さこ手相風水鑑定事務所 「運がいい」は自分でつくる

当所の【風水鑑定・家相診断】はなぜこんなに安い料金なのか

当所(神奈川県逗子葉山|さこ手相風水鑑定事務所)の風水鑑定・家相診断は破格ともいえる、相場よりもはるかに安い鑑定料金にてご自宅や職場等の家相や地相を九星方位気学風水学家相学・当所独自の統計学を使用して丁寧に鑑定させていただいております。

 

風水・家相鑑定の相場より安い料金設定

風水鑑定や家相診断をネット等で検索していただけるとすぐにわかっていただけると思いますが、通常、風水鑑定や家相診断の費用というと10万円~数十万程度の鑑定料金のものが多くありますが、当所は10000円~20000円台という破格といえる安い鑑定料金でご提供させていただいております。

 

正直、こんなに安い費用での丁寧な家相診断・風水鑑定は他に無いと自負しております。

 

『風水があやしいといわれる3つの理由』でも紹介しましたように自称風水師・風水鑑定士の中には、鑑定料金とは別に、頼んでもいない厄除け祈祷料や風水アイテムを高額な料金で売りつけてくる方もいらっしゃるようですが、当所ではそうした物をご購入いただくということも一切いたしません(参考:風水アイテムやお札等をお勧めすることは一切ありません)。

 

ではなぜ、「当所はこんなにも安い鑑定費用で家相診断・風水鑑定ができるのか?」と、逆にご不安に思われる方もいらっしゃると思いますので簡単にご説明させていただきます。

 

 

当所の家相・風水鑑定の費用がとにかく安い2つの理由

①自宅で簡単にできるメール写真鑑定だから

本来、家相診断や地相鑑定は、間取りからだけの鑑定だけでなく現場や建物を実際に見てその土地や家の中の空気を感じその土地の周辺の歴史や周辺環境・立地条件等まですべて鑑定することとなります。 

 

そうなりますと当該物件までの移動にかかる時間分の料金や、往復の交通費などの費用がかかってしまいます。
 

ですが、当所のメール鑑定では実際に鑑定しに行く形式ではなく、メールにて送っていただく間取りやお住まいになる方の生年月日からのとなりますので、ここまでお安い鑑定料金での鑑定が可能となっております。

 

参考:メール写真鑑定だからこそ効果が出やすい理由

  

それにしましてもかなり安すぎる料金設定だということを、他の風水鑑定士の先生方・風水師様のためにも記載しておきます。

 

☑風水(家相・地相)について予約制の個別対面鑑定(神奈川県逗子市)にて対面で相談したいという方は『〈家相|間取り・地相|土地・吉日|転機〉について「対面鑑定で相談したい」場合の留意点・持ち物』をご参照ください。

 

 

 

 

②一人でも多くの方の開運方法を見つけたい

なぜ当所はここまで安い鑑定料金で日々多くの鑑定をさせていただいているのか…

 

それは「とにかく皆様に心地の良いお家づくりをしていただき、運気を上げて災難を除け、笑顔で過ごしていただきたい。」ただその純粋な願いだけなのです。
 

笑顔が増えると運気も上がり、運気が上がると笑顔が増え、そしてその運気は循環してお互いに運気を高めあっていけます。
 

皆様の笑顔が増えればそれだけこの土地の、日本の、世界の、地球の運気が上がっていくのではないか…

 

「アホらしい」「ばかばかしい」と思われる方もいらっしゃるかも知れませんが当所は心からそう考えています。

 

『「怒りっぽい・イライラする・後ろ向き」なのはお家が原因かも』に詳しく記載しましたように、運気が上がると一番最初に変化するのは、心です。

 

イライラしやすかったのが穏やかな気持ちになり、後ろ向きに考えてばかりいたのが前向きな考えになっていきます。

 

多くの方が運気を上げてくれることは平和な世界をつくることにもつながっていくと心から信じております。

 

参考:家相・地相が悪い家から良い家に引越したらどうなる?【実録体験談】

 

「とことん安い・とことん効果」にこだわる鑑定 

風水や家相が気になるけれども鑑定を依頼するまでには踏み切れない理由に、「効果があるかどうかもわからないものに高い費用を払いたくない」というのがあると思います。

 

だからこそ当所は、とことん効果のある方法を見つけ、効果のある方法で伝え、とことん安い鑑定費用でご提供することを大切にしております。

 

風水・家相の鑑定費用の相場からすると考えられないほど当所の家相・地相鑑定は安い料金設定です。

 
鑑定費用が安いからといって、鑑定内容が薄いわけでは決してありません。
 

安いのにとことん丁寧で「ここまで教えてくれるとは思わなかった」という感想がとても多く、リピーターのお客様が断然多い手相・風水鑑定事務所です。

 

『「風水なんて馬鹿らしい」悪い家相・地相の家に住む前はそう思っていた』でもお伝えしましたが、当所代表兼鑑定士自身が実際に経験しているからこそ伝えられる鑑定があります。

 

お客様のお気持ちを誰よりも理解できるからこそ、当所にしかない鑑定へのこだわりがあります。

 

また、一人でも多くの方に風水に触れていただきたいと考えておりますので、風水初心者の方にも安心していただける鑑定を心掛けております。

 

画像解説付きで分かりやすくお伝えするだけでなく、鑑定後のご質問にもしっかりと丁寧に対応いたします。

 

「こんなことまで聞いていいのかな?」と思うことまで何でもご相談いただければと思います。

 

参考:『効果』をとことん追求する手相風水鑑定事務所

 

 

 


当所の手相・風水鑑定が選ばれる理由

①効果にこだわる

当所がお伝えする開運方法は、実際に試してみて効果を感じたものをお伝えしております。

目に見えないもの・わかりづらいことだからこそ、とことん『効果』にこだわります。

 

②わかりやすい説明

当所の鑑定結果は「丁寧でわかりやすい」というご感想をとても多くいただきます。

わかりにくい内容だからこそ、しっかりとご理解いただけるまで丁寧にご説明いたします。

 

③鑑定料金が安い

「一人でも多くの方の開運方法を見つけて一緒に運気を上げていきたい」というのが当所の願いです。

どこよりも安い鑑定料金で沢山の方に鑑定をご依頼いただき、お値段以上の鑑定をお届けします。

 

④気持ちに寄り添う

当所の代表は、悪い家相・地相の家に住んでから急激に不運になったことで風水・手相を学び始めました。

自身が体験したからこそ、お客様のご不安やお悩みにとことん寄り添います。

 

⑤「当たる」だけじゃない

プロの鑑定士として結果が「当たる」のは当たり前だと考えております。

重要なのは当たるのその先で、今後のお客様の未来をより良くしていく方法を見つけることです。

 

 

 

鑑定の種類|さこ手相風水

神奈川県逗子葉山〈さこ手相風水鑑定事務所〉では、以下の3種類の方法にて、風水(家相・地相)鑑定、手相(運勢・相性)鑑定、九星方位気学(吉日・方角)鑑定を行っております。

 

メール写真鑑定

手相写真や間取り画像をメールにてお送りいただいて鑑定いたします。

「画像解説付き・充実した鑑定結果・鑑定後の質問対応」で多くの方に選ばれております。

全国どこに居ながらも簡単に、丁寧でわかりやすい手相・風水鑑定をうけていただけます。

詳しくは『メール・写真鑑定について』をご参照ください。

メール写真鑑定【鑑定メニュー】一覧・内容紹介

 

個別対面鑑定〈完全予約制〉

神奈川県逗子市にて完全予約制で手相運勢の対面鑑定を行っております。

どこよりも安い鑑定料金で一人でも多くの方の運気を上げる鑑定をいたします。学割もご利用いただけます。

行列のできる人気の手相鑑定士ですので予約は1ヶ月~2ヶ月先まで埋まることが多いです。

詳しくは『個別対面鑑定についをご参照ください。

 

イベント特別鑑定

神奈川県湘南地区のイベントや人気店にて手相運勢の特別対面鑑定を行っております。

お客様のお好きな時間で鑑定しますので初めての方にもリラックスしてお越しください。

賑やかな中での鑑定となりますので、静かにじっくりと鑑定したい場合には予約制の個別対面鑑定をご利用ください。

詳しくは『イベント特別鑑定について』をご参照ください。

 

神奈川県逗子葉山〈さこ手相風水〉鑑定へのこだわり

関連商品

関連情報

お客様にとって一番の開運・厄除け方法を見つける、伝える。

さこ手相風水鑑定事務所

【「運がいい」は自分でつくる】

あやしいと思われるものだからこそ
とことん丁寧にお伝えします。

目に見えないものだからこそ
『効果』と『安い』にこだわります。

自分自身が体験しているからこそ
お気持ち・ご不安に寄り添います。

神奈川県の湘南にある鑑定事務所
〈さこ手相風水〉

屋号 さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00(不定休)
E-mail info@sacoteso.com
LP https://sacoteso.jp

コメントは受け付けていません。

さこ手相風水鑑定事務所 「運がいい」は自分でつくる

さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00 (日・不定休)

メールにてお気軽にお問合せください。
✉info@sacoteso.com

お電話をご希望の場合はその術ご記載下さい。
当所より改めてご連絡させていただきます。

0

0