さこ手相風水鑑定士事務所 より効果的な運気を上げる方法・最強の厄除け方法を見つける・伝える。

共同名義のお家への引越しは共有者様全員の吉日を鑑定します

共有持分でご購入のお家への引越しは皆様の良い日にしましょう

共同名義・共有持分でご購入の新居への引越し(入居)日は、共有者様全員のできる限りの吉日に行うようにするとよいです。

 

人数が増えることで完璧な吉日がある確率は減ってしまいますが、共有者様皆さまにとってでできる限りの吉日を割り出し、その日に新居に移動しておくことが安心です。

 

共同名義でない場合は新居の世帯主様にとっての吉日とし、その日から世帯主様が新居で寝泊まりを始めることがよいです。

 

 

 

 

 

 

引越しにいい日は方角と生年月日から割り出す

引越し(入居)するのにいい日(吉日)は、

●ご自宅から見た引越し先の方角

●引っ越される方の生年月日

から割り出します。

 

共同名義でのご購入のお家へのお引越しの場合は方角と共有者様全員の生年月日を伺って鑑定いたします。

 

皆さまにとってよりよい吉日に移動することで、方位除けとなり運気を下げにくくします。

 

 

 

 

 

引越し日ではなく入居する日を吉日にする

お引越しをなさる時はそのままその日に新居に入居なさる場合がほとんどだと思います。

 

ですがもし、家具を運び入れる日と入居を始める日が違う場合は、入居し始める日を吉日になさることが大切です。

 

もちろん家具を最初に運び入れる日も吉日にできるとより良いのですが、それよりも入居する日が吉日であることが重要です。

 

 

 

 

 

 

 

世帯主様・名義人様の生年月日と方角から引越しにいい日をわりだす|メールでできる吉日鑑定

当所の〈メール吉日鑑定〉では、お客様にとって入居するのに最もいい日をランキング形式にていくつかお伝えしてまいります。

 

共同名義でご購入のお家への引越しの場合は、共有者様全員にとってのできる限りの吉日を割り出してお伝えいたします。

 

 

【メール吉日・吉方位鑑定】詳細説明ページ

 

関連情報

お客様にとって一番の開運・厄除け方法を見つける、伝える。

さこ手相風水鑑定士事務所

「一人でも多くの方の運気を上げて
一つでも多くの笑顔を増やしたい」

神奈川県湘南にある手相・風水
鑑定士事務所のオンラインショップ。

お客様の気持ちに寄り添う本格鑑定
が全国の皆様にけていただけます。

『メールでできる手相・家相・地相鑑定』
は「こんなに安いのにとても丁寧で親切」
という喜びの声が毎日の様に届きます。

お客様の手相鑑定結果からつくられる
『手相でつくるお守りブレス』は
人気雑誌やメディアでも多数紹介
していただけるようにもなりました。

お客様にとってより効果的な
開運&厄除け方法を見つける、伝える。

屋号 さこ手相風水鑑定士事務所
営業時間 9:00〜17:00(不定休)
代表者名 大野亜沙子
E-mail info@sacoteso.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

さこ手相風水鑑定士事務所 より効果的な運気を上げる方法・最強の厄除け方法を見つける・伝える。

さこ手相風水鑑定士事務所
営業時間 9:00〜17:00 (日・不定休)

メールにてお気軽にお問合せください。
✉info@sacoteso.com
お電話をご希望の場合はその術ご記載下さい。
当所より改めてご連絡させていただきます。

0