さこ手相風水鑑定事務所 「運がいい」は自分×自宅でつくる

なぜ家相や地相の風水鑑定料金がこんなに安いのですか?

「なぜここまで安い鑑定料金で家相診断や地相鑑定をしているのか?」につきましては、同業者様や友人から聞いていただくことがあります。

 

また、お客様からは「料金設定が安すぎて逆に不安になりました」という声もよくいただきますので、簡潔にその理由と当所の思いを記載しておきます。

 

『「風水なんて馬鹿らしい」悪い家相・地相の家に住む前はそう思っていた』にも記載したように、当所代表兼鑑定士であるさこは自分自身が辛い体験をしているからこそ、一人でも多くの方に風水や家相や九星方位気学によって笑顔になっていただきたいという思いが強いというのもあります。

 

鑑定料金が安いということだけではありませんが、ありがたいことに当所は、日々多くの方から鑑定のご依頼をいただいております。ですので毎日何件もの鑑定をさせていただきますが、どれだけ疲れていても一人でも多くの方に心を込めた丁寧な鑑定を届けたいと思っております。

 

運は巡り巡っていくものですので『日々世のため人のために生きること』は更に当所の運気を上げてくれ、より多くのお客様との良縁を運んできてくれるものと考えております。

 

コメントは受け付けていません。

0

0