さこ手相風水鑑定事務所 「運がいい」は自分×自宅でつくる

【運気を上げる方法】効果絶大ランキングTOP5

風水鑑定士がオススメする〈運気を上げる方法〉5選

風水学九星気学による運気を上げる方法はいくつもありますが、このページでは〈効果絶大な順〉にその方法をご紹介いたします。

 

即効性もありながら一気に大きく運気を上げてくれる方法の順に、ランキング形式にて記載しています。

 

もちろん、これらの方法すべてを日々意識した行動をしながら暮らしていただくことで、より絶大な開運効果を得られると思います。

 

とにかく運気を上げたい方はぜひ試してみていただきたいと思います。

 

 

〈運気を上げる方法〉効果絶大度【第一位】 引越し

やはり、即効で、一気に、大きく運気を上げるには『引越し』が一番の方法です。

 

『一気に運気を上げる引越し方法』にも記載していますように、

●自分にとってのいい日

●その時期の吉方位

●運気の良い土地

●運気の良い家相の物件

に引越しをすることで、運気はグンと上がります。

 

あまりにも大きく運気が変わりますので、引越してからの数週間は

・身体がだるくなる

・眠くて仕方なくなる

・頭痛や耳鳴り

・運が悪いと思うことが続く

などの強めの好転反応が出ることが多いです。

 

『風水の好転反応の期間はどれぐらい?どのような症状がある?』にも記載しましたように、好転反応が出るということはとても良い=運気が上がる引越しをしたということですので、嫌なことが続いたとしても落ち込まず、その後に運気が上がるのを楽しみにしていていただければと思います。

 

 

 

 

〈運気を上げる方法〉効果絶大度【第二位】 吉方位への旅行

『吉方位に移動すること』は、多くの方が想像しているよりもはるかに大きく運気が上がります。

 

『【方位取り】方法・吉方位や凶方位の出し方・方位除けとは?』に詳しく記載しましたように、より大きく、即効で運気を上げるためには、吉方位に旅行して寝泊まりをしてその場所でゆったりと時を過ごすことです。

 

吉方位は、その時期その人によってそれぞれ違います。

 

「2022年 吉方位」などでネット検索した時に出てくる、万人にとっての吉方位ではなく、自分自身にとっての吉方位に旅行することが重要です。

 

引越しほどではありませんが、吉方位への旅行の後にも結構な好転反応が出ると思います。

 

寝泊まりすることが不可能であれば、吉方位にある神社やパワースポットに足を運ぶことも効果絶大です。

 

最初は1ヶ月に1回ぐらいで頻繁に吉方位に行くことをオススメします。数回行かれたらすぐに運気が上がっていることを実感できることと思います。

 

 

 

〈運気を上げる方法〉効果絶大度【第三位】 断捨離と掃除

今すぐにできることとしては『断捨離と掃除』が一番効果のある運気を上げる方法だと思います。

 

お家のいつもの状態が汚ければ汚いほど、効果絶大度は高くなります。

 

断捨離は

●汚れている・破損している物

●不要と感じる物

●見ていて心がときめかない物

とは今までの感謝を込めてサヨナラすることで、気を循環してくれて、新しい良い縁を引き寄せやすくしてくれます。

 

掃除はお家への感謝の気持ちを込めて手間をかけて綺麗にすることで、感謝の思いがお家に伝わり、お家の気の運びが良くなる=運気がよくなります。

 

参考:断捨離をすると運気が上がるのはなぜ?上手な断捨離の方法

 

参考:【掃除の優先順位】家を綺麗にすると運気が上がる

 

 

 

〈運気を上げる方法〉効果絶大度【第四位】 寝室の家相を変える

風水学は別名『寝床学』といわれるほど、寝室の家相によって人の運気が大きく変わるという考えです。

 

できる限り早く運気を上げたいという方は、寝室の家相をよくすることが大切です。

 

●南枕をやめる

●梁や下り天井の下に寝ない

●入口からまっすぐきたところに頭がこないようにする

寝室の周囲の間取りにもよりますが、この3点については今すぐ気を付けていただければと思います。

 

・南枕

・梁や下り天井の真下

・入口からまっすぐきたところに枕がある

状態で寝ている方は、それをやめるだけでもかなり運気が変わります。

 

最初の数週間は、あまり深く眠れなかったり、朝の目覚めが悪いなどの好転反応が出ると思いますが、だんだんとよく眠れるようになっていきます。

 

参考:「北枕が良いってホント?」運気を上げる【枕の配置・方角・注意点】

 

 

 

〈運気を上げる方法〉効果絶大度【第五位】 塩で水拭き

断捨離・掃除をした後であることが大前提ですが、お家をスッキリ綺麗にした後、塩水で水拭きなさることはかなり気を良くしてくれます。

 

まずは

・玄関のたたき

だけでもやられてみてください。

 

あとはお家の中でなんだか気になる場所、暗いと感じる場所、嫌だと感じる場所だけでも良いのでやってみていただければと思います。

 

またそのように感じる場所には、間接照明を置いて常に明るくしたり、大き目の観葉植物を置くことでも運気はだいぶ上がります。

 

 

 

 

より効果的な対策・改善方法を見つける鑑定

自分にとって一番の開運方法・厄除け方法を知りたい・運気を上げたい

【家相・地相鑑定】内容説明ページ

 

家相診断がどんなものか試してみたい・1部屋だけの鑑定をしたい

【1箇所だけの家相鑑定】内容説明ページ

 

引越し・開業・吉方位への旅行等の転機を行うのにいい方角を知りたい

【吉方位鑑定】内容説明ぺージ

 

引越し・開業・旅行等の転機を行うための最上吉日を知りたい

【吉日鑑定】内容説明ページ

 

より詳しい自分の現在の運勢・開運方法・厄除け方法を知りたい

【手相鑑定+運勢診断】内容説明ページ

 

自分にあったパワーストーンの開運・厄除けのお守りが欲しい

【手相でつくるお守りブレス】内容説明ページ

 

ご不明点・ご心配な点はCONTACTInstagramのDMよりいつでもお気軽にお問合せくださいませ。

 

当所の鑑定内容・こだわり・お客様の声等が一気にわかりやすく掲載されています ☞ さこ手相風水鑑定事務所 ランディングページ

 

鑑定へのこだわり

関連情報

お客様にとって一番の開運・厄除け方法を見つける、伝える。

さこ手相風水鑑定事務所

「一人でも多くの方の運気を上げて
一つでも多くの笑顔を増やしたい」

神奈川県湘南にある
さこ手相風水 鑑定事務所
のオンラインショップ。

気持ちに寄り添う本格鑑定を
全国の皆様にお届けしております。

実際に効果のあった方法を
初心者の方にもわかりやすく
丁寧にお伝えいたします。

お客様にとってより効果的な
開運&厄除け方法を見つける、伝える
ここにしかない鑑定事務所。

屋号 さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00(日曜・不定休)
E-mail info@sacoteso.com
LP https://sacoteso.jp

コメントは受け付けていません。

さこ手相風水鑑定事務所 「運がいい」は自分×自宅でつくる

さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00 (日・不定休)

メールにてお気軽にお問合せください。
✉info@sacoteso.com

お電話をご希望の場合はその術ご記載下さい。
当所より改めてご連絡させていただきます。

0

0