さこ手相風水鑑定士事務所 より効果的な運気を上げる方法・最強の厄除け方法を見つける・伝える。

江島神社が吉方位となる吉日にお参りに行ってきました

パワースポット神社が吉方位となる吉日の午前に参拝

2021年12月の吉日、神奈川県藤沢市にある江の島が吉方位となる日の朝一番で、勝負運・良縁運・金運・仕事運アップ効果があるといわれるパワースポット神社『江島神社』に参拝に行ってきました。

 

 

 

鎌倉駅から大好きな江ノ電にのって、キラキラと穏やかに輝く海を眺めながら、吉日と吉方位のとても良い気を吸収しながら江島神社に向かいました。

 

 

 

 

 

 

吉日の吉方位でゆっくりと過ごすことが大切

吉方位に移動することで運気を上げるためには、良い天気の最上吉日に、その日の吉方位に移動し、ゆっくりと過ごしながらその土地のパワーを沢山吸収することです。

 

 

その土地の空気、雰囲気、気候…たくさんの『気』を全身に吸収することで、自分の運気をどんどんと上げてくれることに繋がっていきます。

 

 

 

 

 

神奈川県の江の島にあるパワースポット『江島神社』

江島神社は二つの山の中にあるので上り下りがハードなので、ところどころエスカーがあります。

 

が、ゆったりとその場所の空気を感じ、沢山のパワーを吸収するためにお参りに伺っていますので、エスカーは利用せずに自分の足で階段を上り下りしました。

 

 

 

江島神社でお参りすると良い、強いパワーのやご利益のあるパワースポットは『辺津宮(へつみや)』『中津宮(なかつみや)』『奥津宮(おくつみや)』『龍宮(わだつみのみや)』と聞いていましたので、それらには必ず行ってみようと、すべて参拝させていただきました。

 

 

 

 

 

最も気を感じたのは江の島大師

もちろん、『辺津宮(へつみや)』『中津宮(なかつみや)』『奥津宮(おくつみや)』『龍宮(わだつみのみや)』も気が沢山充満していましたが、私が最も強い気を感じたのは江の島大師でした。

 

 

 

神様が祀られているそれぞれの宮の写真は、無礼なので撮影を避けましたが、それまでの道のりにもとても良い気が流れ、素敵な写真が沢山撮れました。

 

 

江の島大師は、ほとんどの方が通り過ぎていましたが、お堂からくるパワーはとても強かったように思います。

 

「気を一番感じる場所でおみくじをひいて、その場所の塩を買おう」と思っていた私は、迷わずこのお堂前にあったおみくじをひかせていただき、江の島大師のお塩を買わせていただきました。

 

 

 

 

不思議な感覚がした岩屋洞窟の中

二つの山を乗り越えて、岩屋まで下りてくると、富士山がまるで天空に浮いているように神秘的な姿を見せてくれました。

 

 

江の島大師の次に、この岩屋にはすごく強いパワーを感じました。

 

人が自然とともに共存していること、自然とともに生きていかなければならないということを訴えかけられているような感覚です。

 

 

数十年前に、岩屋までは下りたことがありましたが、今回は初めて岩屋洞窟の中にも入ってみることにしました。

 

 

洞窟の入口はイルミネーションがとても綺麗でしたが、暗く、狭く、低くなっていく一番奥の方は正直とても怖かったです。

 

真っ暗な中一人だったというのもありますが、なんともいえない気が流れている感じがしたからです。

 

 

とはいえ、メディアや雑誌などで見たことのあるこちらの龍神様にはお会いすることができてよかったです。

 

 

帰りには江の島の美味しい海産物をいただき、参道のお店で水晶クラスターを購入して帰路につきました。

 

とてもとても気持ちの良い一日となりました。

 

 

 

 

お客様にとってより効果的な運気を上げる方法・最強の厄除け方法を見つける、伝える。|さこ手相風水鑑定士事務所
 

自分にとって一番の開運厄除け方法を知りたい・運気を上げたい

【家相・地相鑑定】内容説明ページ

 

 

引越し・開業を行うのにいい方角を知りたい

【吉方位鑑定】内容説明ぺージ

 

 

引越し・開業を行うための最上吉日を知りたい

【吉日鑑定】内容説明ページ

 

 

より詳しい自分の現在の運勢・開運方法・厄除け方法を知りたい

【手相鑑定+運勢診断】内容説明ページ

 

 

自分にあったパワーストーンの開運・厄除けのお守りが欲しい

【手相でつくるお守りブレス】内容説明ページ

 

 

どの鑑定メニューにしたらよいか迷われた時にはCONTACTInstagramのDMよりいつでもお気軽にお問合せくださいませ。
 

関連情報

お客様にとって一番の開運・厄除け方法を見つける、伝える。

さこ手相風水鑑定士事務所

「一人でも多くの方の運気を上げて
一つでも多くの笑顔を増やしたい」

神奈川県湘南にある手相・風水
鑑定士事務所のオンラインショップ。

お客様の気持ちに寄り添う本格鑑定
が全国の皆様にけていただけます。

『メールでできる手相・家相・地相鑑定』
は「こんなに安いのにとても丁寧で親切」
という喜びの声が毎日の様に届きます。

お客様の手相鑑定結果からつくられる
『手相でつくるお守りブレス』は
人気雑誌やメディアでも多数紹介
していただけるようにもなりました。

お客様にとってより効果的な
開運&厄除け方法を見つける、伝える。

屋号 さこ手相風水鑑定士事務所
営業時間 9:00〜17:00(不定休)
代表者名 大野亜沙子
E-mail info@sacoteso.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

さこ手相風水鑑定士事務所 より効果的な運気を上げる方法・最強の厄除け方法を見つける・伝える。

さこ手相風水鑑定士事務所
営業時間 9:00〜17:00 (日・不定休)

メールにてお気軽にお問合せください。
✉info@sacoteso.com
お電話をご希望の場合はその術ご記載下さい。
当所より改めてご連絡させていただきます。

0