さこ手相風水鑑定事務所 「運がいい」は自分×自宅でつくる

【吉日・吉方位鑑定】転機はいい日・いい方角で始めよう

引越し、開業、入籍、大きな買い物など、人生の転機となりそうなことは特に、●吉日●吉方位でなさることが重要です。
 

当所の〈メール吉日鑑定〉〈メール吉方位鑑定〉はご自宅に居ながら気軽にご依頼していただくことができ、メールにて鑑定結果をお送りし、その後質問も承っております。

参考:【吉日鑑定・方位鑑定とは】やった方がいい?なぜ重要?
   

大きな転機となることは吉日・吉方位でなさることで大吉

本当は日々の全ての行動を吉日に吉方位にできればよいのですが、普通に生活している上でそれはほぼ不可能に近いです。またちょっとした買い物や日常でよくある行動については吉日や吉方位をそこまで気にしなくてもその後の運気には少ない影響しかないと思われます。
 

ですが、・引越し・開業・入籍・転職・転居など、ご自身の生活する場所や生活スタイルが変わるような大きな転機は、

●できる限りの吉日
●今現在のお住まいから見た吉方位

でなさることで、その後、特にその後2~3年の運気は大きく変わってきます。
 

参考:どうなる?【凶方位に旅行・引っ越し】行く場合・引っ越す場合の対策は?

 

 

 

吉日・吉方位は生年月日によって違います

九星方位気学では▪生年月日▪ご自宅からみた転機先の方角 によって、その年(年盤)・その月(月盤)・その日(日盤)に行くと良い方角=吉方位と、悪い方角=凶方位を割り出していきます。

 

転機を行う日が決まっている場合は▪生年月日▪日にち によって、その日の吉方位を割り出します。

 

吉日鑑定方法

基本的に引越しや新しいことを始めるのに良い日の中から、お客様にとって年盤・月盤・日盤が吉方位となる日を割り出しております。

お客様が転機をおこなう年が悪い場合(年盤でその方角が凶方位となってしまう時)もありますので、そうした時にはタイミング的にはもう少しずらした方が良いというのを相談させていただくこともあります。

ですがどうしてもその時期で…ということであれば、月盤・日盤でより吉方位となる日をみていきます。

 

 

吉方位鑑定方法

お客様が転機を行いたい日に、お客様にとって吉方位となる方角を割り出します。

また、例えば開業を行う場合に『仕事運』を上げることもできたら良いな…という場合は、お客様にとっての吉方位でありながら、仕事運を上げやすい方角を考慮していきます。

 

 

 

日にちがわかれば吉方位がわかり・方角がわかれば吉日がわかる

吉日や吉方位は、何も決まっていない状態で鑑定するのは範囲が大きすぎますし、更に具体的によりよい日や吉方位を鑑定することが難しいです。
 

ですので、だいたいの日にち(例:2020年の10月~11月の土日祝日で)鑑定したい方位の候補(例:北東か南西)がおわかりになった状態で鑑定をご依頼していただくことがオススメです。
 

転機を行う方角が決まっている場合➡【吉日鑑定】鑑定後〈質問1つ〉
 

転機を行う時期が決まっている場合➡【吉方位鑑定】鑑定後〈質問1つ〉

参考:【引っ越し・入居・開業・入籍】吉日・方角を気にするべき転機 

 

 

 

お客様の条件・状況にできる限り合わせる〈吉日鑑定・吉方位鑑定〉

お客様の状況やご希望にできる限り寄り添った吉日・吉方位を丁寧に割り出していきます。

例えばお引越しの場合、

・世帯主様は単身赴任だから週に数日しか新居で生活しない

・共同名義で購入する新居への引越し

・出張が多いので新居に連泊しない

などがありましたら、まずはなんでもご相談下さい。お客様の状況の中でのより良い吉日を割り出します。

 

どの鑑定を依頼すればよいのかという時点で迷われると思いますので、今の状況やどのようなことを知りたいのかから、まずはお気軽にご相談ください。

 

✉お問合せ

 

方位取り先・引越し先が決定している場合

〈吉日〉鑑定内容・ご依頼

 

方位取りをする時期・引越しの時期が決定している場合

〈吉方位〉鑑定内容・ご依頼

 

 

 

〈吉日・吉方位鑑定〉ご依頼から鑑定終了までの流れ

1⃣上記メニューからご注文手続きをしていただきご依頼となります。
 

2⃣当所よりメールをお送りいたしますので内容をよくお読みいただき、必要事項をご返信ください。
・鑑定される方または鑑定する家のご購入者様の生年月日
・転機をおこなう方角
・転機をおこなう時期
などをお伺いするメールとなります。 

 

3⃣2のご返信をいただいてから3~5営業日で鑑定結果をお送りいたします。

鑑定結果を【お急ぎの方】はご相談下さい
 

4⃣ご質問がありましたら鑑定結果送信後〖ご質問を一つ〗お受けいたします。

 

 

ご不明点・ご心配な点はCONTACTInstagramのDMよりいつでもお気軽にお問合せくださいませ。

 

当所の鑑定内容・こだわり・お客様の声等が一気にわかりやすく掲載されています ☞ さこ手相風水鑑定事務所 ランディングページ

 

鑑定へのこだわり

関連情報

お客様にとって一番の開運・厄除け方法を見つける、伝える。

さこ手相風水鑑定事務所

【「運がいい」は自分×自宅でつくる】

あやしいと思われるものだからこそ
とことん丁寧にお伝えします。

目に見えないものだからこそ
『効果』と『安い』にこだわります。

自分自身が体験しているからこそ
お気持ち・ご不安に寄り添います。

神奈川県の湘南にある鑑定事務所
〈さこ手相風水〉

屋号 さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00(日曜・不定休)
E-mail info@sacoteso.com
LP https://sacoteso.jp

コメントは受け付けていません。

0

0