さこ手相風水鑑定事務所 「運がいい」は自分×自宅でつくる

無料アプリ・無料占いの風水診断で家相を変えても大丈夫?

無料の風水診断の結果で家相を変えて大丈夫なのか?

最近では間取りの風水診断・家相鑑定が無料でできるアプリやネット占いが沢山あるようです。

 

無料の鑑定がどのような方法で鑑定をしてくれるのか、どこまで細かく診断してくれるのかは分かりませんが、無料の鑑定で出された結果そのままに家相を変えて大丈夫なのか、風水鑑定士としてはとても心配しております。

 

家相は人の運気を大きく変えてしまう物です。

 

良い家相は人の運気を上げてくれ、逆に悪い家相は人の運気を大きく下げてしまいます。

 

気軽な気持ちで風水を取り入れていただけることは大変嬉しいことですが、「一人でも多くの方に運気を上げてほしい」と願っている当所としましては、誤った家相鑑定結果によって運気を下げてしまわないようにしてほしいと思っております。

 

 

 

人の運気を上下させる家相を無料アプリの鑑定結果で変えない

手相占い・手相鑑定も同じように無料で鑑定してくれるアプリやネット占いが沢山あるようですが、手相鑑定の場合は結果を読んでなるほど!と納得するだけでしょうからあまり心配はしていません

 

ですが風水鑑定・家相診断の場合、家相によって人の運気は大きく変わるものですから、無料アプリや無料占いによる診断結果をもとに家相を変えてしまうというのはとても心配です。

 

できれば結果をお読みになるだけで、家相は変えないでいただく方が安心です。

 

運が悪く、厄難を除けたいと心から願っている方は、無料占いや無料アプリではなく、実績がある・信頼できる風水鑑定士に診断をしてもらって、正しい風水対策をなさってください。

 

 

 

無料占いの機械やAIではなく信頼できる鑑定士に依頼しよう

無料のネット占い・アプリでは、機械やAIによる鑑定がほとんどだと思います。

 

手相鑑定はまだしも、家相診断は、機械にはわからないことが沢山あると思います。

 

人の運気を大きく変えてしまう家相鑑定・風水診断については、無料で占うのはやめておきましょう。

 

とはいえ、『風水が「あやしい」といわれる3つの理由』にも記載いたしましたが、実際にあやしい風水鑑定士・風水師もたくさんいます。

 

『【悪質占いの見わけ方】少しでもあやしいと感じたら依頼しないこと』に詳しく記載いたしましたが、少しでも「あやしい」と感じた場合にはすぐに依頼するのをやめておきましょう。

 

 

 

 

より効果的な対策・改善方法を見つける、伝える。|さこ手相風水鑑定事務所

 

自分にとって一番の開運方法・厄除け方法を知りたい・運気を上げたい

【家相・地相鑑定】内容説明ページ

 

 

家相診断がどんなものか試してみたい・1部屋だけの鑑定をしたい

【1箇所だけの家相鑑定】内容説明ページ

 

 

引越し・開業・吉方位への旅行等の転機を行うのにいい方角を知りたい

【吉方位鑑定】内容説明ぺージ

 

 

引越し・開業・旅行等の転機を行うための最上吉日を知りたい

【吉日鑑定】内容説明ページ

 

 

より詳しい自分の現在の運勢・開運方法・厄除け方法を知りたい

【手相鑑定+運勢診断】内容説明ページ

 

 

自分にあったパワーストーンの開運・厄除けのお守りが欲しい

【手相でつくるお守りブレス】内容説明ページ

 

 

ご不明点・ご心配な点はCONTACTInstagramのDMよりいつでもお気軽にお問合せくださいませ。
 

鑑定へのこだわり

 

当所の鑑定内容・こだわり・お客様の声等が一気にわかりやすく掲載されています ☞ さこ手相風水鑑定事務所 ランディングページ

関連情報

お客様にとって一番の開運・厄除け方法を見つける、伝える。

さこ手相風水鑑定事務所

「一人でも多くの方の運気を上げて
一つでも多くの笑顔を増やしたい」

神奈川県湘南にある
さこ手相風水 鑑定事務所
のオンラインショップ。

気持ちに寄り添う本格鑑定を
全国の皆様にお届けしております。

実際に効果のあった方法を
初心者の方にもわかりやすく
丁寧にお伝えいたします。

お客様にとってより効果的な
開運&厄除け方法を見つける、伝える
ここにしかない鑑定事務所。

屋号 さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00(日曜・不定休)
E-mail info@sacoteso.com
LP https://sacoteso.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

さこ手相風水鑑定事務所 「運がいい」は自分×自宅でつくる

さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00 (日・不定休)

メールにてお気軽にお問合せください。
✉info@sacoteso.com

お電話をご希望の場合はその術ご記載下さい。
当所より改めてご連絡させていただきます。

0

0