さこ手相風水鑑定士事務所 より効果的な運気を上げる方法・最強の厄除け方法を見つける・伝える。

鬼門である北東は子供部屋としてオススメの方角

鬼門といわれる北東方位は怖いだけの方角ではない

『表鬼門』である北東はとても怖い方角だというイメージを持っていらっしゃる方も多いかと思います。

 

その名の通り鬼が通りやすい道、つまりは悪い気が舞い込んできやすい場所であるため、怖いというイメージをもたれることは間違っていないといえます。

 

表鬼門である北東から裏鬼門である南西への直線は確かに悪い気が通りやすいですが、手間をかけて大切にしていればいるほどお家の中に良い気も取り込みやすくなる道でもあります

 

また、北東方位に間取りのどの部分をもってくるかもとても重要です。

 

やはり、鬼門である北東方位に水回りや玄関を配置するのは基本的にはオススメできません。

 

 

 

 

北東方位は子供部屋を配置するのにいい方角

北東方位は実は子供部屋として相性のいい方角です。

 

特に男の子の部屋として使用することがオススメです。

 

北東方位の部屋で育った男の子は元気で意志の強い子になるといわれ、相続者としての運気が築かれるといわれます。

 

また、女の子が使う部屋としても悪くありません。

 

北東にお部屋がある家相の場合は大人ではなくお子様が使うようにしましょう。

 

 

 

 

 

北東方位の部屋を子供部屋に使う時に気を付けるべきこと

北東方位に部屋をつくることはよいことですが、気を付けるべき点があります。

 

●注文住宅の間取り作成時に北東方位に部屋をつくる時はその部屋全体が北東の領域にかからないようにすること。

 

●散らからないように整理整頓をして常に綺麗にしておくこと。特にお子様が使用する場合は気を付けましょう。

 

すべて北東方位の領域にかかっている子供部屋が汚れたままの状態を続けているとその部屋を使用しているお子様のケガが多くなることにつながります。

 

 

 

 

 

ご家族様のお部屋割り・子供部屋のベッドや机の配置や向きまでご相談ください|メールでできる家相鑑定

当所の〈メール家相鑑定〉では、ほかにないほどの安い鑑定費用にて、神奈川県で人気の風水鑑定事務所の本格鑑定をうけていただけます。

 

画像解説付きでわかりやすく、鑑定結果送信後にも質問をしていただけます。

 

お客様にとってより効果的に運気を上げる方法・最強の厄除け方法を見つけ、今すぐできる具体的な対応策をわかりやすくお伝えいたします。

 

 

【メール家相・地相鑑定】詳細説明ページ

関連情報

お客様にとって一番の開運・厄除け方法を見つける、伝える。

さこ手相風水鑑定士事務所

「一人でも多くの方の運気を上げて
一つでも多くの笑顔を増やしたい」

神奈川県湘南にある手相・風水
鑑定士事務所のオンラインショップ。

お客様の気持ちに寄り添う本格鑑定
が全国の皆様にけていただけます。

『メールでできる手相・家相・地相鑑定』
は「こんなに安いのにとても丁寧で親切」
という喜びの声が毎日の様に届きます。

お客様の手相鑑定結果からつくられる
『手相でつくるお守りブレス』は
人気雑誌やメディアでも多数紹介
していただけるようにもなりました。

お客様にとってより効果的な
開運&厄除け方法を見つける、伝える。

屋号 さこ手相風水鑑定士事務所
営業時間 9:00〜17:00(不定休)
代表者名 大野亜沙子
E-mail info@sacoteso.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

さこ手相風水鑑定士事務所 より効果的な運気を上げる方法・最強の厄除け方法を見つける・伝える。

さこ手相風水鑑定士事務所
営業時間 9:00〜17:00 (日・不定休)

メールにてお気軽にお問合せください。
✉info@sacoteso.com
お電話をご希望の場合はその術ご記載下さい。
当所より改めてご連絡させていただきます。

0