さこ手相風水鑑定事務所 「運がいい」は自分でつくる

アンバー(琥珀)の効果・特徴・言い伝え

 

アンバーの効果

全体の運気をバランスよく上げてくれる

家庭全体の運を良くする

主に健康運アップ

疲れを癒す

ストレスの浄化

強い生命力

身体健全・長寿のお守りに

人間関係を円滑にする

免疫力を高める

心身にたまった毒素を排出

守護力

再生力

富の象徴

マイナスな波動をプラスの波動に変える

チャクラの浄化

決断力を高める

夢を実現する

 

等 
 

 

 

アンバーの特徴

ハチミツのような、透明で黄金色の結晶になります。

 

本来は樹液が年数をかけて化石化した物ですが、地層から見つかることから鉱物の一種とみなされるようになりました。

 

水晶と同じように、様々な運をバランスよく上げてくれる万能なパワーストーンといえます。

 

その歴史は石器時代にさかのぼるといわれ、古くから装飾品としても使用されています。

 

水や汗に弱い性質ですので、柔らかくてきれいな布でこまめに拭いて、日光で浄化なさるのがオススメです。

 

ご参考に:簡単!パワーストーンの浄化方法おすすめ4選

 

 

アンバーの由来・言い伝え

アンバーは英名『amber=竜涎香(りゅうぜんこう)』からきていると云われています。

 

竜涎香とは、マッコウクジラが吐き出した胆石や結石のことを意味しています。

 

竜涎香もアンバーも、水よりも比重が軽いために海を漂い、燃やすととても良い香りがするという部分が似ていることから、この名がつけられたといいます。

 

別名の『琥珀(こはく)』は中国名であり、もとは『虎魄』と書かれました。

 

魄には「こころ・たくましい」という意味があり、その石の色からも、虎のこころや魂がかたまって土の中で石となったと信じられていました。

 

 

アンバーと最高に相性のいいパワーストーン

アラゴナイト

ガーデンクォーツ

サードオニキス

シトリン

ジャスパー

タイガーアイ

パイライト

モスアゲート

※リンクが添付されているストーンをクリックしていただくとその石の効果や特徴の説明ページに移動します。

 

 

アンバー×手相でつくるお守りブレス

『手相でつくるお守りブレス』では、
・全体運が下がっていて運気が悪い

・健康的に不安な部分が多い
・マイナスな気が充満している
・厄難が引き寄せられやすい
 

等が手相でみられた場合に、このアンバーを使用してお作りしております。
 

 

 

自分の手相からつくる一点物のお守り

神奈川県逗子葉山〈さこ手相風水鑑定事務所〉の『手相でつくるお守りブレス』は、お客様の手相を鑑定した結果からパワーストーンを厳選して、お客様だけの開運・厄除けのお守りブレスレットをおつくりしております。

 

左手の写真画像をメールにてお送りいただき、手相が主張していることを中心に丁寧に鑑定し、お客様に今つけておいてほしいと思う天然石で、心を込めておつくりします。

 

A4用紙にビッシリと記載した鑑定結果・使用したパワーストーンの効果を記載した紙も同封いたします。

 

「恋愛運アップ効果のある石で」「ラッキーカラーを入れたい」などのご希望のある場合は、ご注文完了後にお送りするメールへご返信いただけます。

 

これまで実際におつくりしたお客様の手相でつくるお守りブレスは、『【一点物】自分だけの開運・厄除〈手相でつくるお守りブレス〉紹介】で見ていただけます。また当所のInstagramでは製作し次第、随時ご紹介しております。

 

ご注文・ご依頼☞【手相でつくるお守りブレス】

 

当所の『手相でつくるお守りブレス』が選ばれる理由

 

 

 

当所の手相・風水鑑定が選ばれる理由

①効果にこだわる

当所がお伝えする開運方法は、実際に試してみて効果を感じたものをお伝えしております。

目に見えないもの・わかりづらいことだからこそ、とことん『効果』にこだわります。

 

②わかりやすい説明

当所の鑑定結果は「丁寧でわかりやすい」というご感想をとても多くいただきます。

わかりにくい内容だからこそ、しっかりとご理解いただけるまで丁寧にご説明いたします。

 

③鑑定料金が安い

「一人でも多くの方の開運方法を見つけて一緒に運気を上げていきたい」というのが当所の願いです。

どこよりも安い鑑定料金で沢山の方に鑑定をご依頼いただき、お値段以上の鑑定をお届けします。

 

④気持ちに寄り添う

当所の代表は、悪い家相・地相の家に住んでから急激に不運になったことで風水・手相を学び始めました。

自身が体験したからこそ、お客様のご不安やお悩みにとことん寄り添います。

 

⑤「当たる」だけじゃない

プロの鑑定士として結果が「当たる」のは当たり前だと考えております。

重要なのは当たるのその先で、今後のお客様の未来をより良くしていく方法を見つけることです。

 

 

 

鑑定の種類|さこ手相風水

神奈川県逗子葉山〈さこ手相風水鑑定事務所〉では、以下の3種類の方法にて、風水(家相・地相・吉日・吉方位)鑑定と手相・子供手相(運勢・相性)鑑定を行っております。

 

メール写真鑑定

手相写真や間取り画像をメールにてお送りいただいて鑑定いたします。

「画像解説付き・充実した鑑定結果・鑑定後の質問対応」で多くの方に選ばれております。

全国どこに居ながらも簡単に、丁寧でわかりやすい手相・風水鑑定をうけていただけます。

詳しくは『メール・写真鑑定について』をご参照ください。

 

個別対面鑑定〈完全予約制〉

神奈川県逗子市にて完全予約制で手相運勢の対面鑑定を行っております。

どこよりも安い鑑定料金で一人でも多くの方の運気を上げる鑑定をいたします。学割もご利用いただけます。

行列のできる人気の手相鑑定士ですので予約は1ヶ月~2ヶ月先まで埋まることが多いです。

詳しくは『個別対面鑑定について』をご参照ください。

 

イベント特別鑑定

神奈川県湘南地区のイベントや人気店にて手相運勢の特別対面鑑定を行っております。

お客様のお好きな時間で鑑定しますので初めての方にもリラックスしてお越しください。

賑やかな中での鑑定となりますので、静かにじっくりと鑑定したい場合には予約制の個別対面鑑定をご利用ください。

詳しくは『イベント特別鑑定について』をご参照ください。

 

神奈川県逗子葉山〈さこ手相風水〉鑑定へのこだわり

手相でつくるお守りブレス【15000】

商品紹介

お客様の手相を鑑定をさせていただき、その鑑定結果に見合ったパワーストーンを選定してお作りする『世界に一つだけのお守りブレスレット』です。「仕事運アップの石で」「健康運を上げてくれる効果のある石をいれたい」などのご希望がある場合はセミオーダーメイドで承ります。国内にて心をこめてハンドメイドする一点物のパワーストーンブレ…

手相でつくるお守りブレス【22000】

商品紹介

お客様の手相を鑑定をさせていただき、その鑑定結果に見合ったパワーストーンを選定してお作りする人気の『世界に一つだけのお守りブレスレット』です。「健康運アップの石で」「恋愛運を上げてくれる効果のある石をいれたい」「厄年のお守りになるように」などのご希望がある場合はセミオーダーメイドで承ります。国内にて心をこめてハンドメ…

手相でつくるお守りブレス【30000】

商品紹介

お客様の手相を鑑定をさせていただき、その鑑定結果に見合ったパワーストーンを選定してお作りする『世界に一つだけのお守りブレスレット』です。「交通安全のお守りになるように」「厄除け効果のある石をいれたい」「今年のラッキーカラーを入れたい」などのご希望がある場合はセミオーダーメイドで承ります。国内にて心をこめてハンドメイド…

関連情報

お客様にとって一番の開運・厄除け方法を見つける、伝える。

さこ手相風水鑑定事務所

【「運がいい」は自分でつくる】

あやしいと思われるものだからこそ
とことん丁寧にお伝えします。

目に見えないものだからこそ
『効果』と『安い』にこだわります。

自分自身が体験しているからこそ
お気持ち・ご不安に寄り添います。

神奈川県の湘南にある鑑定事務所
〈さこ手相風水〉

屋号 さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00(不定休)
E-mail info@sacoteso.com
LP https://sacoteso.jp

コメントは受け付けていません。

さこ手相風水鑑定事務所 「運がいい」は自分でつくる

さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00 (日・不定休)

メールにてお気軽にお問合せください。
✉info@sacoteso.com

お電話をご希望の場合はその術ご記載下さい。
当所より改めてご連絡させていただきます。

0

0