sacoteso 口コミで行列のできる鑑定士の店〈オンライン手相・家相・相性鑑定〉

パワーストーンは寝てる間は身につけない方がいいですか?

パワーストーンブレスレットやパワーストーンアクセサリーは、寝てる間は体から外して浄化することをおすすめしております。
 

特にその日一日、肌身につけていたのならば尚更です。
 

逆に日中にはつけておらず、寝ている間にパワーストーンの効果を吸収したいという方は、昼間にたっぷりとパワーストーンをお休みさせて浄化し、枕の近くに置いて寝てみるのもオススメです。
 
 

 

●パワーストーンの浄化方法については『パワーストーンアクセサリーの浄化方法おすすめ4選』をお読みください。
 

簡単・手軽にできるパワーストーンの浄化方法が紹介されています。
 

ご自身が最もやりやすい浄化方法で、感謝の気持ちを込めて浄化していただければと思います。
 

一日中肌身につけていたパワーストーンと、浄化した後のパワーストーンの重みや温度の違いを感じていただけることと思います。
 

 

 

口コミで行列ができる鑑定士のネットショップ|sacoteso

sacoteso

イベントではクチコミで行列ができ、国内最大級ネット占い館では常に満足度ランキング上位の
人気手相・風水鑑定士sacoが代表をつとめるオンラインショップ。

お客様の手相鑑定結果からつくられる世界で一つだけのお守り
『手相からつくられるパワーストーンブレスレット』が人気のお店です。

シンプルデザインでどんなコーデにも合わせやすい『オリジナルパワーストーンアクセサリー』
は女性に人気のファッション雑誌に多数掲載されています。

また、ご自宅にいながらメールでできる『オンライン手相・家相・相性鑑定』は
鑑定結果5000文字以上の丁寧な鑑定内容で大変ご好評いただいております。

パワーストーンと開運鑑定で運氣をあげすべての良縁をひきよせる
巷で話題のネットショップ【sacoteso(サコテソ)】です。

屋号 sacoteso
営業時間 9:00〜17:00(不定休)
E-mail info@sacoteso.com
電話番号 050-3709-6635(IP電話)
代表 大野亜沙子

コメントは受け付けていません。