さこ手相風水鑑定士事務所 より効果的な運気を上げる方法・最強の厄除け方法を見つける・伝える。

階段をまっすぐ上がった先にドアがこない間取りにしよう

まっすぐの階段を上がって来た目の前にドアがこないようにする

まっすぐの階段の先にドアがくるのは大きめの凶相となります。

 

注文住宅の間取りを作成している方にはぜひ注意していただきたいです。

 

まっすぐの階段は悪い氣を大きくして二階に運びやすいというイメージとなります。

 

ですので階段を上がったまっすぐ目の前にはドアを配置しないようにしてください。

 

部屋のドアだけでなくトイレや収納スペース等でも同様です。

 

すでに今お住まいのお家にまっすぐの階段先にトイレがある場合、そのトイレはあまり使用しないようにしましょう。

 

 

 

 

 

 

階段は穏やかにカーブしているのが理想の形

階段はそもそも氣の乱れを発生させやすい場所ですので、形や配置されている場所によってはそこに住むご家族様の運気を下げやすくしてしまいます。

 

階段の形は穏やかにカーブしているのが理想ですが、現代の日本の住宅にはなかなか難しい事だと思います。

 

真っ直ぐの階段になさるとしても、

●角度が急にならないようにすること

●一段の幅を狭くしすぎないようにすること

に気を付けながら間取りを作成していただければと思います。

 

また、階段の中が空洞で一段一段の間に隙間のあるストリップ階段は氣の乱れが発生しやすいので風水的にはオススメしません。

 

 

 

 

 

 

階段は間取りのどこに配置するかも重要

階段はお家の中に流れる氣の大切な通り道です。

 

ですので、お家のどの部分に階段があるかもとても重要です。

 

玄関を入ってきて目の前に階段が延びているのは大き目の凶相となりますので絶対にやめておきましょう。

 

外から玄関を入って来た時に階段が見えること自体、風水的にはとても悪い家相となります。

 

間取りを作成する場合には玄関から階段が全く見えないように配置しましょう。

 

 

 

 

 

 

注文住宅の間取り作成時こそ風水相談をご利用ください|メールでできる家相鑑定

当所の〈メール家相鑑定〉では、ほかにないほどの安い鑑定費用にて、神奈川県で人気の風水鑑定事務所の本格鑑定をうけていただけます。

 

画像解説付きでわかりやすく、鑑定結果送信後にも質問をしていただけます。

 

注文住宅の間取りこそ家相をご相談いただき運気が上がりやすい建物を建てていただくことが当所の願いです。

 

 

【メール家相・地相鑑定】詳細説明ページ

関連情報

お客様にとって一番の開運・厄除け方法を見つける、伝える。

さこ手相風水鑑定士事務所

「一人でも多くの方の運気を上げて
一つでも多くの笑顔を増やしたい」

神奈川県湘南にある手相・風水
鑑定士事務所のオンラインショップ。

お客様の気持ちに寄り添う本格鑑定
が全国の皆様にけていただけます。

『メールでできる手相・家相・地相鑑定』
は「こんなに安いのにとても丁寧で親切」
という喜びの声が毎日の様に届きます。

お客様の手相鑑定結果からつくられる
『手相でつくるお守りブレス』は
人気雑誌やメディアでも多数紹介
していただけるようにもなりました。

お客様にとってより効果的な
開運&厄除け方法を見つける、伝える。

屋号 さこ手相風水鑑定士事務所
営業時間 9:00〜17:00(不定休)
代表者名 大野亜沙子
E-mail info@sacoteso.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

さこ手相風水鑑定士事務所 より効果的な運気を上げる方法・最強の厄除け方法を見つける・伝える。

さこ手相風水鑑定士事務所
営業時間 9:00〜17:00 (日・不定休)

メールにてお気軽にお問合せください。
✉info@sacoteso.com
お電話をご希望の場合はその術ご記載下さい。
当所より改めてご連絡させていただきます。

0