さこ手相風水鑑定事務所 「運がいい」は自分でつくる

引越しや開業など転機を行う時は日だけじゃなく時間も気にした方がいい?

引越しや開業をする際は日にちだけでなく時間も気にする?

「引越しや開業をする時は日にちだけでなく時間も気にした方がいいのか?」お客様からそういったご相談をよくいただきます。

 

引越しや開業など、生活拠点や長居する場所が大きく変わる時は、

●ご自宅から見た引越し先や開業先の方角

●その方角に引っ越す・開業するのための吉日

●引越し先・開業先の地相と家相

が最も重要となってきますのでその3点はぜひとも気にしていただきたいと思っております。

 

その3点を気にしていただければ、引越しや開業する時の時間はそこまで気にしないでもいいと当所では考えております。

 

 

 

 

 

 

時間に迷った時には新鮮な朝日パワーのある午前中にしよう

引越しや開業など大きな転機を行う際、日にちや方角だけでなくそれを行う時間が気になる場合もあると思います。

 

そういった時には朝日の新鮮なパワーが充満している午前中に行うことをオススメしています。

 

朝一番の新鮮な空気をたくさん体に浴びて、深く深呼吸をしてプラスパワーを吸収して、新しい一歩を気持ちよく踏み出していきましょう。

 

 

 

 

 

 

「はじまりの時」が大切だから夕方になっても気にしない

引越しなどの大きな転機は午前中の新鮮な空気の中で行いたい・・・とはいえ引越しの場合は一日かかってしまうでしょうし、引越し業者を利用する場合はそちらの都合も関係してくることと思います。

 

終わるのが夕方になってしまう…と悩まないでください。

 

「はじまりの日・はじまりの時が大切」です。

 

午前中のよい氣が流れている時間帯に引越しを始められるようにできればよいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

引越しや開業などの大きな転機ははじまりの日を吉日にしよう|メールでできる吉日鑑定

当所の〈メール吉日鑑定〉〈メール吉方位鑑定〉では、お客様にとって入居するのに最もいい日をランキング形式にていくつかお伝えしてまいります。

 

引越し先や開業先が決まっている場合はその方角に行くための吉日を、引越しや開業する時期が決まっている場合はその時期にある方角を、お客様の生年月日から割り出してまいります。

 

 

引っ越し先・開業先決まったら吉日鑑定

〈吉日〉鑑定

 

 

引っ越し・開業の時期が決まったら吉方位鑑定

〈吉方位〉鑑定

関連情報

お客様にとって一番の開運・厄除け方法を見つける、伝える。

さこ手相風水鑑定事務所

【「運がいい」は自分でつくる】

あやしいと思われるものだからこそ
とことん丁寧にお伝えします。

目に見えないものだからこそ
『効果』と『安い』にこだわります。

自分自身が体験しているからこそ
お気持ち・ご不安に寄り添います。

神奈川県の湘南にある鑑定事務所
〈さこ手相風水〉

屋号 さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00(不定休)
E-mail info@sacoteso.com
LP https://sacoteso.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

さこ手相風水鑑定事務所 「運がいい」は自分でつくる

さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00 (日・不定休)

メールにてお気軽にお問合せください。
✉info@sacoteso.com

お電話をご希望の場合はその術ご記載下さい。
当所より改めてご連絡させていただきます。

0

0