さこ手相風水鑑定事務所 「運がいい」は自分×自宅でつくる

運気が上がる【和室づくり】注文住宅・引越しをお考えの方へ

和室がある間取りの家相は吉相

最近では日本の住宅でも和室がない物件が増えてきました。

 

自然と共に生き、自然と融合することで運気が上がるとする風水では、自然のパワーが凝縮された和室があるお家は吉相といえます。

 

とても小さい空間となってもよいので和室が無いよりはあるお家の家相の方が理想です。

 

 

 

 

 

 

畳のイグサは風水的にもメリットがいっぱい

畳に使われているイグサは空気の浄化作用があります。

 

特に夏の高温多湿の時期には湿気の多い空気が床下から室内に入ってくるのを防いでくれます。

 

多湿によってジメジメしたカビ臭い空気は風水的にも悪い氣となり運気を下げやすいのでイグサは風水的にも良いアイテムとなります。

 

和室にいると心が落ち着くのはこのイグサの効力があるからかも知れません。

 

 

 

 

 

 

西にある和室で床の間が東~南方位に向いていると良い

基本的に和室はどこにあっても凶相とはなりませんが、家の中心から見て西側にあることが最もオススメです。

 

西は太陽が沈む方角となり「朽ちる」という意味があります。

 

イグサはそのマイナスパワーを和らげてくれますので、西の方角に和室があることがオススメです。

 

また和室にはやはり床の間を造ると良いです。

 

床の間は部屋の中心から見て西か北方位につくり、東か南方位に向くようにつくりましょう。

 

 

 

 

 

 

注文住宅の間取り作成時にこそ風水鑑定士にご相談ください|メールでできる家相鑑定

当所の〈メール家相鑑定〉では、全国どこにいながらも、神奈川県の人気の本格風水鑑定を、ほかにないほどの安い鑑定費用にてうけていただけます。

 

画像解説付きでわかりやすく、鑑定結果送信後にも質問をしていただけます。

 

注文住宅を建てられる方にはぜひ住む人の運気を上げてくれる良い家相の物件を建てていただきたいと願っております。

 

【メール家相・地相鑑定】詳細説明ページ

関連情報

お客様にとって一番の開運・厄除け方法を見つける、伝える。

さこ手相風水鑑定事務所

「一人でも多くの方の運気を上げて
一つでも多くの笑顔を増やしたい」

神奈川県湘南にある
さこ手相風水 鑑定事務所
のオンラインショップ。

気持ちに寄り添う本格鑑定を
全国の皆様にお届けしております。

実際に効果のあった方法を
初心者の方にもわかりやすく
丁寧にお伝えいたします。

お客様にとってより効果的な
開運&厄除け方法を見つける、伝える
ここにしかない鑑定事務所。

屋号 さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00(日曜・不定休)
E-mail info@sacoteso.com
LP https://sacoteso.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

さこ手相風水鑑定事務所 「運がいい」は自分×自宅でつくる

さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00 (日・不定休)

メールにてお気軽にお問合せください。
✉info@sacoteso.com

お電話をご希望の場合はその術ご記載下さい。
当所より改めてご連絡させていただきます。

0

0