さこ手相風水鑑定事務所 「運がいい」は自分×自宅でつくる

引越しにいい日・いい方角は生年月日によって違います

引越しにいい日・いい方角を知りたい時

引越しにいい日(吉日)・いい方角(吉方位)を知りたい時、「引越し いい日 2022年」「引越し いい 方角 2022年度」など、西暦でその年の吉日・吉方位をお調べになる方は多いと思います。

 

それらはもちろん、その年の吉日・吉方位はあるのですが、それは、引越しだけでなくすべての事柄においての吉日・吉方位であり、自分にとってだけでなくすべての人にとっての吉日・吉方位なのです。

 

万人にとってのその吉日・吉方位が、自分にとっては凶日・凶方位である場合もかなり多いということです。

 

引越し=入居する日は、ご自身にとって、今お住まいの場所からみた引越し先の方角が吉方位となる日=吉日にしましょう。

 

 

 

せめて引越しだけでも自分の吉日・吉方位にしてほしい

一番の運気を上げる方法である『引越し』は、最もその人の運気を変えてくれる転機だといえます。

 

本来は日々の動きでさえもすべて、吉日や吉方位を気にして生活することでかなり運をよくしていけるのですが、毎日方角や吉日を気にして生活するのはとても難しいことです。

 

ですのでせめて、人生の大きな転機となることだけでも…なかでも運気が最も大きく変わる『引越し』だけでもぜひ、ご自身にとられての『吉日・吉方位』になさってください。

 

多くの方が想像しているよりもはるかに、お住まいから吉方位に移動することで人の運気は大きく上がります。

 

逆にいえば、凶方位に移動することは人の運気を予想以上に大きく下げてしまいます。

 

特に今生活している場所から移動してそのまま寝泊まりして生活を始める『引越し』は、その方角が凶方位となる日に行ってしまうことで、かなり運気を下げてしまいます。

 

 

 

 

引越し先が凶方位となる日に入居してしまうと強い厄難を引き寄せる

上記しましたように凶方位に移動することは、多くの方が思っているよりもはるかに大きく人の運気を下げます。

 

お引越し先の方角が凶方位となる日に新居に入居してしまうことで、その後、数年間ぐらいはその影響が強く出ると思います。

 

入居してから病気や怪我が多くなったり、夫婦仲・親子仲が急激に悪くなってしまったり、長くお付き合いしていた良い関係が絶たれてしまったり…不運続きとなる可能性が高まります。

 

その悪影響が強く出るのは入居してから2~3年間ぐらいの方が多いようですが、その後も運気は上がりにくくなります。

 

遠方への旅行や長期旅行でも、移動する方角によってその後の運気への影響は強いです。

 

旅行の場合にも、その旅行先の方角が吉方位となる日に出発するようにしましょう。

 

 

 

 

初心者の方にも安心の吉日・吉方位鑑定のご依頼なら|さこ手相風水鑑定士事務所

自分にとって引越しにいい日・いい方角は、

●生年月日

●ご自宅から見た引越し先の方角

から割り出します。

 

吉方位鑑定については、お客様がもっとも上げたい運気(金運・恋愛運・健康運など)がある場合は、その運気を上げやすい方角も考慮いたします。

 

引越し先が決定している場合は

〈吉日〉鑑定

 

引越しをする時期が決定している場合は

〈吉方位〉鑑定

 

 

どの鑑定メニューにしたらよいか迷われた時にはCONTACTInstagramのDMよりいつでもお気軽にお問合せくださいませ

関連情報

お客様にとって一番の開運・厄除け方法を見つける、伝える。

さこ手相風水鑑定事務所

「一人でも多くの方の運気を上げて
一つでも多くの笑顔を増やしたい」

神奈川県湘南にある
さこ手相風水 鑑定事務所
のオンラインショップ。

気持ちに寄り添う本格鑑定を
全国の皆様にお届けしております。

実際に効果のあった方法を
初心者の方にもわかりやすく
丁寧にお伝えいたします。

お客様にとってより効果的な
開運&厄除け方法を見つける、伝える
ここにしかない鑑定事務所。

屋号 さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00(日曜・不定休)
E-mail info@sacoteso.com
LP https://sacoteso.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

さこ手相風水鑑定事務所 「運がいい」は自分×自宅でつくる

さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00 (日・不定休)

メールにてお気軽にお問合せください。
✉info@sacoteso.com

お電話をご希望の場合はその術ご記載下さい。
当所より改めてご連絡させていただきます。

0

0