さこ手相風水鑑定事務所 「運がいい」は自分でつくる

【縁切りしたい時の風水】今すぐできる簡単方法〈方角・アイテム・神社など〉

綺麗に縁切りするための風水方法まとめ

良縁をひきよせるために必要のない腐れ縁と綺麗さっぱりご縁を切ることがとても大切です。

 

「良縁」というと恋愛関係のことと考えられる方が多いと思いますが、「良縁」とは恋愛関係だけでなく仕事関係や友人関係、物や場所などとのすべての良いご縁のことを含みます。
 

家相にも言えることですが、必要のないものを持っているとマイナスパワーがたまり新鮮でよいプラスパワーが入ってこなくなってしまい運気が滞ってしまうことで厄除けや開運をしにくくなってしまいます。

 

良縁を引き寄せるためには、自分にとって不要な縁、相性の良くない縁とは、綺麗に上手に縁切りをすることが大切なのです。
 

そこでここでは風水学家相学を使用して、綺麗に『縁切り』するための簡単な方法をご紹介します。

 

ご参考に:良い縁切りは良縁を引き寄せる【引越し・離婚・転職】

 

 

縁切りの効果を高めてくれる【色】を身につける

縁切りをするのに身につけるとよい色は

●シルバーやゴールドやパールなどのキラキラする色

●明るめのグリーン色

●白

となります。
 

特にキラキラしたものはプラスのエネルギーを発してくれるので、滞っている不必要なものをそのパワーで動かしてくれます。
 

それが縁切りにつながるだけでなく新しい良縁をひきよせてくれるパワーもある色ですのでとてもオススメです。
 

キラキラした色も緑色も白色も、縁切りするのによい方角である「南」との相性がよい色となります。
   

お家の南方位にあるお部屋に上記の色を多めに取り入れるのもとても良い方法です。

 

ご参考に:相性が良い〈人・方角・色・物〉で運気がグングン上がる

 

 

縁切りの効果を高めてくれる【方角】と縁を深める

縁切りするのに効果のある方位は『南』です。
 

ですので綺麗に縁切りをしたい場合には 

・今のご自宅から南方位に引越しをする

・家の真ん中から見て南方位箇所をとにかく綺麗にして手間をかける

・ご自宅からみて南方位に旅行に行く

・ご自宅からみて南方位にあるパワースポットに行く

・ご自宅からみて南方位にある神社にお参りに行く

などがおすすめです。

 

※南方位が凶方位でない時期に行くと更によいです

 

 

縁切りの神様の【神社】にお参りする

南方位にある神社に行くとよいと上記しましたが『縁切り』をしてくれる神様が祀られている神社ってあまり耳にしないですよね?
 

では、縁切りのためにはどのような神様が祀られている神社に行くのがよいのか…それは『良縁』の神様が祀られている神社です。

 

良縁の神様は良縁をひきよせてくれるだけでなく、必要のないご縁と上手に縁切りをしてくださるお力がありるといいます。
 

自分に必要のないご縁・厄介(厄を介する)な方とのご縁は続けていればいるほどご自身の運気を下げてしまいます。
 

必要のないご縁は『縁』を司る神様に、心からの感謝とともに綺麗に縁切りができるようにお願いすると良いでしょう。
 

また大切なのは、その縁切りの願いが叶った時には必ずその神社にお礼参りにいかれることです。

 

ご参考に:神社参拝に行く前にお家を綺麗にしておくと運気が上がる理由
  

 

縁切りに効果のある【ラッキーアイテム】を身に着ける

上記の縁切りするためによい色だけではなく縁切りするのによいアイテムもあります。
 

縁切りするのによいアイテムは『 ユラユラとゆれる物』です。

例えば、
・大き目のゆらゆら揺れるピアス
・風鈴
・振り子のついた時計

・ヒラヒラと揺れるスカート
など。

ユラユラするものは風で動いてくれますので、滞った気を動かしてくれます。滞った悪い気を動かしてくれることで、悪縁をどこかに吹き飛ばしてくれるイメージです。
 

風鈴や時計などを上記した縁切りによい方角である『南』に配置するのもオススメです。

 

また縁切りの効果のあるパワーストーンを身に付けたり眠る時にそばに置くのもよいです。
 

 

 

縁切り効果のある【パワーストーン】

縁切り効果があるパワーストーンをまとめてみました。
 

クリックするとそのストーンの【効果や特徴】をまとめたページに移動します。

 

アクアマリン
アズライト
カーネリアン
クリアクォーツ(水晶)
グリーンカラーカオリン
グリーンカラータイガーアイ
サードオニキス
ターコイズ
パール
ピンクカラーカオリン
ピンクカラータイガーアイ
マンガンカルサイト
モリオン
ラピスラズリ
ラベンダーアメジスト
レモンクリソプレーズ
ローズクォーツ 

ロードナイト

 

 

縁切りしたい人と縁があるもの・家の中の不必要なものを【断捨離】する

縁切りをしたいと思っている相手に貰ったもの、その人との想い出がある物は処分して、物ともすっきりとご縁を切ることがオススメです。
 

また、その方との縁がない物でも家の中にある不必要な物は断捨離をしましょう。
 

『断捨離をすると運気が上がるのはなぜ?上手な断捨離の方法』にも記載しましたように、家の中にいらない物がたまっているとその部分に悪い気が溜まりやすく、新しい良い気を取り入れにくくなってしまいます。
 

その物を捨てるかどうか迷った時には…
・1年以内にそれを使ったかどうか
・これから1年以内に使いそうかどうか
・それを使っている、着ている自分を想像して心がときめくかどうか
を基準にしてみてください。

 

 

以上、『縁切りするための方法まとめ』でした。
 

新しく素晴らしい良縁を引き寄せるために、不必要なご縁とは綺麗にすっきりと縁を切って、昇華させておきましょう。

 

 

 

縁切りした方がいい人・縁切りしてはいけない人

上記しましたが、ご自身にとって厄介(厄を介する)な人と感じる人とは縁を切られることがよいと思います。
 

この人といると嫌なことばかりおこる、暗い気持ちになる…などと感じる方とは綺麗に縁を切りましょう。
 

しかし、そう判断なさる前にもう一度じっくり考えてみてください。
 

「恋愛でフラれたからというだけで憎いから縁切りをしたい」
「皆から人気者のあの人が自分とは仲良くしてくれないから縁切りをしたい」
など、嫌い・憎い等の、自分からの陰気な理由での『縁切り』はなさらない方がいいです。
 

そのご縁が本当に自分にとって縁切りしていいものなのかどうかの見極め方は「自分から相手への思い」ではなく、「相手からの悪い思いや気が自分にきているかどうか」だということです。

また、いつも後ろ向きな発言や人への恨みばかりを話してくるような陰の気が強い方は、自分自身の運気も下げてしまいますので、縁切りした方が良いでしょう。  

 

ご参考に:〈離婚・再婚・別居〉手相鑑定・風水鑑定で相談できること

 

 

 

当所の手相・風水鑑定が選ばれる理由

①効果にこだわる

当所がお伝えする開運方法は、実際に試してみて効果を感じたものをお伝えしております。

目に見えないもの・わかりづらいことだからこそ、とことん『効果』にこだわります。

 

②わかりやすい説明

当所の鑑定結果は「丁寧でわかりやすい」というご感想をとても多くいただきます。

わかりにくい内容だからこそ、しっかりとご理解いただけるまで丁寧にご説明いたします。

 

③鑑定料金が安い

「一人でも多くの方の開運方法を見つけて一緒に運気を上げていきたい」というのが当所の願いです。

どこよりも安い鑑定料金で沢山の方に鑑定をご依頼いただき、お値段以上の鑑定をお届けします。

 

④気持ちに寄り添う

当所の代表は、悪い家相・地相の家に住んでから急激に不運になったことで風水・手相を学び始めました。

自身が体験したからこそ、お客様のご不安やお悩みにとことん寄り添います。

 

⑤「当たる」だけじゃない

プロの鑑定士として結果が「当たる」のは当たり前だと考えております。

重要なのは当たるのその先で、今後のお客様の未来をより良くしていく方法を見つけることです。

 

 

 

鑑定の種類|さこ手相風水

神奈川県逗子葉山〈さこ手相風水鑑定事務所〉では、以下の3種類の方法にて、風水(家相・地相・吉日・吉方位)鑑定と手相・子供手相鑑定を行っております。

 

メール・写真鑑定

手相写真や間取り画像をメールにてお送りいただいて鑑定いたします。

「画像解説付き・充実した鑑定結果・鑑定後の質問対応」で多くの方に選ばれております。

全国どこに居ながらも簡単に、丁寧でわかりやすい手相・風水鑑定をうけていただけます。

詳しくは『メール・写真鑑定について』をご参照ください。

 

個別対面鑑定〈完全予約制〉

神奈川県逗子市にて完全予約制で手相運勢の対面鑑定を行っております。

どこよりも安い鑑定料金で一人でも多くの方の運気を上げる鑑定をいたします。学割もご利用いただけます。

行列のできる人気の手相鑑定士ですので予約は1ヶ月~2ヶ月先まで埋まることが多いです。

詳しくは『個別対面鑑定について』をご参照ください。

 

イベント特別鑑定

神奈川県湘南地区のイベントや人気店にて手相運勢の特別対面鑑定を行っております。

お客様のお好きな時間で鑑定しますので初めての方にもリラックスしてお越しください。

賑やかな中での鑑定となりますので、静かにじっくりと鑑定したい場合には予約制の個別対面鑑定をご利用ください。

詳しくは『イベント特別鑑定について』をご参照ください。

 

神奈川県逗子葉山〈さこ手相風水〉鑑定へのこだわり

関連商品

関連情報

お客様にとって一番の開運・厄除け方法を見つける、伝える。

さこ手相風水鑑定事務所

【「運がいい」は自分でつくる】

あやしいと思われるものだからこそ
とことん丁寧にお伝えします。

目に見えないものだからこそ
『効果』と『安い』にこだわります。

自分自身が体験しているからこそ
お気持ち・ご不安に寄り添います。

神奈川県の湘南にある鑑定事務所
〈さこ手相風水〉

屋号 さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00(不定休)
E-mail info@sacoteso.com
LP https://sacoteso.jp

コメントは受け付けていません。

さこ手相風水鑑定事務所 「運がいい」は自分でつくる

さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00 (日・不定休)

メールにてお気軽にお問合せください。
✉info@sacoteso.com

お電話をご希望の場合はその術ご記載下さい。
当所より改めてご連絡させていただきます。

0

0