さこ手相風水鑑定事務所 より効果的な運気を上げる方法・最強の厄除け方法を見つける・伝える。

パワーストーンは寝てる間は身につけない方がいいですか?

パワーストーンブレスレットやパワーストーンアクセサリーは、寝てる間は体から外して浄化することをおすすめしております。
 

特にその日一日、肌身につけていたのならば尚更です。
 

逆に日中にはつけておらず、寝ている間にパワーストーンの効果を吸収したいという方は、昼間にたっぷりとパワーストーンをお休みさせて浄化し、枕の近くに置いて寝てみるのもオススメです。
 
 

 

●パワーストーンの浄化方法については『パワーストーンアクセサリーの浄化方法おすすめ4選』をお読みください。
 

簡単・手軽にできるパワーストーンの浄化方法が紹介されています。
 

ご自身が最もやりやすい浄化方法で、感謝の気持ちを込めて浄化していただければと思います。
 

一日中肌身につけていたパワーストーンと、浄化した後のパワーストーンの重みや温度の違いを感じていただけることと思います。
 

 

 

コメントは受け付けていません。

さこ手相風水鑑定事務所 より効果的な運気を上げる方法・最強の厄除け方法を見つける・伝える。

さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00 (日・不定休)

メールにてお気軽にお問合せください。
✉info@sacoteso.com

お電話をご希望の場合はその術ご記載下さい。
当所より改めてご連絡させていただきます。

0