さこ手相風水鑑定事務所 より効果的な運気を上げる方法・最強の厄除け方法を見つける・伝える。

パワーストーンブレスレットをつけるのは右手か?左手か?

色々な説があります。
 

人間のパワーは左から入って右から排出されるということから、左手につけるという説が最も多くあるようです。
 

当所としてはどちらでもご自身が丁寧にお使いいただける方の腕につけていただければと思っております。
 

『いまさら聞けない!パワーストーンてなに?』にまとめておりますのでぜひお読みください。パワーストーンブレスレットやパワーストーンアクセサリーのつけ方も含め、パワーストーンについてを詳しくご紹介しております。

 

 

ちなみに芸能人、有名人の方でパワーストーンブレスレットをつけていらっしゃる方は、右手につけている方も、左手につけている方も、どちらもお見かけします。
 

例えば、ダウンタウンの浜田雅功さんは左手に、歌舞伎役者の市川海老蔵さんやタレントのヒロミさんは右手につけていらっしゃる時が多いと思います。
 

  

 

『芸能人・有名人が愛用しているパワーストーンブレスレットの石まとめ』 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

さこ手相風水鑑定事務所 より効果的な運気を上げる方法・最強の厄除け方法を見つける・伝える。

さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00 (日・不定休)

メールにてお気軽にお問合せください。
✉info@sacoteso.com

お電話をご希望の場合はその術ご記載下さい。
当所より改めてご連絡させていただきます。

0