sacoteso 口コミで行列のできる人気鑑定士の店〈オンライン手相・家相・相性鑑定〉

紐の結び目が出てしまったのですがどうしたらいいですか?

ブレスレットやキーホルダー等、パワーストーンを輪っかに結んだ商品の場合、使用している間に紐と石がずれて、結び目が出てきてしまうことがあります。
 

その場合、どこかの隙間から紐をひっぱり、その結び目の隣のどちらかの石の穴に結び目を入れてください。
 

それでもなおらない場合、またその他のデザインの商品のお直しをご希望の場合は『GUIDE(ご利用ガイド)/商品が破損した場合』をお読みください。

 

●当店のシンプルデザインのオリジナルパワーストーンアクセサリーは『ITEMS』をご覧ください。

 

 

口コミで行列ができる鑑定士のネットショップ|sacoteso

sacoteso

イベントではクチコミで行列ができ、国内最大級ネット占い館では常に満足度ランキング上位の
人気手相・風水鑑定士sacoが代表をつとめるオンラインショップ。

お客様の手相鑑定結果からつくられる世界で一つだけのお守り
『手相からつくられるパワーストーンブレスレット』が人気のお店です。

シンプルデザインでどんなコーデにも合わせやすい『オリジナルパワーストーンアクセサリー』
は女性に人気のファッション雑誌に多数掲載されています。

また、ご自宅にいながらメールでできる『オンライン手相・家相・相性鑑定』は
鑑定結果5000文字以上の丁寧な鑑定内容で大変ご好評いただいております。

パワーストーンと開運鑑定で運氣をあげすべての良縁をひきよせる
巷で話題のネットショップ【sacoteso(サコテソ)】です。

屋号 sacoteso
営業時間 9:00〜17:00(不定休)
E-mail info@sacoteso.com
電話番号 050-3709-6635(IP電話)
代表 大野亜沙子

コメントは受け付けていません。