さこ手相風水鑑定事務所 「運がいい」は自分でつくる

メールでも【家相診断・風水鑑定】はできる?効果はある?

メールでは家相診断・風水鑑定はできないのか?

ネット上などでも「家相診断・風水鑑定が実際に見ないでメールでできるわけがない」というような言葉を目にすることもありますが、決してそんなことはありません。 
 

実際、当所のメール家相・風水鑑定をご依頼いただいたお客様からは、

「子供がぐっすり眠るようになりました

「試してみてすぐに良いことが起きて驚いてます

「ラップ音が少なくなりました」

「指摘されたところで実際に家族が倒れていたことがあったので鳥肌たちました」

「ちょうど「なんか嫌だな」と感じていた部分があまりよくない箇所だとわかってスッキリ」

「丁寧に対応策を教えていただき「暗い」と感じていた場所の空気が変わりました」

などなど、実際に効果があったという嬉しい感想やメッセージを多くいただいております。
 

 

 

大きな凶相は間取りや地図だけで十分わかる

「メールでも家相診断や地相鑑定をすることは可能です」とお伝えいたしましたが、もちろん、実際に現地に伺って、実際に建物や間取りや周辺地理を拝見した方が、より詳細な家相診断・風水鑑定は可能です。「百聞は一見に如かず」といわれるとおり、それは当たり前なことです。

 

ですが、『家相には〈絶対に気にするべき部分〉と〈気にしないでもいい部分〉がある』でも記載したように、絶対に避けるべき大きな凶相については、間取り図面や地図を見るだけでも十分みつけられます。

 

「実際にみにきてくれる家相診断・風水鑑定をしてくれる方を探しています」という方も多いかと思いますが、大き目の凶相について今すぐにでも対応策を行いたいという場合は、メールやオンラインでやられている風水鑑定士・風水師に依頼なさっても問題ないと思います。

 

大切なのは「メール・オンラインでの鑑定か対面鑑定か」ということではありません、「本物の信頼できる鑑定士・風水師に依頼できるかどうか」です。

 

『風水が「あやしい」といわれる3つの理由』でも記載したように、自称風水鑑定士・風水師のなかには実際に詐欺行為を行う方が結構いるようですので、ご依頼の際には十分ご注意ください。

 

参考:本物の風水師・家相鑑定士の選び方〈口コミだけでなく自分の目で確認しよう〉

 

 

 

メールだからこそ結果を読みながら家相を何度も試すことができる

「家相診断・風水鑑定なら実際にお家に来ていただく対面鑑定」にこだわる方は多いと思います。「対面鑑定が無理ならばせめてオンラインで」という方もいらっしゃいます。

 

ですが家相診断・風水鑑定で大切なのは、結果によってよりよい対応策を行って、ご自分で家相をよくしていくことだと当所は考えています。

 

そこにお住まいになる方が、楽しみながら「試しにやってみよう」と家相をよくし、風水対策をしてみることで、そのお家の気がよくなり、そこに住む方の運気が上がっていくのです。

 

オンラインや対面での鑑定をしてしまうと、いくらメモを用意しても、鑑定結果・診断結果をすべて覚えておくことは難しいのです。

 

だからこそ当所は、何度でも読み返しながら、良いタイミングで対応策を試してみることができる『メールでできる風水鑑定・家相診断』をご提供しているのです。

 

風水初心者の方にも安心できる、わかりやすい丁寧な鑑定を心掛けております。「こんなことまで聞いていいの?」と思うことまでなんでもご相談ください。

 

 

メール家相診断・風水鑑定の鑑定終了までの流れ

①まずはメニューを選んでご依頼(ご注文)ください

※ご不明な点・ご心配な点があればCONTACT(お問合せ)またはInstagramのDMよりお気軽にお問合せください
 

②ご注文を確認後、当所(info@sacoteso.com)よりメールをお送りいたしますので内容を確認していただき間取りなどをお送りください。

※当所の家相鑑定では・お客様の生年月日 と ・間取り をメールにてお送りいただいて家相鑑定いたします。また更に物件のお写真や動画等をお送りいただくこと(任意)でより詳しく鑑定しております。
   

③間取り等をお送りいただいてから約3営業日~8営業日程度で鑑定結果をお送りいたします。
 

④鑑定結果送信後、ご質問をしていただけます。

※メニューによって質問できる数がちがいますのでご注意ください。

 

家の場所、立地条件、周辺環境等の風水鑑定(土地の地理風水鑑定)については、別メニューでメール地相鑑定にて承っております。

 

家相診断・地相鑑定・吉日鑑定が一気にできる〈セット鑑定〉もご用意しております。

 

 

 

「運がいい」は自分×自宅でつくる|当所の鑑定メニュー

自分にとって一番の開運方法・厄除け方法を知りたい・運気を上げたい

【家相・地相鑑定】内容説明ページ

 

家相診断がどんなものか試してみたい

【1箇所だけの風水相談】内容説明ページ

 

引越し・開業・吉方位への旅行等の転機を行うのにいい方角を知りたい

【吉方位鑑定】内容説明ぺージ

 

引越し・開業・旅行等の転機を行うための最上吉日を知りたい

【吉日鑑定】内容説明ページ

 

より詳しい自分の現在の運勢・開運方法・厄除け方法を知りたい

【手相鑑定+運勢診断】内容説明ページ

 

自分にあったパワーストーンの開運・厄除けのお守りが欲しい

【手相でつくるお守りブレス】内容説明ページ

 

当所が〖風水・家相・手相〗鑑定をメールで行う理由

 

ご不明点・ご心配な点はCONTACTInstagramのDMよりいつでもお気軽にお問合せくださいませ。

 

当所の鑑定内容・こだわり・お客様の声等が一気にわかりやすく掲載されています ☞ さこ手相風水鑑定事務所 ランディングページ

 

鑑定へのこだわり

関連情報

お客様にとって一番の開運・厄除け方法を見つける、伝える。

さこ手相風水鑑定事務所

【「運がいい」は自分でつくる】

あやしいと思われるものだからこそ
とことん丁寧にお伝えします。

目に見えないものだからこそ
『効果』と『安い』にこだわります。

自分自身が体験しているからこそ
お気持ち・ご不安に寄り添います。

神奈川県の湘南にある鑑定事務所
〈さこ手相風水〉

屋号 さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00(不定休)
E-mail info@sacoteso.com
LP https://sacoteso.jp

コメントは受け付けていません。

さこ手相風水鑑定事務所 「運がいい」は自分でつくる

さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00 (日・不定休)

メールにてお気軽にお問合せください。
✉info@sacoteso.com

お電話をご希望の場合はその術ご記載下さい。
当所より改めてご連絡させていただきます。

0

0