さこ手相風水鑑定士事務所 より効果的な運気を上げる方法・最強の厄除け方法を見つける・伝える。

螺旋階段は風水的にいい?悪い?配置する時の注意点は?

螺旋階段は風水的に悪い家相となりやすい

螺旋階段はそもそも風水的にはあまりオススメできない、悪い家相となりやすいアイテムとなります。

 

ワインのコルクを抜くワインオープナーをイメージしていただくとわかりやすいと思いますが、お家に突き刺さっているような形になりますのでとても凶相となりやすいです。

 

例えば金運との縁の深い北西方位にあればご家庭の金運を下げやすくしてしまいます。

 

 

 

 

 

螺旋階段を配置する場所に気をつける

運気を下げやすくしてしまう悪い家相になりやすいのでそもそも螺旋階段自体オススメしませんが、どうしても螺旋階段にしたい場合はその配置場所に気をつけていただきたいと思います。

 

●家の中央は絶対に避ける事

●上げたい運と縁のある方位に配置しない事

 

上記もしましたが、金運が上がるお家にしたい場合は金運と縁の深い『北』や『北西』方位に螺旋階段を造らないようにしましょう。

 

そして螺旋階段をお造りになりたい場合は、基本的に人の目にあまりつかない場所に配置するようにしましょう。

 

 

 

 

 

螺旋階段の色や形に気をつける

螺旋階段は風水的に悪い家相となりやすいアイテムですので、お造りになる場合は色や形にも気をつけましょう。

 

●螺旋階段の色

アースカラーなどの自然な色にしましょう。

絨毯などを敷く場合はその色もです。

特に赤色はコルクに刺さった傷からの血液が連想されるので最もNGとなります。

 

●螺旋階段の形

螺旋階段だけでなくすべての階段にも言えることですが、階段一段一段の間に隙間がないようにしましょう。

また一段一段の幅をできる限り大き目にしてください。

 

特に螺旋階段はそれだけでも氣を乱しやすいので、ぜひ色や形にもご注意いただければと思います。

 

 

 

 

 

 

螺旋階段を配置するのに最もいい場所を見つけます|メールでできる家相鑑定

当所の〈メール家相鑑定〉では、全国どこにいながらも、神奈川県の人気の本格風水鑑定を、ほかにないほどの安い鑑定費用にてうけていただけます。

 

画像解説付きでわかりやすく、鑑定結果送信後にも質問をしていただけます。

 

どうしても螺旋階段をお造りになりたい方、すでに螺旋階段のあるお家に住まわれている方、お気軽にご相談ください。

 

 

【メール家相・地相鑑定】詳細説明ページ

関連情報

お客様にとって一番の開運・厄除け方法を見つける、伝える。

さこ手相風水鑑定士事務所

「一人でも多くの方の運気を上げて
一つでも多くの笑顔を増やしたい」

神奈川県湘南にある手相・風水
鑑定士事務所のオンラインショップ。

お客様の気持ちに寄り添う本格鑑定
が全国の皆様にけていただけます。

『メールでできる手相・家相・地相鑑定』
は「こんなに安いのにとても丁寧で親切」
という喜びの声が毎日の様に届きます。

お客様の手相鑑定結果からつくられる
『手相でつくるお守りブレス』は
人気雑誌やメディアでも多数紹介
していただけるようにもなりました。

お客様にとってより効果的な
開運&厄除け方法を見つける、伝える。

屋号 さこ手相風水鑑定士事務所
営業時間 9:00〜17:00(不定休)
代表者名 大野亜沙子
E-mail info@sacoteso.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

さこ手相風水鑑定士事務所 より効果的な運気を上げる方法・最強の厄除け方法を見つける・伝える。

さこ手相風水鑑定士事務所
営業時間 9:00〜17:00 (日・不定休)

メールにてお気軽にお問合せください。
✉info@sacoteso.com
お電話をご希望の場合はその術ご記載下さい。
当所より改めてご連絡させていただきます。

0