さこ手相風水鑑定士事務所 より効果的な運気を上げる方法・最強の厄除け方法を見つける・伝える。

玄関までのアプローチの形に気をつけて金運や仕事運を上げる

門の入口から玄関までの道は家に入ってくる「氣」の大切な通路

塀があるお家は門扉から、塀のないお家は公道からお家の土地に入る部分から、玄関までのアプローチは氣が入ってくる最初の道です。

 

お家に入ってくる新鮮で良い氣がアプローチを通ってくるというイメージです。

 

ですので玄関までのアプローチは氣をスムーズに運んできやすい形にするのが理想となります。

 

注文住宅を建てられる場合は運気を上げるためにアプローチの形も良いものとしましょう。

 

 

 

 

 

 

アプローチの道幅は変わらないようにすると良い

玄関までのアプローチの道幅は最初から最後まで変わらないようにするのが良いです。

 

どちらかが狭くなっていることは氣の通りを悪くしてしまい、特に仕事運や金運面でのご縁が舞い込みにくくなります。

 

どうしても道幅が狭くなってしまう箇所がある場合は、その道の脇に照明を置いてみてください。

 

またアプローチの道幅はお家の大きさとのバランスも大切です。

 

お家の大きさに対してアプローチが広すぎたり細すぎたりということのないようにしましょう。

 

 

 

 

 

玄関までのアプローチは曲線を描いているととても良い

玄関までのアプローチの形は緩やかな曲線を描いていることが理想です。

 

龍神様が通っているようなイメージで造られると良いです。

 

穏やかなカーブは氣の運びをとてもスムーズにし、そのお家に沢山の良い氣を引き寄せてくれます。

 

アプローチがまっすぐな直線で玄関に向かっていることは、悪い氣を家の中に入れやすくしてしまうので避けましょう。

 

 

 

 

 

 

公道から土地までの地相・玄関までのアプローチの形もご相談ください|メールでできる地相鑑定

当所の〈メール地相鑑定〉では、土地やお家の周囲に運気を下げやすくしてしまうような建物や立地はないかをすみずみまで鑑定してまいります。

 

公道からお家までの地相や玄関までのアプローチの形もお気軽にご相談ください。

 

 

【メール地相鑑定】詳細説明ページ

関連情報

お客様にとって一番の開運・厄除け方法を見つける、伝える。

さこ手相風水鑑定士事務所

「一人でも多くの方の運気を上げて
一つでも多くの笑顔を増やしたい」

神奈川県湘南にある手相・風水
鑑定士事務所のオンラインショップ。

お客様の気持ちに寄り添う本格鑑定
が全国の皆様にけていただけます。

『メールでできる手相・家相・地相鑑定』
は「こんなに安いのにとても丁寧で親切」
という喜びの声が毎日の様に届きます。

お客様の手相鑑定結果からつくられる
『手相でつくるお守りブレス』は
人気雑誌やメディアでも多数紹介
していただけるようにもなりました。

お客様にとってより効果的な
開運&厄除け方法を見つける、伝える。

屋号 さこ手相風水鑑定士事務所
営業時間 9:00〜17:00(不定休)
代表者名 大野亜沙子
E-mail info@sacoteso.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

さこ手相風水鑑定士事務所 より効果的な運気を上げる方法・最強の厄除け方法を見つける・伝える。

さこ手相風水鑑定士事務所
営業時間 9:00〜17:00 (日・不定休)

メールにてお気軽にお問合せください。
✉info@sacoteso.com
お電話をご希望の場合はその術ご記載下さい。
当所より改めてご連絡させていただきます。

0