sacoteso 湘南発!鑑定士の良縁ネットショップ〈オンライン手相・家相・相性鑑定〉

リボンがほつれてしまったのですがどうしたらよいですか?

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
 

当店のリボンの端部分はほつれないように加工してありますが、使用している間にほつれてしまうこともございます。

 

ほつれてしまった部分を綺麗に真っ直ぐハサミで切り、火にほんの一瞬あてることでほつれ止めの加工になります。
 

ネット等でもリボンのほつれ防止加工のやり方について書き込んであるページがございます。
 

お手数をおかけして申し訳ございませんが、お客様のやりやすい方法でやってみていただければと思います。

鑑定士のシンプルパワーストーンアクセサリー通販|sacoteso

sacoteso

ネット占い館やイベントで人気の現役プロ手相・家相鑑定士のオンラインショップ。

手相鑑定結果からつくられる世界で一つだけのパワーストーンブレスレットが人気のお店です。

シンプルで大人可愛いデザインのオリジナルのパワーストーンアイテムも
人気雑誌に多数掲載していただき大変ご好評いただいております。


またメールでできる手相・家相・相性鑑定は「こんなに丁寧に鑑定してくれるとは思わなかった」という驚きの声が多数です。

パワーストーンと様々な鑑定で運気をあげてすべての良縁をひきよせる人気ネットショップです!

屋号 sacoteso
営業時間 9:00〜17:00(不定休)
E-mail info@sacoteso.com
代表 大野亜沙子

コメントは受け付けていません。