さこ手相風水鑑定事務所 「運がいい」は自分×自宅でつくる

女性に人気のオシャレ雑誌「婦人公論」「ar(アール)」でご紹介していただいています

素敵な大人女性のための婦人公論

婦人公論(2018年6月12日号)  
表紙:今井美樹さん

 

天然石 かわいい
 

婦人公論(ふじんこうろん)は「中央公論新社」が発行している『美しく年を重ねている女性たちのために、豊かで艶めく生き方を提案する』婦人誌です。

40~50代女性を中心に人気があり、素敵な大人の女性たちのための上品で高貴な雑誌です。
なんと、2016年に創刊100周年を迎えているという・・・皆様から愛されているとても歴史ある雑誌なのです!

私も「婦人公論のように年をとっていきたい」と心から思います。

その為にも、あらゆるものに感謝をもって日々笑顔で充実させゆっくりじっくり年を重ねていきたいと思います。

 

 

キュートに輝く女性のためのar

ar(2018年8月号)  
表紙:浜辺美波さん 竹内涼真さん
 

天然石 かわいい

 

ar(アール)は「主婦と生活社」が発行しているおしゃれファッション雑誌です。
 
20代女性を中心に人気があり様々なトレンドを発信しています。「おフェロ」や「雌ガール」などのトレンドワークを発信したのもarだとか!
 

残念ながら私のar時代はとっくに過ぎてしまいましたが(笑)
こんなおしゃれ可愛く年を重ねてこれていたらどれだけよかったか・・・と後悔の気持ちでいつも見させていただいてます(泣)

当所のお客様の中にはar世代の方も結構いらっしゃいます。

こんなふうにキラキラ輝く可愛い世代の女性たちがどこかでサコテソのパワーストーンアクセサリーを持ってくださっていることを想像するだけでとってもとっても幸せです!
 

今の若い方たちは本当にオシャレで自分の芯をしっかり持っている方が多いのだな~とつくづく感じます。
皆さんとっても素敵な年の重ね方をしていて輝いてまぶしいぐらいです。
 

 

 

 

 

お客様の手相を鑑定した結果からパワーストーンを選んでおつくりします|手相でつくるお守りブレス

当所の『手相でつくるお守りブレス』はお客様の手相を鑑定した結果からパワーストーンを厳選してブレスレットをおつくりしております。

 

一つとして同じデザイン・同じ石ではおつくりしていないので一点物の天然石ブレスレットとなります。

 

「厄除けに効く石で」「今年の自分のラッキーカラーを入れたい」などセミオーダーメイドでもおつくりいたしますが、最終的にどのようなデザインで完成するかは届いてからのお楽しみとなります。

 

 

【手相でつくるお守りブレス】商品詳細ページ

 

『手相でつくるお守りブレスが選ばれる7つの理由』

 

●実際におつくりした皆様の手相ブレスは当所のInstagram(@sakoooffice)にてご覧いただけます

関連情報

お客様にとって一番の開運・厄除け方法を見つける、伝える。

さこ手相風水鑑定事務所

【「運がいい」は自分×自宅でつくる】

あやしいと思われるものだからこそ
とことん丁寧にお伝えします。

目に見えないものだからこそ
『効果』と『安い』にこだわります。

自分自身が体験しているからこそ
お気持ち・ご不安に寄り添います。

神奈川県の湘南にある鑑定事務所
〈さこ手相風水〉

屋号 さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00(日曜・不定休)
E-mail info@sacoteso.com
LP https://sacoteso.jp

コメントは受け付けていません。

0

0