さこ手相風水鑑定事務所 「運がいい」は自分でつくる

『手相でつくるお守りブレス』をご購入のお客様の声

 

『手相でつくるお守りブレス』をご購入のお客様からのメッセージ紹介

 

当所ではご購入後のお客様から商品や当所に対する感想やメッセージをメール等でいただけることがございます。

心からありがたく、今後の参考とさせていただいております。

皆様からのご意見やご感想、いつでもお待ちしておりますので、お声をお聞かせいただければ嬉しいです。

こちらのページでは『手相でつくるお守りブレス』をお買い上げいただいた皆様からのお声をご紹介させていただきます。

時間はかかってしまうと思いますが、頂いたメッセージは心からの感謝をこめて全て掲載していけるようにいたします。

お名前などはもちろん伏せさせていただきますが、お客様のそのままの言葉を掲載させていただきます。
 

 

実際にお作りした手相でつくるお守りブレスは当所のインスタグラム『皆様の手相でつくるお守りブレスご紹介』ページに随時掲載しております。ぜひご覧ください。

 

 

●「手相でつくるお守りブレス」ってなに?という方は『手相でつくるお守りブレスとは』をお読みください。

 

 

 

 

神奈川県在住A・O様

サコ様
先日はありがとうございました。
手相を見ていただくのも天然石を持つのも初めてなので、少しドキドキしましたが、無事に送っていただけてよかったです。
実際に対面して手相を見ていただくのはなんとなく気が引けてしまうので、オンラインで見て頂けるのはとてもありがたかったです。
また、鑑定結果も言葉ではなくて文字で読めるので、何度も読み返せて、自分と照らし合わせられるのでとてもよいと思いました。
作っていただいたブレスレットもとても気にりました。
またホームページ見させていただきます。
 

手相 ブレスレット
  

 

 

 

山梨県在住A・S様

サコ様
先日はありがとうございました。手相の鑑定結果も楽しみでしたが、それ以上にどんな天然石を使ったブレスレットがくるかがドキドキして、待ってる間も楽しかったです。
鑑定結果も、会った事あるかしら?と思う内容でビックリしました。体調不良の部分もはっきりと書いていただいて、感謝しています。
また機会がありました時にはよろしくお願いいたします。
 

手相 パワーストーン
 

 

 

 

秋田県在住H・M様

オンラインで手相を見て欲しいと思っておりましたが、なかなか信用できるところがなく頼めておりませんでした。
サコテソさんのホームページを見て、センスもいいし、天然石もおしゃれだし、なんとなく信頼して頼んでみました。
予想通りブレスレットも可愛くてよかったです。
天然石も安っぽくなくて、実際届くまではちょっと高いかなと思ってましたが、思い切って買ってよかったです。
ありがとうございました。友達もやってみたいと言っていたので、紹介させていただきます。
 

おすすめ!大人気手相ブレスレット

 

 

 

 

秋田県在住H/M様

代表様
先日、商品が届きました。
手相ブレスレットの予約が集中してしまい鑑定などに時間がかかってしまう事をわざわざご連絡いただき
とても丁寧なお店なのだなと思いました。
時間がかかっただけに更に楽しみは倍増でどんな手相鑑定の結果がでるのか、どんな天然石が使われているのか、
どんなデザインなのかなどなど、日々思いながら待っていました。
鑑定の結果はとても丁寧に書かれていて内容もとても納得しました。
体の悪い部分などいつも自分で気にしていたところだったので手相ってすごいなと驚きました。
まったくのお任せで作っていただいた天然石ブレスレットもとても気に入っています。
届いてから常につけさせていただいています(左手を鑑定していただいたので、なんとなく左腕に)が
なんだかとてもヒンヤリと冷たくてなんだかズッシリ重い気がして…
本当にパワーが伝わってくる気がしています。
しっかりと手入れや浄化をして長くつけていきたいなと思っています。
本当にありがとうございました。
 

手相 パワーストーン
  

 

 

 

 

埼玉県在住T・S様

代表様
手相、当たっていて驚きました。それにオンラインでの手相とてもありがたいです!
ブレスレットもとても可愛かったので毎日つけています。
手相鑑定だけもやってもらいたいと思いました。
 

手相からつくられるパワーストーンブレスレット
 

 

 

 

千葉県在住M.O様

サコ様
先日は丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。
手相の鑑定結果を何度も何度も読み直し、自分を見つめなおし、これからも笑顔で頑張っていきたいと思います。
本当にありがとうございました。
 

おすすめ!人気の手相ブレスレット

 

 

 

 

千葉県在住M.T様

さこ様
素敵な天然石ブレスレットをありがとうございました。
まるでお会いしたことがあるかのような手相鑑定に驚くばかりでした。
嬉しいことから気を付けようと思うことまで…いつも感じていたことばかりでした。
ブレスレットをつけるとなんとなく清々しい気持ちというか涼し気になるというか…
そんな感じがするのでそれにも驚きました。
今回天然石を身に付けるのは初めてなのですが勇気を出して買ってみてみてよかったです。
ぜひ実店舗を作っていただき、手相も実際に見てもらえたらな~と思っています。
またHP見させていただきます。
 
手相 ブレスレット

 

 

長野県在住Y.Y様

ご担当者様
はじめまして。昨日、手相のブレスレット届きました。
希望通りな感じで作っていただいたのでとても気に入りました。
毎日つけたいと思います。
ありがとうございました。
 

手相 パワーストーン 

 

 

 

 

熊本県在住J.T様

サコさま、こんにちは。手相のブレスレットありがとうございました。
一度も会ってない、こんなに遠い場所に住んでいる方に手相を見ていただけるなんてとてもおもしろいと思ってやってみました。
健康の部分など、まさに気になっていただ所だったので驚きました。病院に行ってみます。
サコさんのブログにも書かれているみたいに、手相は変わるみたいなので、また来年も買ってみようと思います。
その時はまたよろしくお願いします。

手相鑑定 ブレスレット

 

 

 

埼玉県在住K.S様

サコ様
いつもお世話になっております。
私はいつも手相鑑定をしてもらいに埼玉から神奈川県のとあるところまで行っていたのですが、サコテソ様に初めて見ていただいたら、その鑑定士さんとほぼほぼ同じような内容でした。
それからは、わざわざ手相鑑定のために遠くまで行くのが面倒くさくなってしまいましたw。
サコ様にはぜひ、オンラインで手相鑑定だけもやって欲しいと思っています。
ぜひご検討いただければ幸いです。

手相鑑定 パワーストーン 

 

 

 

 

北海道在住K.M様

サコさんの、パワーストーンぽくないおしゃれなパワーストーンが大好きです!!
毎回新しい商品が出るのを楽しみにしています!!
周りの皆にも可愛いと言われて鼻高々ですw!!
可愛いだけじゃなくて運もよくなるなんて最高です!!
また買いに行きます!!
インスタグラムも楽しみに毎日見ているので、ぜひもっと色々な商品を載せて欲しいです。
よろしくお願いします♥
 

話題!人気の手相ブレスレットならサコテソ

 

 

 

大阪府在住Y.U様

ブレスレット届きました。シンプルでとても可愛いのでずっとつけています。
私は人間関係があまり得意ではなく、知らない方とお話しするのがとても苦手なので、オンラインで手相鑑定していただけるのはとても嬉しいです。
なのでぜひサコ様に、オンラインで手相鑑定だけのをやってほしいです。
手相鑑定 パワーストーン
 

 

 

 

神奈川県在住E.M様

サコ様
こんにちは。昨日商品が届きました。めちゃくちゃいい感じです♥
実は私、先月サコテソさんのワンコイン手相鑑定イベントに行った者なのですwww
予想していたよりもとても話しやすくてめちゃめちゃ面白い方ですごく楽しかったです!
手相鑑定もオンラインでやっていただいたのと鑑定結果がほぼほぼ同じで、「手相鑑定ってオンラインで十分なんだな」と思ってしまいました。
でもやはり実際に鑑定していただくとサコテソさんのあったかい気持ちもとても伝わってきて感動したので、またイベントの時には行きたいと思っていまーす!
ありがとうございました😊 

手相鑑定 ブレスレット
 

 

 

 

東京都在住M.K様

サコ様
先日、逗子にて手相鑑定していただいた者です。
そちらでのご縁で今回ブレスレットを買わせていただきました。
本当に可愛くて、これが自分だけのものだと思うととても嬉しいです。
サコ様に言っていただいたとおり、また違った決断ができたあたりに手相鑑定しに行かせていただきます。
またお会いできるのを楽しみにしています!
 

手相からつくられるパワーストーンブレスレット

 

 

 

 

埼玉県在住K・T様

サコ様
初めまして。
御社様の商品を友人からプレゼントしてもらい、あまりに嬉しかったのでお礼のメールをと思い、初めてメールさせていただきました。
友人に急に手の写真を撮られたので何をしているのかと思っていたら、この商品が届いてびっくりいたしました。
全くもってお会いしたことないのに、会った事あるのかと思うほどの鑑定結果に感動してしまいました。
御社様のホームページを読んでいたら、手相は変わるということが書いてあったので、また1年後ぐらいに今度は自分で手相ブレスレットを購入してみたいと思います。
手相がもっと良い方向に変わっているように、それまで自分なりに努力してまいりたいと思います。
また、サコ様に実際にお会いして手相鑑定していただきたいとも思っております。
どこかのイベントなどでお会いした時にはまたよろしくお願いいたします。
 

 

手相鑑定 ブレスレット 

 

 

 

 

神奈川県在住M・I様

この前、逗子のイベントで手相を見て頂きました。
短い時間のなかで本当にたくさんのことを色々と言っていただきありがとうございました。
以前行った事のある横浜とかでの手相鑑定ではこちらが聞いた事にはほとんど答えてもらえなかったので、サコさんの手相鑑定と出会えてよかったと本当に思いました。
手相ブレスレットもとても気に入って、寝る時以外ずーーーっとつけています。
ありがとうございました。
またイベントにも行かせていただきます!
 

手相鑑定 パワーストーン 

 

 

 

神奈川県在住S・O様

サコ様
ついにブレスレットが届いてしまいました(笑)
ついこの前まで「手相なんて全く信じない」「手相なんて当たるわけない」と思っていた私が、すでにルンルンで手相からつくられたブレスレットをつけております(笑)!!!
サコさんがよく言っていますが、手相は統計学ですものね!統計学ってあなどれない…ブレスレットについていた鑑定結果もものすごく当たっていて、一人で笑ってしまいました。
またイベントも行かせていただきます!ありがとうございました!!
 

 

手相鑑定 パワーストーン 

 

 

 

東京都在住M・O様

サコ様
二度目のメールです。
パワーストーンに興味が全くなかった私ですが、最初にサコテソHPと出会って商品を買わせてもらってからパワーストーンを調べたりするようになってしまいました。
今度はアズライトを使って手相ブレスレットを作って欲しいです!!
また来年度になったら手相ブレスレットを購入しようと思います。
よろしくお願いします。
メールもまたします。
 

おすすめ!大人気手相ブレスレット 

 

 

 

熊本県在住K・M様

サコ様
サコ様が鑑定してくださったとおり、私は人と対面したり言葉をかわすのがとても苦手なので、以前からオンラインでできる良い手相鑑定はないかなと思っていたところに、サコテソのHPと出会えました。
鑑定結果はもちろんですが、その後もいくつか相談にも乗って頂けて、嬉しくて涙が出ました。
おかげさまで長年悩んでいたことも今はだいぶ楽に考えることができるきっかけになった気がします。
遠いのでなかなか行けないと思いますが、いつかサコ様に実際に鑑定していただきたいと思っております。

手相鑑定 ブレスレット

 

 

 

 

神奈川県在住Y・Y様

手相ブレスレット届きました!!カワイイです!!なにより「世界に一つだけ」なのが嬉しいです!!!青系が好きと書いただけでこんなに好みのものが届くとは…本当にありがとうございます!!
 

手相鑑定 パワーストーン 
 

 

 

 

神奈川県在住M・O様

先日はイベントでもありがとうございました!とても手相占いをやっているように見えないサコさんに驚きましたwww
また、ブレスレットのほうも無事届きました。鑑定結果を口頭で聞くのと違って、紙で何度も読み返せるのも楽しいです。
なにかまた迷った時には読みます。
本当にありがとうございました。
また会える日まで、どうかお元気でいてくださいね!!
 

手相鑑定 パワーストーン

 

 

 

 

神奈川県在住U・K様

毎日つけています。すごいの。これつけ始めてからいい事すごい起きちゃって…。
正直びっくりした。本当にありがとう。大切につけます。
 

おすすめ!人気の手相ブレスレット

 

 

 

 

 

当所の手相・風水鑑定が選ばれる理由

①効果にこだわる

当所がお伝えする開運方法は、実際に試してみて効果を感じたものをお伝えしております。

目に見えないもの・わかりづらいことだからこそ、とことん『効果』にこだわります。

 

②わかりやすい説明

当所の鑑定結果は「丁寧でわかりやすい」というご感想をとても多くいただきます。

わかりにくい内容だからこそ、しっかりとご理解いただけるまで丁寧にご説明いたします。

 

③鑑定料金が安い

「一人でも多くの方の開運方法を見つけて一緒に運気を上げていきたい」というのが当所の願いです。

どこよりも安い鑑定料金で沢山の方に鑑定をご依頼いただき、お値段以上の鑑定をお届けします。

 

④気持ちに寄り添う

当所の代表は、悪い家相・地相の家に住んでから急激に不運になったことで風水・手相を学び始めました。

自身が体験したからこそ、お客様のご不安やお悩みにとことん寄り添います。

 

⑤「当たる」だけじゃない

プロの鑑定士として結果が「当たる」のは当たり前だと考えております。

重要なのは当たるのその先で、今後のお客様の未来をより良くしていく方法を見つけることです。

 

 

 

鑑定の種類|さこ手相風水

神奈川県逗子葉山〈さこ手相風水鑑定事務所〉では、以下の3種類の方法にて、風水(家相・地相・吉日・吉方位)鑑定と手相(運勢・相性診断)鑑定を行っております。

 

メール・写真鑑定

手相写真や間取り画像をメールにてお送りいただいて鑑定いたします。

「画像解説付き・充実した鑑定結果・鑑定後の質問対応」で多くの方に選ばれております。

全国どこに居ながらも簡単に、丁寧でわかりやすい手相・風水鑑定をうけていただけます。

詳しくは『メール・写真鑑定について』をご参照ください。

 

個別対面鑑定〈完全予約制〉

神奈川県逗子市にて完全予約制で手相運勢の対面鑑定を行っております。

どこよりも安い鑑定料金で一人でも多くの方の運気を上げる鑑定をいたします。学割もご利用いただけます。

行列のできる人気の手相鑑定士ですので予約は1ヶ月~2ヶ月先まで埋まることが多いです。

詳しくは『個別対面鑑定について』をご参照ください。

 

イベント特別対面鑑定

神奈川県湘南地区のイベントや人気店にて手相運勢の特別対面鑑定を行っております。

お客様のお好きな時間で鑑定しますので初めての方にもリラックスしてお越しください。

賑やかな中での鑑定となりますので、静かにじっくりと鑑定したい場合には予約制の個別対面鑑定をご利用ください。

詳しくは『イベント特別鑑定について』をご参照ください。

 

神奈川県逗子葉山〈さこ手相風水〉鑑定へのこだわり

関連情報

お客様にとって一番の開運・厄除け方法を見つける、伝える。

さこ手相風水鑑定事務所

【「運がいい」は自分でつくる】

あやしいと思われるものだからこそ
とことん丁寧にお伝えします。

目に見えないものだからこそ
『効果』と『安い』にこだわります。

自分自身が体験しているからこそ
お気持ち・ご不安に寄り添います。

神奈川県の湘南にある鑑定事務所
〈さこ手相風水〉

屋号 さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00(不定休)
E-mail info@sacoteso.com
LP https://sacoteso.jp

コメントは受け付けていません。

さこ手相風水鑑定事務所 「運がいい」は自分でつくる

さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00 (日・不定休)

メールにてお気軽にお問合せください。
✉info@sacoteso.com

お電話をご希望の場合はその術ご記載下さい。
当所より改めてご連絡させていただきます。

0

0