さこ手相風水鑑定事務所 「運がいい」は自分×自宅でつくる

メール手相鑑定・家相診断・手相ブレスの口コミ体験談

神奈川県の人気地区湘南にある〈さこ手相風水鑑定事務所〉のオンラインショップからご依頼いただける、世界に一つだけの開運・厄除けの『手相でつくるお守りブレス』、自宅でできる『メール手相鑑定・家相鑑定・地相鑑定』の口コミ・感想レビューをご紹介いたします。

 

 

良いご縁が引き寄せられていることに心より感謝

ほんの一部となりますが、実際に当所をご利用くださった皆様からのメッセージをご紹介させていただきます。
 

風水学等によって本当に守られているな~と思うのは、当所にご依頼くださるお客様は、本当に心の温かい優しい方ばかりだということです。
 

紹介されているものがあまりにも『良い感想』ばかりで嘘くさいと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、当所としましても本当に良い感想ばかりいただいていて…大変恐縮しております。
 

お忙しい中、感想やメッセージをくださった皆様、本当にありがとうございます。 


いただいたメールは、とってもとっても嬉しい気持ちですべて読ませていただいております。 

 

※下記以外のメッセージは、当所のLPページ『【さこ手相風水鑑定事務所】のメール鑑定口コミ感想』にもほんの一部となりますが掲載しております。

 

 

 

お客様からの口コミ・感想レビュー

※画像をクリックしていただくと拡大されます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【鑑定士より一言】
こちらのメッセージ(下)をくださったお客様は、ちょうどお誕生日に手相ブレスレットが届いたとのことで、とても喜んでいただけたのを覚えております。
「アドバイスいただいた事をこれからの人生にいかしていきます」・・・素直に受け入れ、よさそうだということを楽しく試してみる方に運は味方してくれると云います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【鑑定士より一言】
手相ブレスレットをお作りするときには、お客様の手相や生年月日から、できるかぎりお客様をそばに感じられるようにイメージするようにしております。
どのような方なのかだけでなく、お客様の運気を上げるためにどの色・石を使うのが最もよいのかをじっくりと考えて、感じて、心を込めてお作りしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【鑑定士より一言】
お子様の手相を鑑定させていただくと、「思っていた性格と違っていた」という親御様も多くいらっしゃいます。母親業は誰もが日々初心者であり、はっきりとした正解のない子育ては迷いも多くありますので、まずはお子様の本質や運命的なものを分かってあげた上で「個育て」をしていくために、お子様手相鑑定をヒントにしていただけたらな~と思っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【鑑定士より一言】
手相鑑定も家相鑑定も、お客様のお気持ちになって、とにかくじっくりと、時間をかけることをおしまず、丁寧に鑑定させいただくことを大切にしております。
一人でも多くの方の運気を上げ、一つでも多くの笑顔を増やしたいと本気で思っているためです。

 

 

 

人気のオンライン手相鑑定・風水診断sacoteso

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【鑑定士より一言】
なにかと「胡散臭い」と思われやすいパワーストーンだからこそ、パワーストーンを普段のオシャレに取り入れて、簡単に気楽に運気を上げていただきたいと思っております。
「胡散臭い」のはパワーストーン自体ではなく、偽物のパワーストーンを違法なまでに高額に売りつけようとする一部の業者が「胡散臭い」のだと考えております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【鑑定士より一言】
手相・家相鑑定結果はもちろん、その時点でお伝えできること・お伝えしておきたいことをすべて記載してメールでお送りいたします。
その後、お客様からいただくご質問については、お客様が具体的にお聞きになりたいことなのですからさらに重要と考え、再度じっくり鑑定し、できる限り細かくお伝えしようと思っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【鑑定士より一言】

鑑定をさせていただくときは、今ある自分の知識だけをあてにしてただ鑑定するだけでなく、常に新しい知識や確実な鑑定方法を取り入れ模索しながら行っております。
自分の鑑定に決して満足することなく、お客様によりよい鑑定ができる鑑定士になれるよう、いつまでも日々精進してまいりたいと思っております。 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【鑑定士より一言】
対面鑑定でお子様の手相鑑定をさせていただく時、お子様はとても嬉しそうなお顔をしてくれます。
「自分をわかってくれる人が親以外にもいるんだ…」という安心の表れだと感じます。
そのような時私は、お子様はあんなに小さい心で、一生懸命親御様に愛情を返すために、親に気を使えるものなのだなと思うのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【鑑定士より一言】

家相は楽しみながら無理なく変えていっていただくことで、そのお気持ちが少しずつお家に伝わり、よりますますの良い運氣を作り出していってもらえるものだと考えております。
あまりにも大きめの凶作用の場合はそんな簡単なものではありませんが、そこまでではない凶作用の場合は、そのようなお気持ちで、ぜひ笑顔で楽しみながら試してみていってほしいと思っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【鑑定士より一言】
当所のパワーストーン商品はすべて、ご注文をいただいてから製作に入ると決めております。
それは、天然石を生物のように考えており、できる限り無駄に触ってしまうことのないよう、新鮮なままでお届けしたいと思っているためです。
また、ご注文くださったお客様のことをイメージしながら丁寧にお作りすることで、その思いがパワーストーンを通して伝わるような気もしています。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【鑑定士より一言】

まさに、信じていただけないかもしれませんが、このお客様のように「イメージ通りの石だった」「なぜか今つけたい色ばかりだった」というお客様からのメッセージはとても多いのです。私自身もとてもびっくりしております。
また、「腕に吸い込まれる感じがする」「ものすごくフィットする」というようなご感想が、手相ブレスレットにとても多いのです。そのたびにパワーストーンにはやはり不思議なパワーがあるのだろうと、私自身も改めて思うのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【鑑定士より一言】
お客様の運気を上げるということが何より大切と思っていますが、運気を上げるために「厄除け」はとっても重要だと考えます。
厄介(厄を介する)な人や物が引き寄せられないように、手相ブレスレットにはそのような効果のある石を入れさせていただくことが多いです。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【鑑定士より一言】
「当所に依頼してよかった」と言っていただけることが何よりの喜びです。
こちらこそ、素敵なご縁をつくっていただけたことを、お客様には毎度感謝しております。
これからも、そういっていただける鑑定士であり続けられるよう、日々努力してまいります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【鑑定士より一言】
当所のパワーストーン商品はすべてギフトBOXに入れてお送りいたしております。
それは、プレゼント用としてもご利用いただけるというだけでなく、当所からお客様への贈り物という思いで一つ一つお送りさせていただいているためでもあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【鑑定士より一言】
オンライン鑑定において、「親身になって鑑定してくれて…」というお言葉を多くいただきます。
お互いに、お会いしたことも、お顔を拝見したこともなく、文字だけのやり取りなので、気持ちってちゃんと伝わるのだな…と本当に思います。
また、お客様の優しいお気持ちや思いやりもとても伝わっております。お客様の優しさにいつも感謝しております。ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【鑑定士より一言】
大切な方へのプレゼントとして当所の商品を選んでいただけることは、とっても嬉しいことです。
また、大切な方へプレゼントをなさるような素敵なお客様が当所をご利用してくださる方に多いというのは、それ以上にとってもとっても嬉しいことです。
運のいい場所には運のいい人が引き寄せられるように、当所も運のいいお客様がたくさん集まってくださるような場所にしていきたいと思っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【鑑定士より一言】
パワーストーンにシフォンリボンのついている商品は当所だけの特別なアイテムです。
リボンのようにフワフワと風で揺れるアイテムは「いいご縁を引きよせてくれる」ラッキーアイテムとなります。
また、シフォンリボンは蝶々結びでおつけしておりますので、取り外し可能となっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【鑑定士より一言】
「パワーストーン」というと「THEパワーストーン」と言わんばかりの、数珠っぽいデザインが多いと思いますが、当所のパワーストーンはできる限りシンプルで、「パワーストーンとは思えないデザイン」のものをご提供しております。
普段のアクセサリーと変わりなく、自然にパワーストーンを身近につけていただければ嬉しいです。

 

 

 

 

国内最大級ネット占い館での手相鑑定への感想レビュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【鑑定士より一言】
「焦る気持ちがなくなる」というはとっても大切なことだと思います。
どのようなことが起こっても、できる限り「冷静に・穏やかに感情をたもてるようにする」というのは、運気を上げるためにも重要です。
今の運勢や今の自分自身を知ることでそうした焦りを少なくしていくために、手相鑑定があるのだと考えております。
 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

【鑑定士より一言】
「鑑定後の質問からまたあらためて鑑定してもらえるぐらい詳しい回答が嬉しい」というメッセージを多くいただきます。
上記もしましたが、その質問こそに、お客様が今最も求めていることが詰まっていると考え、質問にもしっかりと時間をかけてじっくりと鑑定させていただくようにしております。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【鑑定士より一言】
手相画像に印をつけて鑑定結果をお伝えできる、またそれを何度も読み返せるのは、オンライン鑑定だからこそです。
また、印をつけるのは、『今お客様の手相が最も主張していること』です。
今、お客様ご自身に手相が伝えたいこと、最もわかっていてほしいことだと考えていただければと思います。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【鑑定士より一言】
人のもつ「直感」てとても大切だと思います。
運のいい人は、自身が「これだ!」と思う道がとてもよいご縁を引き寄せる道なのだと思います。
運のいい人になるためには、自分自身を知ることが重要です。
手相鑑定はそのために存在しているのだと考えています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【鑑定士より一言】
鑑定士として最もうれしい瞬間は、なにかしらマイナスに考えてしまって多少くらいお気持ちで鑑定をご依頼にしゃっしゃったお客様が、鑑定を終えた後には「前向きに、たくましく」立ち上がっていかれる背中を見る時です。
そうしたお客様の姿を見るたびに私自身も刺激をいただき、またしっかりと着実に歩んでいくために努力していこうと学ばせていただけるのです。 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【鑑定士より一言】
相手のことを「素敵」だと思える方はその方自身が素敵なのだと思います。
当所のお客様には、本当に素敵な方が多く、よいご縁をいただけていることに日々感謝の思いでおります。
運気を上げるためには、「素敵だと思える方」「尊敬できる方」「一緒にいると心から楽しいと思える方」 とできる限り一緒にいることも大切です。また、そう思えない方とのご縁はできる限り縁切りなさることも重要なのです。

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【鑑定士より一言】
もう何年も手相鑑定士をやらせていただいている私自身、「当たってました」というメッセージをいただく度に、「手相ってすごいな~」「手相って本当に当たるんだな~」と未だに感心してしまいます。
これは、私がすごいのではなく、数千年という歴史をとおして積み重ねられてきた『手相学』がすごいのだと思っております。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【鑑定士より一言】
「縁結び」「ご縁を引き寄せる」ことは確かに重要なのですが、自分にとって不必要なものとは「縁切り」することも、運気を上げるために実はとっても大切なのです。
また、嫌な感じで縁切りするのではなく、綺麗にスッキリと縁切りできるようになることも「よいご縁」ということです。
そうした縁切りがスムーズにできるように、日々開運を意識なさり、運気をよくしておくことがおすすめです。 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

【鑑定士より一言】
「思いやり」・・・鑑定をさせていただく上で最も大切なことと思っております。
お客様の状況やお悩みを、自分のことのように感じなければ、本当にお客様に合った開運方法をお伝えできないと考えています。
いかにお客様との相性のよい開運方法を見いだせるか・・・それが私の仕事です。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【鑑定士より一言】
「誰にも言えない悩み」を吐き出せる場所があることはとてもいいことと思います。
人間にとって「出す作業」というのはとても大切だからです。
汗、息、排泄物、涙・・・「出せる」ということは、運気を上げるためにもとっても重要な作業なのです。
家相の運気を上げるのも同じで、家の中から「不必要な物」を出すことで、新しく新鮮な良い氣を取り込みやすくなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【鑑定士より一言】

オンライン鑑定では特に「わかりやすくお伝えする」ということを大切に考えております。
自分自身のことを少しでも多く知っていただくためには、わからないことがあってはならないと思っております。
それでももし「わかりづらい」と思う内容があった場合には、気兼ねなくぜひ聞いていただきたいです。
お客様にしっかりと理解していただけるまでお伝えしたいと思っております。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【鑑定士より一言】
鑑定結果はあくまでも「多くある選択肢の中の一つであるべき」と考えております。
結果通りに動いてみるのも、結果をちょっとしたヒントにして取り入れてみるにも、結果とは全く違った道を選ばれるにしても・・・最終的な道はお客様が自身でしっかりと選ばれることがとっても大切だと思っております。
ですので、「あなたはこうだ」と断定する鑑定をしてほしいというお客様は、別の鑑定士様にご依頼いただけるようお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【鑑定士より一言】
命さえあれば、だいたいのことは大丈夫と思っています。
手相鑑定をしてみて自分自身を知り、自分に合った開運方法をしていってみることで「なんかいい事ありそう」とワクワクした日々を行っていくことで、だいたいのことは大丈夫になっていきます。
本来、「占い」というのはそのために存在しているものだと考えています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【鑑定士より一言】
オンライン鑑定は特に、お客様からしてみると「どういった人かわからない人に鑑定費用を払ってお願いするのは躊躇してしまう」と思います。
そのような思いを超えて、ご依頼くださることに心から感謝しております。
そのような思いを超えてまで依頼してよかったと思っていただけるような鑑定を、これからも日々心がけていきたいと思っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【鑑定士より一言】
手相に表れていないこと、また生年月日からもわからなかったことは、大変申し訳ないですがお伝えできません。「嘘」をお伝えしたくないのです。
また、霊感鑑定ではありませんので、お相手様のお気持ち等もお伝えしておりません。
あくまでも手相学や九星気学でしっかりと割り出されている内容でのみ、鑑定結果をお伝えしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【鑑定士より一言】
「今、必要なことをお伝えする」ということも、鑑定において私が大切にしていることです。
もちろん、持って生まれた運勢的なものの影響もとても大きくかかわってきますが、それもすべてひっくるめて『今の自分自身の流れ』を知っておくことで、自然と『今するべきこと』が見えてくるのだと考えているためです。
人が『自分が今やるべきこと』を知ることは、思っている以上に心がスッキリするものなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【鑑定士より一言】
「悩める人」は「とっても優しい人」なのだと思います。人のことを自分のことのように思えるから悩めるのだと思います。
そういう方は、時には自分のためだけに悩み、自分のことだけを考えたっていいのだと私は思っています。
私にはその悩みを解決することはできないかもしれませんが、お気持ちを少しでも軽くできるように、手相鑑定をとおして一緒に考えていければいいなと考えております。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【鑑定士より一言】

当所にご依頼くださったお客様との出会いは、私にとっては素晴らしい『良縁』だと思っております。
故にお客様の思いを自分自身のように考えておりますので、鑑定結果ではもしかしたら、お客様が良い気分にはならないだろうこともお伝えしてしまうこともあるかもしれません。
もし嫌な思いをさせてしまったとしたら大変申し訳ないのですが、お客様の事を思っての事と、どうかご理解いただければありがたいです。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【鑑定士より一言】
自身喪失して自暴自棄になる時期ももちろんあると思います。
「いつもよりもマイナスに考えてしまう」「いつもよりもイライラしてしまう」…というのは、その時の自分の運勢や流れを知ることで「仕方のないこと」だったりもします。
そうした流れを知っておくことで、マイナスな考えにならないよう気持ちを軽くすることが、当店の鑑定で大切にしていることの一つです。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【鑑定士より一言】
お客様に今お伝えしたいこと、お伝えすべきと感じることは、できる限りすべてお伝えするようにしています。
お客様が大切なお金を使ってくださり、会ったことのないネット上の鑑定士にご依頼してくださっているのです。感謝の思いを込めて、いただいた料金にみあった、できるならばそれ以上の鑑定をしたいと思っております。
一人でも多くの方の運気を上げて、一つでも多くの笑顔を増やしたいと切に願っているため、当店の鑑定費用はできる限りお安い料金とさせていただいております。
その上、じっくりと時間をかけて鑑定していることもあり、鑑定結果送信までにお時間をいただくこともあると思いますが、あらかじめご了承いただければ幸いです。
 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【鑑定士より一言】
当所のお客様は「素直に受け止めて」くださる方がとても多いと思います。
それは、素敵なお客様が引き寄せられていることなのだと、当店も運のいい店なのだなーと思えて大変嬉しいことです。
一日も早く運気を上げるために『素直に受け止めること』は最も有効なことなのかもしれません。
当所とのご縁をいただけたお客様には、ドンドンと運気を上げて、当所に出会う前よりも後の方が笑顔が増えている・・・そんな風になってくれたらこれ以上嬉しいことはありません。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【鑑定士より一言】
「また鑑定したい」と思っていただくのはとってもありがたく嬉しいことと思っております。
でも、それよりも「もう鑑定しなくたって大丈夫!」と思っていただけることは、それよりも嬉しいことかも知れません。
お客様が「もう大丈夫!」と力強く歩んでいっていただけるような鑑定をできるような鑑定士になりたいと思っております。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【鑑定士より一言】
私自身が波乱万丈な半生を歩んできたことから『手相学』にたどり着き、またお化け屋敷のように「この家に住んでからヤバいことが起こりすぎる」と思うお家に住んだことから『風水学』にたどり着いた鑑定士です。
皆様の大切なお金をいただいてるのでもちろんしっかりとお仕事として責任をもって鑑定させていただいておりますが、その前に何より、私自身がそうだったように、生きている上でのしんどい思いを少しでもいいから笑顔に変えていけたらいいな…と思っております。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【鑑定士より一言】
こちらこそ、皆様のやさしさにいつも感動しております。
当所にたどり着いてくださり、ほんの少しでも信頼し、不安ながらもご依頼してくださった皆様との出会いは、一つの奇跡と考えております。
『一期一会』・・・常にこの奇跡のような出会いを大切にしていきたいと思っております。

 

『手相・風水鑑定士さこプロフィール』

 

 

 

より効果的な改善方法・対策をみつける鑑定

お子様の持って生まれた運勢|今の運勢|健康状態|人間関係|お子様と相性の良いこと等

お子様(0~10歳)手相鑑定

 

全体的な運勢|自分にとって相性のよい今すぐできるい開運方法|気になる方との相性|転機を行うために良い時期等

手相鑑定+相性診断

 

家相診断がどんなものなのか試してみたい|改築・増築等で1箇所だけ安い費用で鑑定したい

〈1箇所だけ・お試し〉家相鑑定

 

1階建ての間取りの家相診断をできる限り安くみてほしい

〈1フロア〉家相鑑定|質問3つ

 

1階建ての間取りの家相診断で気になることをすべて納得いくまで質問したい 

〈1フロア〉家相鑑定|質問無制限

 

2~3階建ての間取りの家相診断をできる限り安くみてほしい

〈2~3フロア〉家相鑑定|質問3つ

 

2~3階建ての間取りの家相鑑定でで気になることをすべて納得いくまで質問したい 

〈2~3フロア〉家相鑑定|質問無制限

 

マンションやアパートの部屋探し|最も相性が良い部屋はどれか・運気を上げる部屋はどれか

〈1フロア⇔1フロア〉間取り家相比較

 

戸建て物件探し・注文住宅の間取り作成中|最も良い家相=間取りはどれか  

〈2~3フロア⇔2~3フロア〉間取り家相比較

 

厄難を除けやすい土地探し|引越し・購入のための土地の風水鑑定

地相 鑑定

 

転機を行うための自分にとっての最上吉日

吉日 鑑定

 

転機を行う時期に自分にとっての最上吉方位|●●運を上げるための方角を知りたい

吉方位 鑑定

 

ご不明点・ご心配な点はCONTACTInstagramのDMよりいつでもお気軽にお問合せくださいませ。

 

当所の鑑定内容・こだわり・お客様の声等が一気にわかりやすく掲載されています ☞ さこ手相風水鑑定事務所 ランディングページ

 

鑑定へのこだわり

 

関連情報

お客様にとって一番の開運・厄除け方法を見つける、伝える。

さこ手相風水鑑定事務所

「一人でも多くの方の運気を上げて
一つでも多くの笑顔を増やしたい」

神奈川県湘南にある
さこ手相風水 鑑定事務所
のオンラインショップ。

気持ちに寄り添う本格鑑定を
全国の皆様にお届けしております。

実際に効果のあった方法を
初心者の方にもわかりやすく
丁寧にお伝えいたします。

お客様にとってより効果的な
開運&厄除け方法を見つける、伝える
ここにしかない鑑定事務所。

屋号 さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00(日曜・不定休)
E-mail info@sacoteso.com
LP https://sacoteso.jp

コメントは受け付けていません。

さこ手相風水鑑定事務所 「運がいい」は自分×自宅でつくる

さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00 (日・不定休)

メールにてお気軽にお問合せください。
✉info@sacoteso.com

お電話をご希望の場合はその術ご記載下さい。
当所より改めてご連絡させていただきます。

0

0