sacoteso 湘南発!鑑定士の良縁ネットショップ〈オンライン手相・家相・相性鑑定〉

パワーストーンは寝てる間は身につけない方がいいですか?

パワーストーンブレスレットやパワーストーンアクセサリーは、寝てる間は体から外して浄化することをおすすめしております。
 

特にその日一日、肌身につけていたのならば尚更です。
 

逆に日中にはつけておらず、寝ている間にパワーストーンの効果を吸収したいという方は、昼間にたっぷりとパワーストーンをお休みさせて浄化し、枕の近くに置いて寝てみるのもオススメです。
 
 

 

●パワーストーンの浄化方法については『パワーストーンアクセサリーの浄化方法おすすめ4選』をお読みください。
 

簡単・手軽にできるパワーストーンの浄化方法が紹介されています。
 

ご自身が最もやりやすい浄化方法で、感謝の気持ちを込めて浄化していただければと思います。
 

一日中肌身につけていたパワーストーンと、浄化した後のパワーストーンの重みや温度の違いを感じていただけることと思います。
 

 

 

鑑定士のシンプルパワーストーンアクセサリー通販|sacoteso

sacoteso

ネット占い館やイベントで人気の現役プロ手相・家相鑑定士のオンラインショップ。

手相鑑定結果からつくられる世界で一つだけのパワーストーンブレスレットが人気のお店です。

シンプルで大人可愛いデザインのオリジナルのパワーストーンアイテムも
人気雑誌に多数掲載していただき大変ご好評いただいております。


またメールでできる手相・家相・相性鑑定は「こんなに丁寧に鑑定してくれるとは思わなかった」という驚きの声が多数です。

パワーストーンと様々な鑑定で運気をあげてすべての良縁をひきよせる人気ネットショップです!

屋号 sacoteso
営業時間 9:00〜17:00(不定休)
E-mail info@sacoteso.com
代表 大野亜沙子

コメントは受け付けていません。