきほど言った「気になる線」は、すぐに変わる線ではないことがほとんどです。
  

その方が長年積み重ねてきた思いや経験などでつくられていて、かつ今もなおそれがその方の性格や状況への影響となっている線が、私の「気になる線」として出ていることがほとんどだと思います。
 

 

そんな、お客様の手相の「気になる線」からつくられる『世界で一つだけの天然石ブレスレット』、よろしければぜひ一度お試しになってみてください。
 

パワーストーンブレスレット 手相

 

 

ちなみに「ペンなどで線を書いておくだけで手相も変わって運勢も変わる」などということも、手相にご興味のある方はどこかで耳にされたことがある方も多いと思います。
 

それについては私も何度か試してみましたが、確実な結果は今のところ得られた事はありません!

 

ペンで書いていたら変わったよーという方いらっしゃいましたら、どのようなやり方で変わったのかなど、ぜひともメール等でご連絡いただきたいです!
 
 

『手相からつくられる天然石ブレスレットご購入』

 

  

 

 

 

 

 

 

関連記事

●sacoteso●パワーストーン×シンプルでおしゃれにパワーGET!

sacoteso

どんなコーデにも合わせやすいシンプルデザインな天然石アクセサリーのオンラインショップ「sacoteso」
お客様の手相の鑑定結果に合った天然石をお見立てしお作りする『手相からつくられる天然石ブレスレット』も人気のお店。
パワーストーンアクセサリーのイメージがきっと変わります…
いつでもどこでもずっと一緒にいたくなるパワーストーンで「大人可愛くパワーGET」!

屋号 sacoteso
営業時間 9:00〜16:00(不定休)
E-mail info@sacoteso.com

コメントは受け付けていません。

sacoteso 「こんなパワーストーンが欲しかった」おしゃれにパワーGET!!

〒248-0011
鎌倉市扇ケ谷3-5-1

070-7529-2364

営業時間 9:00〜16:00 不定休

MAPを見る

テキストテキストテキストテキストテキストテキスト

テキストテキストテキストテキストテキストテキスト