さこ手相風水鑑定士事務所 お客様にとって一番の開運&厄除け方法を見つける・伝える。

お家と自分の身体で運気を上げる簡単な方法

お家と人間の体は運気の上げ方が似ている

風水鑑定士をしているとつくづく思うのは、『お家と人の身体は運気の上げ方が似ている』ということです。

 

どちらも巡りをよくすることで人の運気を上げてくれます。

 

お家と身体でできる・似ている開運方法を頭に入れておいていただくことで、日ごろからほんの少しでも意識していただけると思います。

 

そしてこれらを意識しているだけで、きっとほんの少しずつ、運気が上がっているのを感じていただけると思います。

 

 

 

 

 

お家で運気を上げる方法

❶不要な物は断捨離をすること

汚れた物や壊れた物、見ていて気持ちがときめかない物はとっておかずに感謝を込めて断捨離しましょう。古い物を置きっぱなしにすることは運が下がりやすくなります。

 

❷気の巡りをよくすること

物を少なくして、こまめに換気をして、新鮮な気を沢山とりこみましょう。また、生活する上での動線をよくすることを意識して家具を配置することで気の流れもよくなります。

 

❸手間をかけて綺麗にすること

お家に手間をかけて、整理整頓してこまめに掃除をしましょう。手間をかけている部分には良い気が舞い込んできます。

 

❹明るくして温かいイメージにすること

暗いと思う場所は間接照明をつけたり明るい色の物を置きましょう。寒い場所は暖房器具などで気温を上げておきましょう。

 

❺好きな物や新しい物を置こう

見ていると心がワクワクする物や、とてもお気に入りだと思う物をお家の中に置きましょう。その嬉しい気持ちやトキメキが運気を上げてくれます。

 

 

 

 

 

身体で運気を上げる方法

❶老廃物をできる限り出すこと

排泄物や老廃物をできる限り体外に出せる体にしておきましょう。不必要な物が身体の中にあることで運気を下げやすくしてしまいます。

 

❷血の巡りをよくすること

血の巡りをよくすることで身体全体によい気が巡ります。身体に新鮮で良い気が巡ることで人の運気は上がります。

 

❸運動やマッサージで体をケアすること

運動は運を動かすと書くように、運動やマッサージで血の巡りをよくすることは運を上げてくれます。人の身体も手間をかければかけるほど、美容運や健康運があがります。

 

❹入浴などで体を温めること

身体が冷えていることは運気を下げやすくします。お風呂の時はゆったりと入浴したり、足先や手先も冷えないように身体を常に温めるようにしましょう。

 

❺季節の物や新鮮な物を食べよう

身体にいい物、今食べたいと感じる物、新鮮な季節の食べ物を食べるようにしましょう。良いエネルギーが身体の中に入ることでプラスパワーとなり運気が上がります。

 

 

 

 

 

より効果的な運気を上げる方法・自分にとっての厄除け方法を知りたい時の手相・風水鑑定

現在の運勢・自分にあった開運方法や厄除け方法を知りたい

【手相鑑定+運勢診断】内容説明ページ

 

 

自分にとって一番の開運厄除け方法を知りたい・運気を上げたい

【家相・地相鑑定】内容説明ページ

 

 

自分にあった開運・厄除けのお守りが欲しい

【手相でつくるお守りブレス】内容説明ページ

 

 

どの鑑定メニューにしたらよいか迷われた時には

CONTACTInstagramのDMより

いつでもお気軽にお問合せくださいませ。
 

関連情報

お客様にとって一番の開運・厄除け方法を見つける、伝える。

さこ手相風水鑑定士事務所

「一人でも多くの方の運気を上げて
一つでも多くの笑顔を増やしたい」

神奈川県湘南を中心に活動している
手相・風水鑑定士サコの願いから、
全国どこからでも人気の本格鑑定が
受けていただけるようにと開設
されたオンラインショップです。

『メールでできる手相・家相・地相鑑定』
は「こんなに安いのにとても丁寧で親切」
という喜びの声が毎日の様に届きます。

お客様の手相鑑定結果からつくられる
『手相でつくるお守りブレス』は
人気雑誌やメディアでも多数紹介
していただけるようにもなりました。

お客様にとって一番の
開運&厄除け方法を見つける・伝える。

屋号 さこ手相風水鑑定士事務所
営業時間 9:00〜17:00(不定休)
代表者名 大野亜沙子
E-mail info@sacoteso.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

さこ手相風水鑑定士事務所 お客様にとって一番の開運&厄除け方法を見つける・伝える。

さこ手相風水鑑定士事務所
営業時間 9:00〜17:00 (日・不定休)

メールにてお気軽にお問合せください。
✉info@sacoteso.com
お電話をご希望の場合はその術ご記載下さい。
当所より改めてご連絡させていただきます。

0