さこ手相風水鑑定事務所 「運がいい」は自分でつくる

行列ができた湘南イベント!手相鑑定は大盛況御礼!【11月スケジュール】

神奈川県逗子市の人気イベントでの手相鑑定は大盛況のなか無事に終了いたしました

2020年10月24日(土)神奈川県逗子市にて行われた人気イベント『池子の森の音楽祭』でのワンコイン手相占いは、多くの皆様にお待ちいただくほど大盛況の中、無事に終了となりました。
 

長い時間お待ちくださった皆様、誠にありがとうございました。
 

土地柄もあるのか、来てくださる皆様、とっても素敵な手相をお持ちの方ばかりで・・・おかげさまでとても楽しい時間を過ごさせていただきました。
 

沢山の良縁をいただけたこと、心より感謝しております。
 

当イベントのスタッフの皆様、出店した皆さま、ボランティアの皆様、関係したすべての皆様、ありがとうございました。
 

 

  

〖今読まれている!オススメ&人気のコンテンツ〗

 

『家相鑑定(風水診断)をやられるかどうか迷われている方に読んでみてほしいページ

『〈縁結び〉や〈縁切り〉をしてくれる【身近にある】良縁グッズ紹介』 
 

『【色がもたらす効果】赤・青・緑・黄・白・ピンク・ベージュ他・黄緑他〈簡単風水〉』
 

 

 

 

 

引っ越し前や土地選び時にメール風水(家相)診断をなさる方が急増中です

コロナ禍により引越しさせる方が増え、おうち時間も増えた為、お家でできる家相・風水鑑定のご依頼がとても増えています。
 

当所の家相鑑定は方位記号の記載されている間取りさえあれば鑑定が可能となっております。
 

ぜひ、引越し前、お家を造られる前に家相鑑定をなさっていただくこととオススメしております。
 

 

 

「家相 鑑定 人気」「風水 鑑定 安い」「風水 鑑定 ネット」「家相 鑑定 ネット」「家相 メール」・・・などなど、ネット検索していただくと当所のサイトが上位表示されます。
 

多くの方に信頼いただき、また支えていただいているおかげだと思っております。
 

いつもありがとうございます。心より感謝しております。
 
 

 

 

🏠家相(風水)鑑定はこんな方にオススメです🏠
・最強の開運方法を知りたい!
・深く眠れない
・疲れが取れない
・嫌な事ばかり起きている
・ケガや病気が続く
・家、部屋が暗いと感じる
・結婚、引越、開業、転職などの大きな転機をひかえている方 
 

 

 

 

 

〈今後の予定〉イベント出店・対面鑑定・メディア出演等

現在のところ、11月のイベント出店は予定しておりません。
 

対面鑑定やお仕事のご依頼は、CONTACTよりお問合せください。
 

その他イベント等決定いたしましたら、当ホームページかInstagramにてご報告させていただきます。
 

 

 

より効果的な対策・改善方法を見つける鑑定

自分にとって一番の開運方法・厄除け方法を知りたい・運気を上げたい

【家相・地相鑑定】内容説明ページ

 

家相診断がどんなものか試してみたい

【1箇所だけの風水相談】内容説明ページ

 

引越し・開業・吉方位への旅行等の転機を行うのにいい方角を知りたい

【吉方位鑑定】内容説明ぺージ

 

引越し・開業・旅行等の転機を行うための最上吉日を知りたい

【吉日鑑定】内容説明ページ

 

より詳しい自分の現在の運勢・開運方法・厄除け方法を知りたい

【手相鑑定+運勢診断】内容説明ページ

 

自分にあったパワーストーンの開運・厄除けのお守りが欲しい

【手相でつくるお守りブレス】内容説明ページ

 

ご不明点・ご心配な点はCONTACTInstagramのDMよりいつでもお気軽にお問合せくださいませ。

 

当所の鑑定内容・こだわり・お客様の声等が一気にわかりやすく掲載されています ☞ さこ手相風水鑑定事務所 ランディングページ

 

鑑定へのこだわり

関連情報

お客様にとって一番の開運・厄除け方法を見つける、伝える。

さこ手相風水鑑定事務所

【「運がいい」は自分でつくる】

あやしいと思われるものだからこそ
とことん丁寧にお伝えします。

目に見えないものだからこそ
『効果』と『安い』にこだわります。

自分自身が体験しているからこそ
お気持ち・ご不安に寄り添います。

神奈川県の湘南にある鑑定事務所
〈さこ手相風水〉

屋号 さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00(不定休)
E-mail info@sacoteso.com
LP https://sacoteso.jp

コメントは受け付けていません。

さこ手相風水鑑定事務所 「運がいい」は自分でつくる

さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00 (日・不定休)

メールにてお気軽にお問合せください。
✉info@sacoteso.com

お電話をご希望の場合はその術ご記載下さい。
当所より改めてご連絡させていただきます。

0

0