sacoteso 「こんなパワーストーンが欲しかった」おしゃれにパワーGET!!

sacotesoの考える手相とは

sacotesoの手相鑑定は”占い”ではありません

sacotesoが考える手相鑑定とは、あくまでも古来から今なお伝わる『統計学』であり、占いとは違うモノと考えています。 
 

今現在、手の平上で実際に目に見える線等の状態により、その方の現在の心情や身体の状態、性格などを統計学的に算出し、ご説明させていただくものです。ですので、知りたいことが全て分かるわけではありません。
 

また手相鑑定といっても、いくつかの流派もあり、左手で見るモノもあれば、右手や両手で鑑定するモノもあります。
 

 

saccotesoの手相鑑定は基本、「右手が生まれ持った運命・宿命を表す手相」で、「左手が今現在を表す手相」というモノですので、基本的には左手の鑑定をさせて頂いております。
 
 

手相 天然石

 

 

オンラインショップで行う手相鑑定について

正直申しますと、実際にお会いして手のひらを見させていただく方が鑑定する側としてもやりやすいですし、細かいところまで鑑定が可能なことは間違いないです(ので、できる限り鮮明な写真うつりの画像をお送りいただくようお願いしております)。
 

ですが、お客様のお顔も雰囲気なども全く分からず、対話もせずに、本当に手の平上だけの情報で鑑定させていただけるので、どのぐらい手相がその方を表すのかがハッキリと分かりますのでおもしろく感じている部分もあります。
 

実際にお会いして鑑定させていただくのとは全く違うのでとても新鮮です。
  

 

既成のアイテムをご購入いただいた方にももちろんですが、特に『手相から作られるブレスレット(PalmreadingStones)』をご購入いただいたお客様にはそのご感想を沢山聞かせていただき、今後も日々勉強させていただければと切に願っております。  

 

もしよろしければ、ご購入後に『CONTACT|問合せフォーム』や当店メールアドレスにてご意見・ご感想などいただければとても嬉しいです。

 

 

手相 天然石

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sacoteso@Instagramもぜひご覧ください

sacotesoのInstagram(@sacoteso.135)では実際にお客様の手相鑑定をしてつくった『手相からつくられる天然石ブレスレット』も掲載しております。他にも発売前の商品の告知や新商品発売のご報告などもUPしております。
 

また当店はイベントなどにて実際に手相鑑定をさせていただくことがありますので、そのようなイベントでの出店が決まった時にInstagramにて告知やご報告させていただいております。

ぜひ一度ご覧いただければ嬉しいです。いいね!やフォローもお待ちしております。

 

 

 

関連記事

●sacoteso●パワーストーン×シンプルでおしゃれにパワーGET!

sacoteso

どんなコーデにも合わせやすいシンプルデザインな天然石アクセサリーのオンラインショップ「sacoteso」
お客様の手相の鑑定結果に合った天然石をお見立てしお作りする『手相からつくられる天然石ブレスレット』も人気のお店。
パワーストーンアクセサリーのイメージがきっと変わります…
いつでもどこでもずっと一緒にいたくなるパワーストーンで「大人可愛くパワーGET」!

屋号 sacoteso
営業時間 9:00〜16:00(不定休)
E-mail info@sacoteso.com

コメントは受け付けていません。

sacoteso 「こんなパワーストーンが欲しかった」おしゃれにパワーGET!!

〒248-0011
鎌倉市扇ケ谷3-5-1

070-7529-2364

営業時間 9:00〜16:00 不定休

MAPを見る

テキストテキストテキストテキストテキストテキスト

テキストテキストテキストテキストテキストテキスト